平成一桁の軽自動車からステップアップしました。 排気量は倍、馬力も倍、値段も倍(カプチーノ比)。 すっげえ~、アクセル踏まなくてもメッチャ前に進むぞ! 100イイネ付いてますね。 ありがたいですね。 沼感を感じていただけたのでしょう… ざっくりした諸経費をまとめておくと、後々我に返れるので罪の ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年11月06日
週末を最高に過ごすためだけファイナルウエポン。 こういうのがあるから車にカビが生えるんだよ!(と言いながら2輪車3台目) 妖刀みたいに金を吸っていくヤバいやつです。 でも燃費は割と良い。 前後サスペンションはリンク比変更やら純正流用モディファイしてますが、いじくり回すとちゃんとしたバイクになるん ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年11月06日
陸の王者。 しかも名実ともに王者(チャンピオン)のマシン。 加工サイドシル、ロールケージ、前回りはFRPという元レーサー。 現在絶賛通勤車&秘境特急号。 どんな道でも道があったらどうにかなるので探検には最高! デフがぶっ壊れてて直さないとなあ~。 悲しいわあ。 モチュールのオイルのほうがカチ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年01月28日
初大型バイクだが、カプチーノ以下の排気量なので軽だよな。 グースからの乗り換えた感想は、「おもてえ」です。 お高いOPフォグランプ(50000円)付き。 短刀キット含めてバイバイしました。 モリワキのスタンドフック以外は海外メーカーで固められた車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月24日
スズキのスーパーメカニズムF6Bの唯一搭載マシン、セルボSR-Four。 レアいビッグタービンが付いていてとんでもなく下がない+上が吹け上がる。 遠くで聞くとバイクの音がするレア車。 乗り手が見つかるまでの預かり車。 しかしまあ、なんで自分の車はこんなのばっかり! K6Aカプチ F6Aワークス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月13日
見つけたので買ってきた新しい財布(の中身)焼きマシン。 整備性の良さに期待してシングル買ってきたけど実際そうでもなかった。 でもシリンダーもブレーキも一つずつだし、まあ財布にやさしい、のか? 燃費も良いし、ね。 2018/10 最終形画像 とりあえず部品は換えまくった思い出。 メーター周りはブッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月14日
ひょんなことから手中に収まった真っ赤なプレミアムスポーティーカー。 最近おとなしくなってきて大変いい子。 エアコンまで直った。 直しどころが減ってきて少し寂しい。 アコガレのTE37を履いて少しオシャです。 さすが鍛造、乗り心地も加速感もたまらんぜ。 2021/9 一念発起し手放しました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月09日
親戚のおじさんに譲ってもらった。 カーボンチャリ。 色褪せがちょっと悲しい 外じゃなく倉庫にいるぞっ・・・! あまり乗れていないので、知り合いの自転車屋さんに嫁入りさせました。 大事に、してもらうんだぜ。 以下思い出写真・・・ 1:チャリ屋に居る現在仕様(2018/2) 2:所有時最終型 3 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月17日
HA11Sリミテッド F6Aツインカム仕様 ナンバーなくなりました。 一座、触媒レス、オールペンにロールケージは溶接止め。 レース活動撤退しました。 楽しかった~という事で良いです。 お世話になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月22日
必殺(排ガス規制的な意味で)2stマシンを手に入れた。 フロントフォークが錆びてんのさ。 OHも良いけど、どうせなかなか乗らないだろうし、どうにか延命したいなー(貧 純正チャンバーみたいに片側2本出しが良かったけど、贅沢に社外チャンバー装着済みでパインパイン言う。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月20日
航続距離は無いけどうまく計画立てれば問題ないし、積載性は良いパニアケースがあるのでそれ付けたらいいし、デザインは好みだし、足つきだって色々部品があるのでカッコいいなって思ったら買えばええんよ! だからスズキ好きならカタナ買っておけば間違いないと思います(ど~ん)。
2021年11月07日
シングルで好みが分かれるところ以外は良いバイク。 古いので機関の調子が良くても直すところはどこかしらあるので買うときはよく考える。 菌患者に評価させると絶対悪く言わないので評価をうのみにしない。 でもいいバイクです。 乗ったらわかる、触ればわかる、眺めてわかる。 いいバイクです(保菌者談)。
2017年03月14日