• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月19日

ヌイテマスか?

ヌイテマスか? ご無沙汰しております。

元気でやってましたよ♪

と、胸を張って言いたいところですが、みんカラどころかア◯コを突っつくのが精一杯…。

あまりこの手の話しは事業部から…。

そんなことはさておき?

とにかく仕事が忙しいのもそうなのですが、無責任な経営体質に4月からの配置転換で結構ヤられたようで。













マジで!














『円形脱毛症』
















に。

正直申して人生初のことでなかなかショックは大きいのですがあまり抱えるともっと精神的にヤられそうなので、ムリをせずに仕事をしていこうと。

あとは自分なりに仕事量をセーブしていかないとなりませんね。

気持ちは大丈夫と思いつつもカラダは正直なものですね…。

病気してカラダ動かなくなったりしたらと思うと怖いのでオンとオフはしっかり分けよう(笑)

また皆さん遊んで下さいね♪
ブログ一覧 | ただの日記 | 日記
Posted at 2017/04/19 21:38:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年4月19日 23:51
先日は久しぶりに生存確認出来て一安心でしたが、まさかの円形とは…あまり気にしないよーに…と誰もが言うかと思いますが、絶対にそんなことは無理なので、適度に気にして付き合っていってくださいね!!ƪ(˘⌣˘)ʃ
コメントへの返答
2017年4月26日 21:58
いやはや~、まさかの円形に頭皮を労りながら洗ってますがあまり関係ないのかしら(笑)?

気付けば治ってることを祈りつつも毎日チェックしている感じです(^o^;)

また遊びましょう♪
2017年4月20日 8:43
何とか頑張っておられるようで、少しは安心しましたが…。
酷使した体への影響は、今回の佑介さんのようにすぐに出るものと、私のように後から出るものがあります。
のんびりと仕事をするというのは、口で言うのは簡単でも、実際にはなかなか難しいですよね。
とにかく、書かれているように、まずはオンとオフの切替をしっかりと。オフでも右手は酷使しないように…。(~_~;)
コメントへの返答
2017年4月26日 22:00
何とかギリギリのところで頑張ってます♪

さすがに今回は酷使し過ぎたなと反省です。

そうそう、後々にあの時…と後悔しても後の祭りですよね。

どちらかと言うと左手で…(笑)

プロフィール

「カタコトですが…。 http://cvw.jp/b/804373/47780962/
何シテル?   06/14 22:49
クルマから心機一転?原付二種のバイクに乗り替えました。 ホンダ グロム JC92 2024年3月8日注文 2024年4月4日新車にて納車。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

無塗装樹脂部品のメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 10:17:48
ダイヤモンドキ○パ○施工。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/15 12:17:51
納車整備記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/06 10:55:50

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2024年4月4日新車にて納車。 約20年振りのバイクとなりますが、やはり感覚は覚えて ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
法人ワンオーオーのロイヤルサルーン。 ボディ色は202、排気量は2500でマルチレスの ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
W221ロング後期グランドエディション。
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
神威エターナルブラック。 フェンダーミラー。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation