• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月04日

2021.09.04  日々徒然・その536。。。

雨ですねぇ、、、

9月になった途端に暑さ撤退。

来週半ばからはお日様と

ちょっとした暑さが戻るみたいですね。。。

気がつけばまた三週間放置、、、

なんか、病んでます。。。

とりあえず、いつもの

生存報告を兼ねた写真日記。。。







              alt 
8/15の新聞から

興味ある方はどうぞ行ってみてください






              alt 08/15 12:08

昼飯に団子 

お盆だからか






              alt 08/15 18:21

鍋から丼に移す時

ツルッと行かずグチャッと

まだまだ修業が必要なようです。






              alt 08/16 18:21

イカのテキト~味付け炒め






              alt 08/17 18:19

買い物忘れておかずがない

ので

玉子丼







              alt 08/20 10:16

うにうに


              alt

お食事中でした

どんな姿に変化するのか

おっきくなれよ~






              alt 08/21 18:45

ーすー




              alt 08/23 09:51

オリンピック女子ボクシングの影響か

カエルがクローズアップ

されてるかどうかは知りません




かえるピクピク・けろけろ



              alt 10:07

家までくっついてきました

生態系の変化があるか

変異種発生?






              alt

運送業界の闇

業務拡大で急募

実のところは

8月いっぱいで2名退職で急募

ここの運転手いわく

「日曜でも祝日でもちゃんと休ませねーからだよ」

「家だの子供だのの用足し何もできねえじゃん」

教訓:募集広告はアテにはならない






              alt

砂糖がジャリッとした

シュガートースト

好きです






              alt 08/24 18:24

カツカレー!






              alt

エガちゃん絶賛のカップ麺

試しに買ってみた、箱で。







最近、病んでるのです。

世の中にはびこる

小さな悪

不平等

人の粗、、、などなど

気にしなけりゃいいのに

些細なことが許せない気持ちに、、、

おとめ座のワタス故なのか、、、

神話だかなんだかで「世の中のいろんな醜態が嫌になってお空の星になったのが乙女座」らしいのです。

病んでいる一番の理由は

「ワクチン難民」な現状。。。

チバラギ在住のワタス

勤務する会社でチーバ県民はワタスのみ、、、



イバラッキー県民の皆様方は上から下まで各年齢層の皆が皆、早いものでは7月のうちにワクチン接種済みあるいは予約済みなのに対してワタス(在住の自治体)はまるっきり先が見えない。。。予約が2週に一回平日の午前に開始。普通に勤めてたら予約なんか取れんわ。集団接種は隔週日曜のみでたったの200人、、、ショボっ。。。ほかは医院や診療所に直接電話で問い合わせ予約。。。高齢者優先だの言ってるうちに今度は若者優先とか40歳以上65歳未満は島流しヵ!?集団接種も市内あちこちに統合で閉校になった小中学校を使用するとか方法はあるんじゃないのか?
製油所に出入りする運送会社の中でも「あそこで3人出たってよ」とか「あの人、病院行ったときにはすでに肺が真っ白だったんだって」などともう近くに来ているのに。。。感染して独り自宅療養なんつったら、、、孤独死ケッテー!
ああ、病んでます。。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ、、、生きてたら。。。           









              

ブログ一覧 | 日々徒然 | 日記
Posted at 2021/09/04 18:55:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

デター!爆
レガッテムさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2021年9月5日 18:28
アマガエル可愛くて好きです

以前はウチの裏にも居付いてましたけど

野良ニャンにヤラれましたかねぇ

最近はカエルの鳴き声

聞かなくなりました(;゜0゜)
コメントへの返答
2021年9月5日 19:26
オリンピック女子のおかげでカエルの映像がTVで結構見れてちょっと嬉しかったりして。

うちは今年は庭に除草剤を一切撒かなかったせいかカエルにヤモリ・トカゲと大運動会状態です。
2021年9月6日 12:32
おぉ~♪
もしかしてその幼虫はクロアゲハかも(・_・)
なるほど。
この1ヵ月は高カロリーでしたねぇ😉
リコピン大量摂取をお願いします🍅
ガンバヒグマちゃん🐻👋
コメントへの返答
2021年9月6日 12:46
結構大きな幼虫なので立派なアゲハが目を楽しませてくれるだろう、なんて思ったら、ガです蛾。。。ガチョ~ん↘

運動不足も手伝ってお腹がタポタポしてきました、、、ヤバい。。。
夏野菜が高くて玉ねぎばっかりです。。。

プロフィール

「当たらないのを分かって購入。
偽善な慈善、慈善は偽善。
当たったら更なる偽善を画策
クーッ❗️🐳🤣」
何シテル?   06/06 22:50
タカボ~です(=°ω°)ノぃょぅww。。。。。。。。       /(=∵=)\兎の皮をかぶった偽善者です.Ψ( ̄∀ ̄)Ψ も~どぉでもイイんです。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

(復活)絶滅危惧種スタリオンが集合しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 13:42:53
2018.10月_信州へ_美ヶ原温泉泊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/15 11:02:37
センガリーコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:37:43
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス 二代目 どこでもドアぁぁぁ~ スハ36型 (スズキ アルトワークス)
マニュアルミッションが出たので即買いしました、過給器付きなら軽でも十分楽しめます。
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
タンカー型特殊工作船 タンクはそのままですが頭が変わりました。 初年度登録 令和2年3 ...
日産 フェアレディZ オレンヂ色のニクイヤツ (日産 フェアレディZ)
インジェクションです、4人乗りです。でもイイんです! 世界で一番かっこいいライトバンと言 ...
カワサキ ゼファー750 "CHOTTO" MAX (カワサキ ゼファー750)
MAX には成りきれないチョットだけMADな なんちゃってZⅡ kawasakiゼファー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation