先日、しょっぷへ寄って見ると しゃちょさまから
「がまん君、クラッチの慣らしが必要だよ。動くから乗ってもらっていいよ」
ATSトリプルカーボン入れてますが、センタープレートが反って再使用できなかったため、新品に交換しているからのようです。
なんでも 慣らしをしないと全開でセッティングできない~とのことでした(汗)
で、本日とりあえず引き取って慣らし運転の開始=一般道でチンタラ運転♪
まだ、暫定仕様なのですが、以前と比較してのインプレッションです。。
・ブーストの立ち上がりが早くなった~ 2000ppmで0.2k 3000ppmで0.5k程度ブーストが掛かります。
・3000ppmで十分速い! まだ4000ppmしか回してませんが、3000ppmでバイパス等の流れは十分にリードできます。
・5速アイドリング走行が楽にできる!1100-1200ppmでスルスル走ります。以前は平坦地はOKですが、ちょっとした坂になると同じ回転で流すのはムリでした。しかし!今回は楽勝OKでした♪
下の回転での評価ですが、これは、なかなか期待できそうです!?
バルブリフターDLC加工・クランクラッピング・新投入カムが効いているかも(笑)
Posted at 2011/12/14 23:53:56 | |
トラックバック(0) | 日記