• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月05日

EURO&WORLDcup第5戦大波乱???

EURO&WORLDcup第5戦大波乱??? 関係者ならびに参加者のみなさま、お疲れ様でした^^

みなさまの『走り』に対する熱意が伝わりすぎて電気予報をまったく無視した良過ぎる良い天気♪

朝からタイヤに関するトラブルが親分と青僕さんを襲い、波乱の幕開け。

その後もクルクル、芝刈り、土運び、部品ははずし、『作曲』、モクモク、ポタポタ、電池切れetc・・・

ネタに困ることのない熱いイベントでありました^^ カキキレマセン。

ケンさんもviviさんもコンディションなんて『かんけーねー』って感じで自己ベスト更新!!壱さんは次回絡んでもらえない程のラップタイム・・・^^;

ちなみに私は・・・

いつもと同じ。
ウルトララップに表示される数字を暗記する、または同じ数字をそろえる為に走ってるのだろうか・・・
最近、区間タイムまで覚えれるようになってます(笑)

しかし!!

ブレーキパッドの新しい組み合わせは90点。
曲げれるブレーキになりました。


更に・・・

帰宅後車載ビデオをみて発見。

またECUの不具合ですね。
回転が重い、クラブマンのストレートエンドで夏祭りの時と比べても約500回転不足。

何の補正なんでしょう。

燃焼状態が悪い為ブローバイが増える→キャッチタンクが満タンになる→当然あふれる→不安になる→皆様に迷惑をかける。

次回までに対策してそろそろ自己ベスト狙います^^

水平さん
viviさん
無事帰還致しました!!
次回お逢いするまでオイル貸しておいてください。感謝感謝です^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/05 00:41:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚗FC-WORKS (日光ツーリ ...
岡ちゃんタブレットさん

仲良し♪ #犬 #ハッピ ...
どんみみさん

プジョーシトロエンクラブ「初夏の古 ...
カスタム308さん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年9月5日 0:54
『作曲』だけ意味が分かりませんでした。
考えておきます。

ECUの不具合はなかなか難しいようですね。
思い切ってフルコンにするしかないのでしょうか???
ブレーキフィールがイイようですから、エンジンさえ調子が戻ればベスト更新イケそうですね。
コメントへの返答
2010年9月5日 12:37
大好きな小さな男の子が『珍歌』を作詞作曲したようです^^

それにしても困ったECUです・・・
帰りの高速で突然回転が軽くなった感じになったかと思えば信号待ちでハンチング&エンスト(笑)

リスク高いかな?と思ったリアSタイヤ用パッドが・・・意外なものですねセッディングって^^

もう少し煮詰めて、次回狙います!!
2010年9月5日 6:09
おはようございます!
なんだか凄い日だったようですね~
(~_~;)
行けなくって残念です(笑
行ってたら、私も・・・ かもっ!?(爆

次回最終戦は必ず参戦しますので、遊んで下さいっ♪
それまでに完調になってる事を祈ります!!
コメントへの返答
2010年9月5日 12:42
もしかしたらmoncyanさん来るかも!!という勝手な期待でお待ちしておりました・・・

しっかり対策して次回遊んでいただけるように準備します^^

楽しみにしてますね♪
2010年9月5日 12:08
無事に帰還されたのですね!よかったです~(;´∀`)

オイルはそういうことで漏れ(溢れ!?)ていたのですね。。
機関の方は大丈夫そうでなによりです。

しかしCMのストレートエンドで500回転も落っこってるって致命的すぎます(汗
それでもあのタイムですからむしろ私には凄いと思えますが(^_^;

10月はちゃんとJrからAグループ枠で走りますのでお絡みよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010年9月5日 12:58
ドキドキ&ヒヤヒヤな帰り道でしたが・・・

帰りの高速調子良かったです(笑)
今年は壱さんに不具合を見せすぎなので(笑)次回は頑張る走りを見せられるように準備しますぅ^^

次回も宜しくお願いします!!
2010年9月5日 14:05
オリジナルソング、披露してましたか・・・・(笑)。

本当に大波乱の一日でしたね。こんな日も珍しい。

明日からの後片付けが大変そうです。

青僕は今シーズン「チ~ン」な感じなんで、また違う車でお会いしましょう!
コメントへの返答
2010年9月5日 17:17
『チ~ン』な感じな歌の話ですか(笑)?

色々な事があっても楽しいですね^^

ただ今・・・OILと虫と格闘中です。

また宜しくお願いします♪
2010年9月5日 15:48
お疲れ様でした~

無事に帰宅出来たようで良かったですね

この度のBEST更新はかるがもん師匠のおかげですっ!m(__)m

いやいや、何なんでしょっ・・・操り人形になった気分です(爆)

しかし・・・
課題もタップリ残りましたぁ~

手伝ってくださぁ~い(笑)




コメントへの返答
2010年9月5日 17:32
本当におめでとうございます^^
走った分タイムアップする確変状態ですね♪
羨ましいです。

最終戦に向けて研究、準備、コソ練ですね(笑)

OILありがとうございました^^
2010年9月6日 0:58
お疲れ様でした~

ほんとうにみなさんトラブルばかりで最後の〆は私かと思ってビクビクしておりました~

でもなんとかみなさん大事には至ってないみたいで何よりの走行会でしたね。

テーマを持って走行すると意外なところでタイムが出てしまうと非常にびっくりしてしまいました~(笑)

来年度にはなんとかスキルアップしてかるがもんさんのお尻に喰らい憑きたいものです(笑)

次回も宜しくです。
コメントへの返答
2010年9月6日 18:44
お疲れまでした^^

そして、100秒切りおめでとうございます♪
心に余裕ができたでしょうから常時100切りを意識して無理せず更なるベスト更新を狙ってください^^

車壊しちゃだめですよ~~~(注)




プロフィール

「@Toru 明日は旭山動物園ですかぁ〜」
何シテル?   07/14 22:26
かるがもんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

除夜の鐘を越えても・・・反省^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 23:53:57

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
割り切ったお付き合い車両ww
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
す~ぱ~ちゃ~じゃ~^^
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
とにかく、この子にハマってます^^;

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation