2021年仕様
投稿日 : 2021年01月03日
1
NERD JAPANのイグナイター装着(*・∀・*)ノ
装着してから国際サーキット含めて8回スポーツ走行してますが、何も不具合ございません♪
純正採用している自動車メーカーもあるので信頼性バツグンかと♪♪♪
2
Fブレーキキャリパーを純正新品に、RブレーキキャリパーはO/H。
FブレーキローターはSCR-PROを替え玉で♪
いろんなパッド使ってきたけど、一瞬で最大Gに持っていけてリリースコントロールが神レベルなLUVIXは最強(^-^)v
3
エンジンルーム内に設置していたPバルブ(ブレーキバランサー)を室内へ移設!
willwoodのダイヤル式から名門APレーシングのレバー式に♪
Pバルブのステーは設楽木型さんで製作していただきました!
4
足周りはG-MASTERを使っていましたが、次のステップに行こうとすると筑波以上のサーキットで減衰力が足りないシチュエーションが多々・・・汗
実績の多いRGNさんのDG-5 CTAに変更♪
フロントスタビブッシュはNERD JAPANさんで超高分子量ポリエチレンでワンオフ製作Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
5
トレーリングリンクをPowerFlexのウレタンブッシュからOriginal boxのピロに!!
純正ピロボールもガタガタになってきたので、前回同様マル秘な一手間を加えて取り付け~
昔、某ショップさんでピロ交換依頼したら町乗りだけで2万kmしか持たなかったのですが自分でやるとサーキット28回&町乗り3.7万km持ちました♥️
6
仕様変更ではありませんけど、給付金でエアコン修理(^^;
コンプレッサー、エキパン、リキタン、ムシ、Oリング類の交換~
エバポは取り外して23年間もの汚れを洗浄ですw
7
ミッションオイルの大容量化を実施♪
熱容量を上げてオイルの耐久性が向上し、更に低粘度化させることによってシフトチェンジのタイムロスを短縮できます~
中古M/Tに付いてたのを部品取りしたので、実は無料レーシング( ̄ー ̄)
8
身内に評判のLRB SPEED ドアパネル!
アラカンターラを貼って高級外国産スポーツカー風に❗
デートも行けるように・・・と格好良くオシャレしました✨
かなりお金をかけてしまいましたが、ヤ⚫オクで商品を大量放出させていただきましたw
落札いただいた方、ありがとうございました♪
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