GWも明けて今週から 通常モードです!!!
今夜は、同市内に住む毒舌花屋氏にご意見伺い~ お勉強タイム(人生いつでも勉強ですバイ!?)
がまん君 「今夜 ちょっと付き合って~」
毒舌花屋氏 「よかばーい」
と仕事で疲労気味なのに 地元のダム周辺の山道ドライブに付き合ってもらいやした。
ワインディングでの足回りのセッテイング~♪♪
ここは、大昔、レーサーレプリカ全盛期時代、地元のバイク小僧がホームグランドとしていた場所なのです。
哀れ~ヘタレな運転のがまん君に毒舌花屋氏から
「なんですか~ 危ないそのブレーキングは!? そこは砂利や 突っ込むな 危ない!」
と ヨコで怒られながら ヘタレ運転をレクチャー指導され・・(ヒェー 怒らないで・汗)
Uターンで運転交代~ ちょっと飛ばされると助手席はマジ怖い・・・ 横で悲鳴・・ますますヘタレながまん君↓(ばく)
でも・でも いやー 毒舌花屋氏 いつ見てもマジ運転うまいなぁー ♪
で、「フロントの接地感がないぁ~」
フロントをワンクリック戻し(最弱) リヤも最弱で一旦調整・・
「おっ ・ いい感じ~ フロントがすっと入る」
ヘタレながまん君が運転しても おっ! いい感じ(笑)
減衰のベストバランスはこれにて決定!
あとは、タイヤの空気圧(-0.1kか?) これは、サイドウォールの硬さ(銘柄)で好みもありかな?
車高バランス・・ うーーん 微妙・・
ダメ押しはショック自体の性能(超高性能ダンパー並には動かないよー)
「ハイパーマックスⅢ並やねー」
んー こればっかりは、しょうがないっす(笑)
と いう訳で 有意義な勉強させて頂きました!
花屋殿 ジョイフルは奢ったけど(ばく) ありがとうございやした!!
今夜のもう一つの発見は、クラセン修理から正常な点火・燃調となったため、バンパーが以前はちょっと飛ばすとススがうっすらと付着していましたが、全然汚れなくなりました!(画像)
でも、今は訳あって2スト状態のエンジンなんで 0.3リットルくらいオイル減ったかも(汗)
Posted at 2011/05/07 01:42:33 | |
トラックバック(0) | 日記