ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [がまん君]
がまん君のページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
がまん君のブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2012年09月02日
中間捨てて上を取る?
カウパーマシンは緊急入院していたのですが、、不治の病を直すのは後付け??で、ホントは出力特性変更のためだったりするのですネ(汗)
で、アウトレットパイプを替えてミマシタ。。 HKS(60パイ)から東名(68パイ)へ変更~
ちょっと走っただけで飴色に焼けてしまいました^^
で、セッティングも取って貰って。。
で結果は、5-6000ppmのチカラが7000ppmへ移行したミタイナ感じになりました=
出力特性・馬力のグラフがぐわーんとした山から直線的な線になったようなイメージです。。
今回、バルタイは触っていないのでアウトレットパイプのみでの変化をしばらく楽しんでみます^^
Posted at 2012/09/02 23:22:08 |
コメント(2)
|
トラックバック(0)
| 日記
2012年09月02日
カウパーマシン 不死鳥のように
絶体絶命!?のピンチで緊急入院していたカウパーマシン。。
集中治療室から出たあと懸命のリハビリの甲斐あって??なんとか無事に仮退院できました^^
で・・ほんとに完治?したのか試運転(暴走?)が続いています。。
治療後、約800km走行ー ○速7500ppm巡行も含めて異常なし!
このままダイジョウVであって欲しいです。。
Posted at 2012/09/02 23:09:09 |
コメント(3)
|
トラックバック(0)
| 日記
プロフィール
がまん君
32にかれこれで19年間乗ってます。自称チューニングジャンキーがまん君です。よろしくお願いします。
15
フォロー
18
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2012/9
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク・クリップ
オイルとタイヤ
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/28 23:23:35
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R
中古購入から早19年目、元年式のネオクラシック?カーとなってます。走行距離は20万kmに ...
ホンダ アクティ
会社のティーダで通勤する前まで通勤に使っていたアクティ。 ATTCK(農作業用)タイプ ...
日産 ティーダ
毎日の足にしている会社のクルマ。 けっこうキビキビ良く走ってくれます。。 自前で7千キ ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2013年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2012年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation