• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月26日

お弁当とTMAX530 時々、天皇陛下

本日は朝から慣れない事をしていました。


金曜夜から妻が病院に当直勤務だったのです。
(当直後には通常勤務のハードスケジュール♪)

って事は娘は病院の託児施設に預けられ
独身の様なフリーダムな夜&土曜日!!!


って感じなのですが、
今回は様子が違います(涙


土曜日に娘が通う保育園の遠足だったのです。

託児に預けて保育園をお休み・・・・でも
良かったのですが、さすがに(´・ω・)カワイソス


だが、お弁当が必要なんですぅぅぅぅ!!!!



ひぃぃぃぃ~




って事で、今回は子供のお弁当 初チャレンジですw







ただ、自分は実家が料亭って事もありまして
幼少の時から一通りの料理はやるんですv(´∀`*v)


正直、今でも妻より美味いものを作る自信は300%ある!www


だが!しかし!
娘のお弁当って・・・・・・どーすりゃいいのwwwって感じで
本日の朝はスタート!



9時までに保育園に行けば良いスケジュールなのに
5時半起きですw


「よーし、パパ  キャラ弁とかいう奴を作っちゃうもんねぇ」




この程度のお弁当で45分くらい掛かりました・・・・orz




見ていただこう!
パパの初お弁当にして初キャラ弁!












キャラ弁、テラムズカシスwwww






カクレモモジリ


保育園児の中で人気のあるキャラらしいですwww


クオリティはまだまだですが
5歳児くらいは誤魔化せれるレベルwwww





娘を保育園に送り届けて本日の第一業務終了(`・ω・´)ゞ






その後、TMAX530の試乗に・・・・・・











やべぇ、TMAX530 良いwww

ハンコ付いちゃう勢いを悟られない様に
冷静にバイク屋さんと会話するも
バレてる???w






すると、バイク屋の前に警官が10人くらいウロウロし始めました。
白バイも10台以上ウロウロ・・・・・。




そう、本日は天皇陛下が来られるのです。




バイク屋にも
私服警官が来られ陛下が道を通るときには
店から出ないでください。との事・・・・。




しばらくすると
我が県内の警察関連のイベントには必ず出没する
インプレッサWRX(涙目)パトカーが通過!










その後10分くらいして
目の前の国道が一気に交通量が0に!
そして信号機が全機青信号!!!!








黒塗りの車の後に来られました。
天皇陛下のお車!












写ってねぇぇぇwwwww






陛下がお通りになるときに写メなんか撮ってスイマセン(汗
反対車線だからいいよね・・・・。



天皇陛下は昨年も当地に来られましたので
2年連続!


本日はこちらで宿泊されるとかで
ブログを書いている現在も
パトカー・覆面・白バイなどがウロウロしています。




ん?????

ってことは・・・・・、

この土日は県内は白バイやネズミ捕りしてないんじゃ・・・・wwww


明日、走りにいってきますww



って・・・・明日は天皇皇后両陛下が来られる植樹祭に行かなきゃいけなかった・・・。
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2012/05/26 15:36:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年5月26日 17:21
キャラ弁すげぇぇぇ!!!
カクレモモジリかわゆすですね(*´∀`*)

さぞかし好評だったんでしょうね(*´∇`)
コメントへの返答
2012年5月26日 17:31
コメありがとうございます。

カクレモモジリ ご存知でしたか?w
お父さんは最近まで知りませんでしたww

お迎えに行ったときに保母さんに好評でした!
「こんなので良ければ何時でも
作りに行きますよ( ´ー`)y-~~」
って言っときましたwww
2012年5月26日 20:51
陛下を激写w
コメントへの返答
2012年5月26日 22:09
非国民ですいません(´ε`;)
2012年5月28日 1:22
凄い!!

ママさん達の作るキャラ弁はいつも見ていますが
パパが作ったキャラ弁はじめてみましたよ~!

私のクラスのパパさん達に知らせたいですね。
参考にHPのアドレス教えておきます(^_^)/
コメントへの返答
2012年5月28日 8:32
コメありがとうございます。

パパ頑張りましたww
ただし、5歳児誤魔化し用なので・・・・w


恥ずかしいです(/д\*)
2012年5月29日 14:39
キャラ弁…5時起き…素晴らしい!!

私は、料理には手を出しませんが…

やると、定期周期作られそうで怖いッス(笑)

ウチも5才です。まだまだ可愛い所ですよね。
お互い、お父さんに励みましょ~(^。^)
コメントへの返答
2012年5月29日 19:31
コメありがとうございます。

5時起きはアレですが
料理は好きなのでOKですww

本日の晩ご飯は
しめじ入りオムライスと
わかめ&高野豆腐のうどんを
作りましたw

お父さんはダイエット中の為に
晩ご飯は抜きなのに・・・・w

同じく5歳、お父さん業を
励みましょうねw
2012年6月5日 0:32
キャラ弁可愛い☆僕にもおひとつ…( ̄ー ̄)(汗)

僕もたまたま見掛けたt-max530に一目惚れしたのですが、黒ではなかったんですよね(笑)

黒もカッコイイ!
しかし本命の10Rもあるし、妥協した場合のyzf-r6もあるし…(笑)

悩みます(^-^;
コメントへの返答
2012年6月5日 8:09
コメありがとうございます。

キャラ弁の面倒臭さは異常ww

T-MAX530は黒2色あるんですよねー
自分の本命は白ですw

どのバイクにしようかなぁって
悩んでいる時が結構幸せだったりしますw

本命 T-MAX530(白)
対抗 BMW C600
大穴 SRV 850

でっすw

プロフィール

「トルクの塊 http://cvw.jp/b/801275/46241629/
何シテル?   07/11 14:33
Werdna(ワードナ)です。よろしくお願いします。 草生やしていますがいい歳のメタボなおっさんですw 優しく見守ってくださいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャンプツーリング装備一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 14:40:16
祝!納車2周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 10:38:20
バイク乗ってます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 07:45:01

愛車一覧

ヤマハ テネレ700 セロー700 (ヤマハ テネレ700)
2024年式の白を発注 ファーストエディションの外装をありきで発注しました。 が! 急 ...
ホンダ スーパーカブ110 カブさん (ホンダ スーパーカブ110)
128cc(軽二輪 ビッグスロットル化 最高速120km/h 6.5Lのビックタンク化で ...
ヤマハ セロー250ファイナルエディション ヤマハ セロー250ファイナルエディション
最後っていうので買いました… 過去にセロー225 セロー250(FI) トリッカー(キ ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
2020年2月初めの受注開始に発注 付き合いのあるYSP(ヤマハ系ショップ)で発注した ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation