• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月15日

しばらくぶりです((ヾ(≧∇≦)〃))

どうもイモ掘りで疲労気味のたかです(^_^;)
最近は農作業尽くめでこのところブログサボってましたが今日は余裕があったので…

とりあえず最近の出来事は……
先週の金曜日は、帯広のスバル車乗りの方々と飲み会があり、はじめて会うぱふぅさんと夢観光さんとも仲良くなり、道東オフの際にあった3人にも久々に会い和気あいあいと楽しみました(*ノ∀`*)ノ

そして日曜日はオイル交換のためディーラーへ
いつも通り純正の5W-30にしようと思っていたのですが受付のお姉さんに
「こちらのカストロールが値引きでお安くなってますよ」
の一声に反応し、気が付いたら頼んじゃってました

ちなみに今回のオイルはカストロールSLX 5W-40ですd(゜ω゜d)
いつもより値段は張りましたが、まぁたまにはいいかなと思いましたヾ(-д-;)


後はSTiのパーツやグッズが値引きしていたのでちょっと目を通してみましたが、あまりめぼしいものもなくゆっくりしていました

その後は、休みで江別から帰ってきていた友人とカラオケにいって歌いまっくて帰宅しました((ヾ(≧∇≦)〃))


そんでもって今週は………
三連休ですね((ヾ(≧∇≦)〃))キャッキャ

自分は昨年の1カ月研修でお世話になった農家さんのところへ伺うことに(^O^)
というわけで明日はお土産として持っていくお菓子を買いに柳月スイートピアガーデンまで行こうと思います
多分6時近くなってしまいますが(^_^;)

そんで翌朝6時には研修先であるルスツにむけて出発です
久々のロングドライブなのでゆっくりまったり行こうと思います

それでは明日もまた早いので
おやすみなさい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/15 23:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊
hirom1980さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

WASH ME ❓
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年9月15日 23:56
僕は3連休で帯広に出現予定(´∀`*)
コメントへの返答
2011年9月15日 23:59
おぉΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
では自分は日曜には帰ってきているので、月曜に柳月オフですかね( ´艸`)
2011年9月16日 0:02
柳月?? 迷子になるわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
コメントへの返答
2011年9月16日 0:05
音更ICのすぐ近くですよ((ヾ(≧∇≦)〃))
スイーツもおいしいですよ(^O^)
2011年9月16日 0:06
ちょっと探してみます(*´∀`*)
まだ予定なんではっきりはしてないですけど(*´ω`*)
コメントへの返答
2011年9月16日 0:08
自分も多分なんで(^_^;)

またこれそうなら今度は会いたいですね
2011年9月16日 0:11
もし行けたら一応連絡しますヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2011年9月16日 0:11
わかりました( ̄Λ ̄)ゞ
2011年9月16日 0:17
研修頑張って!
コメントへの返答
2011年9月16日 11:26
研修じゃなくて
挨拶に行くだけですよ(* ̄∇ ̄*)

でも楽しみです
2011年9月16日 0:47
ルスツ、気をつけて行ってらっしゃーい(`_´)ゞ
コメントへの返答
2011年9月16日 11:26
はい(^-^)/
朝早いですが頑張りますわーい(嬉しい顔)
2011年9月16日 8:49
おはようございます。

先週はお疲れ様でした。
また、飲みオフやりましょうね~(●´ω`●)

留寿都は季節的にいいんじゃないですか?
せっかくなので楽しんできてください。ヾ(´∀`o)
コメントへの返答
2011年9月16日 11:28
季節を楽しみながらドライブですヾ(≧▽≦)ノシ

たのしんできます
2011年9月16日 8:58
( ̄▽ ̄)ノ いーですねぇ~、道中気を付けていってらっしゃ~い。
コメントへの返答
2011年9月16日 11:30
はい(^-^)/
気をつけてなおかつ、楽しみながら行きたいです
2011年9月16日 9:51
研修に飲み会…内容の濃い1週間でしたね。

ロングドライブ、気をつけて行って来てください(^^)
コメントへの返答
2011年9月16日 11:31
はい
とても充実して楽しかったですヾ(≧▽≦)ノシ

ドライブは楽しみながらのんびり行きます
2011年9月16日 12:35
三連休なんて…ないんだなぁ(T_T)

うらやましい…。
コメントへの返答
2011年9月17日 7:04
学生の特権ですね(* ̄∇ ̄*)
2011年9月17日 1:52
今時期のルスツとかニセコとか気持ちいいだろうなぁほっとした顔黒ハート
ロングドライブ気をつけてねウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

てかオフしたいねひらめき
コメントへの返答
2011年9月17日 7:05
ゆっくりまったり行きます(* ̄∇ ̄*)

プロフィール

「ホイールの写真をフォトアルバムに公開しました
欲しい人がいなさそうでしたら、ヤフオクに逝きます(´・ω・`)」
何シテル?   09/24 15:01
``たか``です。 ドライブ好きです((ヾ(≧∇≦)〃)) 音楽聴きながらまったりドライブが趣味です( ´艸`) 気になったら是非友達...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアウイングスポイラー取り付け模様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 22:56:01
リア・ブレンボ化 #2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 19:53:16
PHILIPS アルティノンHID 6200K  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 22:42:33

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
レガシィB4(BL5)から乗り換えです 初FRです(笑) コツコツと自分好みの車両にして ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
実は免許取得する前から欲しかった車です(爆 このBLともいろんなとこに行こうと思い ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
免許取得から3年間乗りました いろんなとこへ行き多くの仲間に出会えた思い出の車です ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation