• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
ヤマハ
スバル
スズキ

ボロラインC (日産 スカイラインクーペ)  

イイね!
日産 スカイラインクーペ
思いっきりスポーツカーらしさが出る車は好みではなく、その派手さから一歩引きつつそれなりに走れてMTでと探した結果、行きついた結果です。 この時代、3,700ccハイオクは時代に逆行し過ぎてですが10%増税を控えてる今がチャンスだと勇気ギュウギュウに振り絞りビンビンに背伸びしまくって何とか2007 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月26日

ボロレス110 (スズキ アドレス110(FI))  

イイね!
スズキ アドレス110(FI)
20モデル発売日が発表された日に廃色となるシルバーが欲しかったので急いでグループ内での店舗間取り寄せで契約した18モデル。 バイク屋へ注文後、メーカー取り寄せの販売形式を取ってるショップが多いのでマイチェン後は取り寄せ不可となり 【近場】【新車】【シルバー】 の条件を揃える形で契約できるギリギリだ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年08月18日

ボロV (スズキ アドレスV100)  

イイね!
スズキ アドレスV100
スカクー延命のための犠牲バイク。 カウル割れ・欠品多数・消耗品が至る所消耗済み 趣味バイクではないので、これぐらいので良いんです 消耗品の交換ついでに社外品?程度で基本は弄りません ボロくて遅いので維持に関しても乗るのに関しても気を遣わず楽です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月19日

ゼルビッシュ紗栄子 (ホンダ ゼルビス)  

イイね!
ホンダ ゼルビス
※3.16売却 VFR売却して約1年ツーリングがしたくなり車高調やホイール代で貯金していたのをXELVISに変えました。長く乗ることを考え維持費の少ない250ccを選択し以前から関心の強かったV2で・・・・って中から選んだのがXELVISです。 250ccなので最高速の場面には弱いのですが下 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月30日

レガBE (スバル レガシィB4)  

イイね!
スバル レガシィB4
バイク(VFR400R)からクルマ(BE5B)へと乗り換え。 初の4輪がMT・・・・どうにかなる! 今後、少ないお金でチビチビ変更・・・・。 車もバイクも理想はGT・・・・グランドツーリングカー (走行性と居住性にすぐれ,高速で長距離を走行できる乗用車)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月30日

スズキ GN125  

イイね!
スズキ GN125
2009年 新車で購入 乗り出し17万 GNを購入したときはVFR400Rを所有していたので 日頃の移動用として欲しくて購入しました。 なのでカスタムパーツの有無などは全く問題ではなかった。 っが、2010/08/19・・・・バイクの日にVFRを売却 GNがサブバイクからメインバイクへと昇格 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月15日

ヤマハ グランドアクシス100  

イイね!
ヤマハ グランドアクシス100
VFRが趣味用、日頃の移動用として個人売買にて5万円できたのがGrand Axisの初期型 消耗品代も安くて凄く助かり後ろに箱つけ前にカゴつけ駆動系一通り弄り “ 静かで速くて積める ” 音に関するパーツは純正と決め街中を走ってて白バイが通り過ぎていく。ってのがすごく快適でした (当時はVF ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月04日

NC30 (ホンダ VFR400R)  

イイね!
ホンダ VFR400R
2010/08/19 売却 約4年間乗った94年式VFR400R(NC30) 大会とかは出たこと無いけどサーキット体験したりパイロン置いて速く走れるか試したり、ユーザー車検も初体験した 一時期、エクストリームに興味を持ちバーンアウトやマックスターンやフロントアップなどをやり、今度は最高速に興味 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月04日

ヤマハ JOG 3YK  

イイね!
ヤマハ JOG 3YK
NS-1が壊れ、、壊し、、VFRまでの繋ぎとしてお店から乗り出し7万で購入。後に登録だけ70ccにしてました。 規制前のJOGなので軽量パワフルを経験してから スクーターの偏見がぶっ飛び、スクーターでも楽しめると知ってからビクスクを含めたスクーター全般も好きになりましたが、当時の携帯がブローした ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月04日

ホンダ NS-1  

イイね!
ホンダ NS-1
1番最初にエンジン付のオーナーになったのがコレ 色々と実験して遊んだおかげで、これから学んだ整備もかなりあります。 チャリンコからN1のステップアップは怖かったけど、最初だけで後はバシバシ回して、危なく免取りになるところでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月14日

プロフィール

「TOYOTA系のパイプで延長すればコレ、付くのか?次期マフラー探し。一本出し興味アリあり?」
何シテル?   05/20 00:25
長い間、バイクで遊んできましたが次は車で遊んでみようかとBE5を購入。 そしてBE5から次なるステップへと2015/07にCKV36 6MTへ乗り換えまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[日産 ムラーノ] 曲情報の取得 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 04:57:53
PIONEER TS-J69A リヤスピカー交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/15 19:05:57
REAL SPEED デルタマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/09 06:51:47

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ ボロラインC (日産 スカイラインクーペ)
思いっきりスポーツカーらしさが出る車は好みではなく、その派手さから一歩引きつつそれなりに ...
スズキ アドレス110(FI) ボロレス110 (スズキ アドレス110(FI))
20モデル発売日が発表された日に廃色となるシルバーが欲しかったので急いでグループ内での店 ...
スズキ アドレスV100 ボロV (スズキ アドレスV100)
スカクー延命のための犠牲バイク。 カウル割れ・欠品多数・消耗品が至る所消耗済み 趣味 ...
ホンダ ゼルビス ゼルビッシュ紗栄子 (ホンダ ゼルビス)
※3.16売却 VFR売却して約1年ツーリングがしたくなり車高調やホイール代で貯金し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation