• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月01日

ご無沙汰してます(汗

ブログ&音沙汰してなくて、申し訳ありません(汗


 今年は、雪が多くて寒いですね・・・
ちょっと、分かりづらいかもしれませんが
ウチのツインちゃんが、こんな事に・・・・・・







 屋根が見事にベッコリ・・・(苦笑)
もちろん、まめに屋根の雪は下ろしていたんですが・・・
今までも青空駐車でしたが、こんな事は初めてです 


今年の7月には、車検もあるのになぁ・・・・どうしよぅ(泣


 PS
 今年に入ってから、PSPが壊れ
今日家に戻ってみたら、プラズマテレビが映らなくなってました・・・
(↑赤い電源ランプが、チカチカしてるのみ)

まわりの機械が、一気に壊れすぎ・・・・・・Orz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/01 00:15:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

〔ミニトレ〕保管場所確保作戦!
wssb1tbさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

JTP峠ステッカー遠征2024 ③ ...
インギー♪さん

カーオーディオバージョンアップ始動♫
ブクチャンさん

ウイングマン実写ドラマ
ベイサさん

ナビ裏に繋ぐCANbusロガー開発中
morly3さん

この記事へのコメント

2012年3月1日 2:07
お久しぶりです(´∇`)

いや~電化製品は…静電気がもたらすものが…!?(笑)

ツインちゃんの屋根…雪の重さはコワィ…(;゜Д゜人゜Д゜;)

自分も液晶の調子が悪くて困っております(´∀`∩;)
コメントへの返答
2012年3月1日 19:48
 コメント有難う御座います~♪

ご無沙汰してました(汗


 自分、静電気多いんですかね~(苦笑
雪溶けると、余計に重量かかりますからねぇ^^;

 
2012年3月1日 6:41
どーもども(^o^)v

雪の重さで屋根まで凹むなんて、初めて知りました(;´д`)
コメントへの返答
2012年3月1日 19:40
 コメント有難う御座います~♪

 ご無沙汰してました・・・^^;

 サラサラ雪なら大丈夫なんですが
積もった雪が溶けると、恐ろしい事に・・・

2012年3月1日 9:14
お久しぶりです。
(^_^)/
今シーズンは、雪が多いですね!
こちら札幌は、場所によっては凄いですが、私の住んでいる地区はいつもより少ないですよ。
でも家の屋根が壊れたので、修理代が頭痛いです。(火災保険で、少しは修理代が出ますがね)
ツインちゃんのルーフは、裏からパンチで凹みが戻りませんかね?
(^o^;)
コメントへの返答
2012年3月1日 19:44
 コメント有難う御座います~♪

 ご無沙汰してて、すいません・・・^^;

 今年の雪には、ホント参りました(苦笑
武蔵急便さんは、お家の屋根ですか?!
(゜д゜;)ガクガク・・・

ツインの屋根って、かなり薄いんですよねぇ


2012年3月1日 15:14
お久しぶりでーす☆


凹んでますねぇ・・・・
雪って凄いんですねぇ

関東じゃ少し降って交通が混乱しています。。
コメントへの返答
2012年3月1日 19:47
 コメント有難う御座います♪

 ご無沙汰してて、スミマセンです><;
今年の大雪は特に凄いです・・(苦笑)

今年は、そちらにお邪魔したいなぁ~><
2012年3月1日 19:55
どうもお久しぶりですぅ~

ツインのルーフ痛いですね・・・

武蔵急便さんもコメしてますが、
裏から「おりゃっっ」と叩いて・・・無理ですかね。
コメントへの返答
2012年3月2日 22:44
 コメント有難う御座います♪
ご無沙汰しててすいません(汗

 一部パンチしたら戻りましたw
ドライヤーで室内から温めてみようかなぁ~w
2012年3月2日 23:09
かなりすごい事に・・・・・・

治すついでに
ついでにサンルーフなんてどうですか(笑
コメントへの返答
2012年3月2日 23:13
 コメント有難う御座います~♪

 ここまでくると、オープンカー(幌)に
してやろうかとも思ってしまいますw

 屋根取って、溶接したほうが早いかも・・・?(汗

 

プロフィール

「訳あって、近況はFBにUPしとります(汗」
何シテル?   03/23 21:45
今までの生活から一変して、まさかの結婚しました・・・(一度目とは言っていないw) ↑の為、今までの車やバイクを泣く泣く整理して、 2年近く、自分の乗り物が全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ダッジ ラム ダッジ ラム
ついに手に入れた、初アメ車です。 購入を許可してくれた妻に感謝。
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
 33歳(早生まれ)で、大型二輪(中型含む)を取って 初めてのバイクです・・・(苦笑) ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
 FDを乗った後、ガスケット抜けやらなんやらで、 車をやめようと思ってたんですが、 何を ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
免許後、20歳鬼ローンで買った車ですw 1年で事故をおこして、乗りこなすようにならねば! ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation