• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月20日

行ってきますた(^O^)/

行ってきますた(^O^)/ 18日海の日波セッション行って参りますたぁグッド(上向き矢印)うまい!


前日夜中の10:00位にギリギリ作業が終わりexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)何とか集合場所へ車(RV)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



んで着いたら皆で乾杯しぃの車見ぃので途中眠くなって爆睡猫2眠い(睡眠)



しかし暑かったけどルービーと日本酒の旨いこと黒ハート黒ハート

初絡みのサガスさんexclamationありがとうございましたうれしい顔exclamation×2



最後に集合写真取って帰りに友達と大ちゃんと三人でラーメンどんぶり食って帰りました走る人ひらめき


暑かったけど楽しかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あっという間の一日でしたぴかぴか(新しい)

絡んでくれた皆さんありがとうございましたほっとした顔



さて次わドコをイジイジしよっかなっとあっかんべー(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/20 23:56:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジョーズ号。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年7月21日 0:14
お疲れ様でした<(_ _)>


次はどこを黒くしちゃうんでしょうきゃ(*´艸`) ぁぁ・・・・・ソコイイ♂
コメントへの返答
2011年7月21日 23:33
お疲れ様でしたうれしい顔ひらめき


ルービーごちんなりありがとうございますウッシッシ



次わぁ~…マル秘ですっ黒ハート黒ハート(笑)
2011年7月21日 0:33
当日はカムパイと絡み有難うでゴザリンコでつ♪(*´艸`) アアアァ ・・・



皆で呑む酒は本当に旨かったです♪



セルシオ~ルくんのクルマもバランス良く白黒でまとめて有ってカックイイでつ(*´∀`)アハハン♪


また呑みましょうネ♪♪
コメントへの返答
2011年7月21日 23:35
初絡み&乾杯ありがとうございましたうれしい顔手(パー)


ジャパーンうましでした揺れるハート



次わ睡眠バッチリでもっと飲みましょうグッド(上向き矢印)ウッシッシ
2011年7月21日 1:52
次はまず



自分のオチソチソを弄りながら、考えましょう(o^-')b



ミラー黒くしましたね(`∀´)ケケケ

エロシオになっていくのが堪りませんヽ(・∀・)ノワチョーイ
コメントへの返答
2011年7月21日 23:38
今左手に携帯携帯電話右手わオチソチソに…失恋


エロシオことエロシオ~ルになるのも時間の問題かと目がハートあせあせ(飛び散る汗)



白黒仕様に興味チンチンです黒ハート
2011年7月21日 7:47
お疲れ様でした( ̄0 ̄)/

なんかスポーテェーになりましたね( ̄▽ ̄)b

次はルーフブラック?ですか?アリスト乗りの御方に刺激されたのでわ?
コメントへの返答
2011年7月21日 23:40
お疲れ様ですウィンクひらめき


チョイそっち方向目指してますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ルーフわ考え中です猫2台風

ん~完全にシゲキックスですな目がハートexclamation×2
2011年7月21日 8:00
お~(^o^)/

ミラーが(笑)

おらも着々と進んでますよ(*^^*

非公開ですが~(´Д`)
コメントへの返答
2011年7月21日 23:42
マサくんとかぶっちゃったねあっかんべーぴかぴか(新しい)(笑)



マル秘が気になる②手(グー)
2011年7月21日 8:54
お疲れ様でした。

また次回お会いした時も宜しくお願い致します(笑
コメントへの返答
2011年7月21日 23:43
お疲れ様でしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)


次回も絡みよろしくお願いします指でOK


ダブル受賞おめでとうございますexclamation×2
2011年7月21日 9:06
ブラッキーにチャラ汚に変化ですね(*/ω\*)


生を今度みしてください目がハート
コメントへの返答
2011年7月21日 23:45
生わダメ揺れるハート

ちゃんと着けて目がハートあせあせ(飛び散る汗)(笑)


チャラいのわ車だけでぇあっかんべー
2011年7月21日 10:46
お疲れ様です\(^o^)/
イメチェンしましたね(*^^*)!
自分は画像でしか見れないですが、グリルやらエアロ、ヘッドフォグミラーあたりブラックになりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃいいです!
VIPCARオーラやばいですね( ̄^ ̄)ゞ
生で見れないのが残念っす(T_T)
コメントへの返答
2011年7月21日 23:47
お疲れ様ですウィンクひらめき

あざぁー(長音記号1)exclamation×2

だいぶ雰囲気変わっちゃいましたねうれしい顔


ちなみに後日アップ予定ですがテールとリアエンブレムもやっちゃいますたあっかんべーぴかぴか(新しい)
2011年7月21日 11:59
お疲れ様でしたぁ~ひらめき

やっぱり宴会最高ですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ手(チョキ)

次はどこをあれしちゃうのか楽しみにしてるよ~ウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011年7月22日 0:20
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)


やっぱ宴会楽しいし最高ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


マカロニサラダ激旨でした目がハート揺れるハート揺れるハート

次わ…楽しみにしといて下さい晴れ
2011年7月21日 12:11
お疲れさまでした


ライトが黒くなったような気が

バンパーもリメったんすか

ボクもセダンに乗り換えて~
コメントへの返答
2011年7月22日 0:22
お疲れ様でしたうれしい顔ひらめき


ライト類とグリル枠わブラックキャンディで塗っちゃいましたあっかんべー



バンパーわそのうちフル加工しちゃいますょ指でOK
2011年7月21日 12:12
お疲れチャン♪

ルービーにジャパ~ン
めっちゃ旨くて楽しかったねぇヽ(・∀・)ノワチョーイwW

もっくんのチョイ悪仕様

まだ完成してないのに
それでもかなりイケてて

ボキには刺激が強すぎますよ(笑)


また今度も宴会だねッ!!

あっ、そんときはまたあのお友達さんも是非一緒にΨ(`∀´)Ψケケケ


だって、ノリがいいし、最後まで呑んでたから(*´∀`)ゲラゲラ
コメントへの返答
2011年7月22日 6:01
お疲れちゃんですうれしい顔晴れ


やっぱ宴会わ楽しいっすねグッド(上向き矢印)ムード

しかしビールとっくり(おちょこ付き)の旨いこと揺れるハート


チョイ悪オヤジ仕様わまだやりまっせぇー(長音記号1)ウッシッシ


友達も楽しかったからまた逝きたいって言ってましたょウィンク手(チョキ)
2011年7月21日 13:40
お疲れ様でしたm(__)m

コンパウンドありがとございました。

暇な時磨いて見ます(>_<)
コメントへの返答
2011年7月22日 6:04
お疲れ様でしたほっとした顔ひらめき


あの傷誰がやったかわかんないけど許せないっすよねむかっ(怒り)


キレイに治るとィィですねがまん顔ぴかぴか(新しい)
2011年7月21日 14:23
セッションお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

20セルが沢山並んでいてカッコイイですグッド(上向き矢印)

白黒仕様もバランスよく決まってますね~指でOK
コメントへの返答
2011年7月22日 6:09
お疲れ様でしたうれしい顔ひらめき


ありがとうございますウッシッシ



更に白黒極める予定ですぴかぴか(新しい)
2011年7月21日 19:00

お疲れ様でした><ヽぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年7月22日 6:11
お疲れ様でしたうれしい顔ひらめき


次わマサくんと一緒にエントリーかなexclamation&questionあっかんべー
2011年7月21日 19:41
イベントお疲れさまです!!

自分も、行きたかったです(泣)

コメントへの返答
2011年7月22日 6:15
お疲れ様ですうれしい顔晴れ


次わ是非一緒に参戦しましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



久しぶりに進化したアリスト見たいですウッシッシ
2011年7月21日 21:30
イベント参戦お疲れ様でした~♪♪


助手席にいた”お友達”がとても気になります( *´艸`)クスクス


あっ・・・そうそう、夏ドレの件だっちっさんに話をしてありますよ~連絡してみて下さいね!


もしかしたら焼き鳥を食べに行くかもでっ・・(笑)
コメントへの返答
2011年7月22日 6:28
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)


助手席の子わ…

進展あったら報告させて頂きます(笑)


夏ドレ逝けそぉなら連絡してみます指でOK

わざわざありがとうございますうれしい顔exclamation×2exclamation×2

プロフィール

20セルシオ・シャコタン大好きセルシオ~ルです(^^ゞ 車好きなら誰でも大歓迎☆☆ よろしくですっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
シンプルVIP目指してますっ(^∀^)// ★外観★ ■カラー レクサス077オールペ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation