• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月03日

ブレーキパッド選び^^

ブレーキパッド選び^^ 明日のEURO&WORLDcup第5戦は・・・
Yahooの天気予報を見る限りなんとかなりそうですね。

『何かしておこう!!』
と、ガレージへ。
ブレーキパッド箱を見ると、7~8分目のパッドがゴロゴロ
軽さの恩恵なのかパッドもタイヤもなかなか減りません。

ここは・・・『先入観を捨てた選択』ということで試したことの無い組み合わせで
新たな挑戦!!


自分では信用できないので交換はJun君にお任せ(笑)アリガトネ♪


明日皆様にお逢いできるの楽しみにしてますよ~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/03 21:16:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年9月3日 21:44
軽量なのは、良いこと尽くめですよね~。

ヤホーの天気予報によると、明日の最高気温は23℃。
絶好のコンディションかも?です。


涼しくなることに賭けて、Sタイヤに履き替えました(笑)。

どうなることやら。
明日はよろしくです~(^O^)/。
コメントへの返答
2010年9月3日 22:06
テンション↑な外気温ですよね♪

賭ける、選ぶは大好きですww

そして、viviさんの2コース自己ベスト更新が何より楽しみ♪

是非遊んでください~

2010年9月3日 21:56
パッドはともかく、タイヤがなかなか減らないというのは羨ましい限りです(^_^;

明日は晴れ予報に変わりましたね♪

よろしくお願いしますっ!
コメントへの返答
2010年9月3日 22:09
以前使っていたイレブンは2シーズン使って6部山^^;

踏み方甘いですね(爆)

こちらこそ宜しくお願いいたします♪
2010年9月4日 0:54
道中お気を付けて~!
吉報をお待ちしておりますよ~!

天気、なんとかなりそうでよかったです!
コメントへの返答
2010年9月4日 1:44
ありがとうございますぅ~

試したい事が幾つかあるので、集中してがんばります♪


プロフィール

「@Toru 明日は旭山動物園ですかぁ〜」
何シテル?   07/14 22:26
かるがもんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

除夜の鐘を越えても・・・反省^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 23:53:57

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
割り切ったお付き合い車両ww
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
す~ぱ~ちゃ~じゃ~^^
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
とにかく、この子にハマってます^^;

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation