今日はしょっぷでクラッチOPシリンダー・デフマウント(ウレタン)交換(2ヶ所のうち1ヶ所ネ)とミッションオイル交換を行いました=
で、先日、ぜろよん大会用に今話題のデジタル○センサーなるのもを仕入れてあり、大会にエントリーした、けっこう速いシングルタービンの32GTRに装着して走ってあります。が、その時では効果がはっきり判らなかった(スタートでちょっと!?あったみたいで)ようで、しゃちょ様が「がまん君試しに付けてイイヨ~」と言ってくれたもんで自分のカウパーマシンに装着してみました=

コンソール部のビスを4本外せば あとはカプラーオンだけ☆ 装着はチョー簡単♪
ちょっとその辺りをグルグルと試乗~ 結果は????
結論= フロントトルクメーターをよーーーーく観察すると 気持ち(10~15%前後か)メーターの反応が良くなっているような・・ 何も言われなければ、まず気付かないヨ。。 フロントの駆動配分がどうこうとかはないです(一般道・街乗りの話しネ)
サーキットとかだったらまた全然違うでしょうが、ストリート・街乗り主体では敢えて交換する必要はないように感じました。。
○センサーが壊れた時の非常にコストパフフォーマンスの高い補修部品といったモノでしょう!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/05/13 01:13:20