• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月09日

D・I・Y~♪ \(^O^)/

D・I・Y~♪ \(^O^)/ 暑いっ!!
ブログ一覧 | M5 | 日記
Posted at 2011/07/09 16:13:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月12日、札幌出張2日目(サッ ...
どんみみさん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

ビギナーズジムカーナin筑波 第3戦
か--きさん

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

祝・みんカラ歴13年!
dora1958さん

この記事へのコメント

2011年7月9日 16:47
w!

何を悪巧みしてるんですか~?

駄目ですよ~コソコソしては~!
コメントへの返答
2011年7月9日 19:57
お金が無いのでとりあえず軽量化です(嘘爆)

コソコソでは無くモゾモゾしてます(謎爆)
2011年7月9日 16:47
この炎天下、一体なにを?!

後期テールですか?
コメントへの返答
2011年7月9日 20:00
ドキッ・・・

もしかしてどこかから見てましたかっ?(笑)

詳細はこの後でっ
2011年7月9日 17:16
いつもコメントありがとうございます♪

熱中症にならないうちにあの尾根遺産のところに涼みに行ってください(笑)
コメントへの返答
2011年7月9日 20:04
いえいえ、こちらこそいつもオイラのアホなコメに返信ありがとうゴザイマス♪

実は昨日行ってみたんですが・・・不在でした(笑)

涼むより一緒に汗をかきたいデス(爆)
2011年7月9日 17:59
うーーーん、どんなD・I・Yなんでしょうネwww

分かったw

カーボントランクリッドの装着ダッ(^O^)/
コメントへの返答
2011年7月9日 20:10
そうそう、とーっても軽いから装着はメチャメチャ簡単でしたよ♪

・・・んなこたぁ無いっ(爆)

そんな余裕があったらタコ足からブレーキからサスからるいーほからなんから逝きまくりますよ(そこまでは高くないっすネ 爆)
2011年7月10日 23:16
暑い中、お疲れさまでした。

治療費の方が高くつきますよ!

でも、取り付けが完成したら、COOLなテールに、疲れも吹っ飛びます。

まあ、錦の夜道で目立ちますよ。
コメントへの返答
2011年7月10日 23:25
ありがとうゴザイマシタ~♪

メチャメチャCoolになりました(^^)。疲れもビールと共に吹っ飛んでいきました(笑)

錦・・・あのカイエンのほうが目立ちまくりだとオモイマス(爆)

プロフィール

ドS-Powerです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
カワイイ可愛いサソリちゃん♪
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
600ps/66kg・mで最高速・ゼロヨン・環状といろいろ遊んでました。パワーよりも中間 ...
BMW M5 BMW M5
S85B50Aに乗りたくて買ってしまいました。買って良かった~。
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation