思いっきりスポーツカーらしさが出る車は好みではなく、その派手さから一歩引きつつそれなりに走れてMTでと探した結果、行きついた結果です。 この時代、3,700ccハイオクは時代に逆行し過ぎてですが10%増税を控えてる今がチャンスだと勇気ギュウギュウに振り絞りビンビンに背伸びしまくって何とか2007 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月26日
20モデル発売日が発表された日に廃色となるシルバーが欲しかったので急いでグループ内での店舗間取り寄せで契約した18モデル。 バイク屋へ注文後、メーカー取り寄せの販売形式を取ってるショップが多いのでマイチェン後は取り寄せ不可となり 【近場】【新車】【シルバー】 の条件を揃える形で契約できるギリギリだ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年08月18日
スカクー延命のための犠牲バイク。 カウル割れ・欠品多数・消耗品が至る所消耗済み 趣味バイクではないので、これぐらいので良いんです 消耗品の交換ついでに社外品?程度で基本は弄りません ボロくて遅いので維持に関しても乗るのに関しても気を遣わず楽です
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月19日
※3.16売却 VFR売却して約1年ツーリングがしたくなり車高調やホイール代で貯金していたのをXELVISに変えました。長く乗ることを考え維持費の少ない250ccを選択し以前から関心の強かったV2で・・・・って中から選んだのがXELVISです。 250ccなので最高速の場面には弱いのですが下 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月30日
バイク(VFR400R)からクルマ(BE5B)へと乗り換え。 初の4輪がMT・・・・どうにかなる! 今後、少ないお金でチビチビ変更・・・・。 車もバイクも理想はGT・・・・グランドツーリングカー (走行性と居住性にすぐれ,高速で長距離を走行できる乗用車)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月30日
2009年 新車で購入 乗り出し17万 GNを購入したときはVFR400Rを所有していたので 日頃の移動用として欲しくて購入しました。 なのでカスタムパーツの有無などは全く問題ではなかった。 っが、2010/08/19・・・・バイクの日にVFRを売却 GNがサブバイクからメインバイクへと昇格 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月15日
VFRが趣味用、日頃の移動用として個人売買にて5万円できたのがGrand Axisの初期型 消耗品代も安くて凄く助かり後ろに箱つけ前にカゴつけ駆動系一通り弄り “ 静かで速くて積める ” 音に関するパーツは純正と決め街中を走ってて白バイが通り過ぎていく。ってのがすごく快適でした (当時はVF ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月04日
2010/08/19 売却 約4年間乗った94年式VFR400R(NC30) 大会とかは出たこと無いけどサーキット体験したりパイロン置いて速く走れるか試したり、ユーザー車検も初体験した 一時期、エクストリームに興味を持ちバーンアウトやマックスターンやフロントアップなどをやり、今度は最高速に興味 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月04日
NS-1が壊れ、、壊し、、VFRまでの繋ぎとしてお店から乗り出し7万で購入。後に登録だけ70ccにしてました。 規制前のJOGなので軽量パワフルを経験してから スクーターの偏見がぶっ飛び、スクーターでも楽しめると知ってからビクスクを含めたスクーター全般も好きになりましたが、当時の携帯がブローした ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月04日
1番最初にエンジン付のオーナーになったのがコレ 色々と実験して遊んだおかげで、これから学んだ整備もかなりあります。 チャリンコからN1のステップアップは怖かったけど、最初だけで後はバシバシ回して、危なく免取りになるところでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月14日