トヨタ マークXに乗っています。 6年ぶりにセダンに戻ってきました。 嫁さんにばれない程度に純正を基準に弄っています。 (ばれてるけど…) っと、コメントしてはや10年… 弄りは、維持りへと進化?中。 目指せ走行距離20万キロ! っと、コメントしてはや5年 ついに到達!走行距離20万キロ! ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年11月01日
クレスタの代替えです。 たまに6人で乗る機会が発生して、ただVOXYまではいらなかったのとデザインが気に入ったので、WISHにしました。 ちょぼちょぼ弄っていますが、マークXを買ってからは専ら嫁号。
所有形態:現在所有(サブ)
2014年11月05日
チェイサーの老朽化がひどく、代替えを探していたところ81系クレスタを発見。 あこがれの黒ツートンのエクセレントトーニング。 そこにニューマルーンの内装&ムーンルーフ。さらに、リアワイパー付きの寒冷地仕様。 そこまでいって、なぜかアナログメータ&電動パワーシート未装備という、極めて癖のある仕様に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月04日
老朽化したソアラの代替えとして購入。 5ナンバーサイズでとっても扱いやすい車でした。 シンプルなデザインでかなりお気に入りでした。 内装も1800CCのZ並みに換装したり、いじりがいのある車でした。(それなら最初から1800のZを買えばよかったのに) 絶対手放さない!長く乗るぞ!ということで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月05日
学生の頃、この車のカタログを見てため息ついてました。 新車で350万超え… X70系のチェイサーツインカム24が中古で140万で買えた頃…高値の花でした。 んで、これは嫁さん号。結婚してやっと乗れた。(なんか悲しい)しかも5速マニュアル仕様。 ただ、ターボなんか回したことなかったらしくチェイサ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月04日