• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月21日

車を買いました・・・・

車を買いました・・・・  ブログの閲覧&コメント、いつも有難う御座います♪


 



 
とはいえ、単車です~♪

 
 すでに、以前に話題に出てたので、すでにネタバレとは思いますが・・・w

 実は、先週の金曜日に、引き取りに行ってたのですが
その後、ずっと雨が降ってるので、自宅の車庫から、一回も出ていません・・・(苦笑
 ※画像は、納車前のものです。


 購入前には、周りから自殺行為だの、大丈夫なのか?と
散々言われたのですが、乗った事が無いので
正直分らん!!
てな感じだったのですが、買ってしまいました・・・^^;


 取り合えず、事故や怪我には気を付けます・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/21 20:15:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

時々大雨のおそれがある水曜日を迎へ ...
kuroharri3さん

インデアンカレー🍛
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ここ何処だよ?
おやぢさまさん

古くなると、冬になると、人間も車も ...
ウッドミッツさん

シンプルイズベスト
アーモンドカステラさん

やっちゃいました💧 続きです。①
SMARTさん

この記事へのコメント

2011年9月21日 21:06
おぉ、(・∀・)カッコイイ!っす。

単車にはうといですが(爆)

台風もきてるんで安全運転を(^^ゞ
コメントへの返答
2011年9月22日 7:45
 コメント有難う御座います♪


 自分も、バイクはまだ良く分かりませんw

 1週間近く雨降ってるので
そろそろ、天気良くなって欲しいんですが^^;
2011年9月21日 22:01
いいなぁ、バイク。

また乗りたいな~

コメントへの返答
2011年9月22日 7:47
 コメント有難う御座います~♪


 バイク良いですよ~また乗りましょうよ~♪

 殆ど乗ってないのに
段々寒くなってきました・・・・(汗
2011年9月22日 9:31
いい色ですね。

美しい・・・♪

おれ 足とどかない。
コメントへの返答
2011年9月23日 11:14
 コメント有難う御座います~♪


 個人的には、鮮やかなグリーンは
シロさんの、イメージなんですがw


 私も足届くので
シロさんも、全然大丈夫ですよ~♪
2011年9月22日 11:25
私も届かないかも。

免許も無いけど(^^;;
コメントへの返答
2011年9月23日 11:16
 コメント有難う御座います~♪

 大丈夫ですよ~w
SSタイプのバイクなので
シートも薄いですし・・・w(ヲイ

 免許イキますかっ!!
2011年9月22日 15:29
これはカワサキの何てバイクですか?!

最近のバイクは全く分かりません(>_<)


昔~GPZ900忍者に憧れて

GPX-250に乗っていた僕です♪


バイクに乗ることは、排気量に関係なく自殺行為ですよ^m^

でも止められない意地と理由と・・・麻薬のような魅力と・・・



ゆっくり自分のものにして下さい★

良い走りをっ(^O^)b

ご一緒出来る日を楽しみにしております(^^♪
コメントへの返答
2011年9月23日 11:21
 コメント有難う御座います~♪

 GPZ900ニンジャは、良いですよね~♪
今でも、カッコ良いですもんね~
↑今は、色んなのにニンジャの名前が
付いてますが・・・・w

 ちなみに、私のバイクは
カワサキの、ニンジャZX-10Rです~♪

2011年9月22日 16:35
(o゚▽゚)oォ~!
マシン購入、おめでとうございます。
(^_^)/
いっしーさんなら、町中でバーンナウトですね!(爆
コメントへの返答
2011年9月23日 11:24
 コメント有難う御座います♪

 バイク買っちゃいましたw
おかげで、ツインは全然変わらずですが^^;

 いやいや、バイクは怖いっす・・
全然扱いきれてません・・・Orz
2011年9月22日 20:40
おお~
かっこいい~!

おめでとうございます!

気持ちいいですよ~
たのしみましょう(笑
コメントへの返答
2011年9月23日 11:27
 コメント有難う御座います~♪


 やっちゃいました~(苦笑

 まだまだ公道走るだけで
冷や汗もんです・・・・^^;

 楽しめるのは、まだ先になりそう?ですww
がんばりま~す♪

プロフィール

「訳あって、近況はFBにUPしとります(汗」
何シテル?   03/23 21:45
今までの生活から一変して、まさかの結婚しました・・・(一度目とは言っていないw) ↑の為、今までの車やバイクを泣く泣く整理して、 2年近く、自分の乗り物が全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ダッジ ラム ダッジ ラム
ついに手に入れた、初アメ車です。 購入を許可してくれた妻に感謝。
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
 33歳(早生まれ)で、大型二輪(中型含む)を取って 初めてのバイクです・・・(苦笑) ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
 FDを乗った後、ガスケット抜けやらなんやらで、 車をやめようと思ってたんですが、 何を ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
免許後、20歳鬼ローンで買った車ですw 1年で事故をおこして、乗りこなすようにならねば! ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation