• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月26日

出張の楽しみ その3 (*^(ェ)^*)v

出張の楽しみ その3 (*^(ェ)^*)v 今週は栃木県足利市に来ています ぅ

ここの出張時のお昼は
毎回「味の麺処喜八」さんに伺います

R50沿いの立地条件もイイ店舗

広い店内も お昼は大混雑

味もボリュームも満足な
ごん太なのでしたぁ~(^(ェ)^)v






先日 お伝えいたしました
風評被害で観光客が来なくなってしまい

更には
出荷制限が掛っていない野菜が取引を断られ
あの喜多方ラーメンも大打撃の
会津地方で
「飲んで、食べて、盛り上がろう!」って企画が
徐々にですが 決まってきました

みんプリのスレッドにも
たちあげさせて頂きましたので
復興の手助けだと思って
お時間のある方は
是非ご参加下さい


宜しくお願い致しまぁ~す





この記事は、5/28~29 元気!福島!~飲んで、食べて、盛り上がろう!~について書いています。


この記事は、みんなでこのイベントを盛り上げよう♪について書いています。


この記事は、お願いについて書いています。


この記事は、義援金(支援金)箱を作ってみたについて書いています。


この記事は、元気!福島!ホテルの予約開始とグループのご案内について書いています。


この記事は、いよいよ発進!元気・福島プロジェクト♪について書いています。


この記事は、がんばれ、日本!(イベント企画情報)について書いています。






ブログ一覧 | たまには仕事ぉ~ | 日記
Posted at 2011/04/26 21:34:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ドクロらーめん三度??? (^(ェ)^) From [ ごん太の古今東西 ] 2011年4月27日 00:39
日付け変更線ギリギリで ドクロらーめんへ 呼び込みのおねーさんを振り切って? 食べに行って来ました 独特の店内なのですが 「ドクロ~麺」以外は 結構お薦め(^
エンジンよ かかれぇ~!!   (^( ... From [ ごん太の古今東西 ] 2011年4月27日 19:23
ごん太のプリウス  個人で弄れない場所を依頼しています  「ガレージ トライ」さん まだ 勝手に共同開発のエアロっと 最終章の
ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

最近のお気に入り
THE TALLさん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年4月26日 21:39
食いたい食いたい大盛り食いたいっす!
コメントへの返答
2011年4月26日 21:44
もし
ご都合が合うようでしたら

是非 是非
夜通し
食べ続けましょう(^(ェ)^)
2011年4月26日 21:51
クラーッシュ(^^;)
唾液が(+_+)
ってかいつも原チャリでの帰宅中に焼き肉の匂いとトンカツ(マユ)の匂いを嗅がなきゃならないんですー(*_*;
コメントへの返答
2011年4月26日 21:53
まぁ~ゆぅ~
2011年4月26日 21:54
こんばんは^^

ボリュームたっぷりのランチですね♪
そういえば、最近、お蕎麦食べてない。。。

旦那さんの勤務シフト次第なんですけど、
都合がつくといいなと思ってます(^・^)
うちは、夜通し食べ続けるのを横で見てますね(笑)
コメントへの返答
2011年4月26日 21:59
じゃじゃねこさぁ~ん
遠い場所からの
参加ご検討
ごん太 
マジで涙が出ちゃいました(T(ェ)T)

心から感謝いたします
2011年4月26日 22:05
ボリュームのあるランチですね。

自分も月曜休めそうなら行きたいんですが月末なんで・・・
調整してみます。
コメントへの返答
2011年4月26日 22:07
ご協力&ご検討
本当にありがとうございます

是非
温泉でぇ~



食事??しましょう(^(ェ)^)
2011年4月26日 22:32
お泊り楽しそ~!!♪

でも‥

とにかく盛り上がりましょ~♪
コメントへの返答
2011年4月26日 22:36
お時間が合う様でしたら
是非
ご協力下さい

宜しくお願い致します

盛り上がりましょうねぇ~
2011年4月26日 23:29
蕎麦屋なのに、蕎麦がメインじゃ無い(爆
コメントへの返答
2011年4月27日 0:24
完全に脇役です(^(ェ)^)

プロフィール

「めちゃめちゃ久しぶりの 車ネタ (^(エ)^) http://cvw.jp/b/807071/32672541/
何シテル?   03/25 17:03
神奈川のごん太です。 超暇人!!    16で二輪の免許を所得して そろそろ総走行距離が 『月』 2往復目に突入(あくまでも憶測) よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW750と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 13:28:50
今日から始まるのか!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 15:34:21

愛車一覧

スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
諸事情により 暫くナンバーは切り冬眠させますが 30年来の相棒です 外装は平成物に替 ...
日野 リエッセ スーパーツーリング (日野 リエッセ)
スーパーツーリング
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
希少の後期 TURBOの4AT
ローバー 600シリーズ ろばこちゃん (ローバー 600シリーズ)
思ったより 良く回ったエンジンでしたが… 回し過ぎ…… ブロぉ~_| ̄|○

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation