• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月11日

ありがとうさようならレガシィ!

2016/12/5、当初の予定より早いのですが買い取り業者の選定とお話がまとまり、4年半と約6万キロをともにしたレガシィツーリングワゴン3.0R SIクルーズとお別れをしました(/_;)

レガシィは大学の時に無理やりローン組んで買った車で・・・・社会人になって、転職をしてやっと今年の4月にローンを払い終えたばかりでまだまだ降りるつもりはなかったのですが・・・・夏に行った九州ツーリングの帰りにAT関係のトラブルにより、AT乗せ換えを行わなければならなくなり、BP、BLレガシィで初採用でかつGT系と3.0Rしか採用されていない5ATはタマ数もなく、費用との折り合いがつかないためエクストレイルへ乗り換えることになりました。

最後にいいたいことは・・・・本当にいい車だった!!!それだけです。

ボンネットとバックゲートのアルミ採用による軽量化、洗練されたボディラインとイーグルアイ・・・・街中ですれ違う度に目で追いかけてしまい・・・・エクストレイルには申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

でもちゃんとお別れをするまでは、許してもらおうと思っていましたが・・・ついにこの時が来てしまいましたね。。





JACKさんのように音楽に乗せて、最後に思い出を振り返りたいと思います!




初めての出会いは、大学そばのネクステージでした。
ローダウンサスが入っていて、タイヤはポテンザ、ホイールはグラムライツ、純正フルエアロ。
2.0GTのSIクルーズを探していたのですが、ひょんなことから3.0Rがあるよとの連絡が入り、見に行ってみると、ベージュの革シートのレガシィに出会い、スポーティの中にラグジュアリーが入った姿に一目ぼれしてしまい→たまたま居合わせたローン会社も巻き込んで、購入しちゃいましたw






今や見られないツーショット。
フィットを買うまでの自分の相棒のワゴンRと。

レガシィの高速燃費はワゴンRを超えることに驚きでした!







初めてのツーリングはせるびと。
当時はデミオでしたね~懐かしい!
1500ccと3000ccで排気量がちょうど倍でした!





初めて行った遠出は、ビーナスライン。
初ビーナスもレガシィとでした!
もうこんなにきれいな景色が国内にあるんだと本当に感動しましたね!
その後・・・何回レガシィで行ったんだろう?






成田山へお祓い!
フィット~エクストレイルまで自分の愛車ではお世話になっています!





その後白川郷へ!
合掌造りほんときれいでした!
奥飛騨エリア、時間の有り余るほどの学生だったのでしょっちゅう行ってましたね笑
あの時みたいに時間にとらわれず走りたい!





初めてのオフ会!
こんデミ氏とせるびと!
せるびはこんデミ氏とデミオつながりでみん友で、自分とこんデミ氏はマツダの2次面接で話していて、このオフからもう友達のようにw

自分のみんカラライフはここが起源だと思っています。
レガシィはたくさんのみん友さんを導いてくれました!





初めてのスバ全の後に大阪ドライブ♪→その後、天橋立へw
もう疲れているのに走るのが楽しくて・・・・日本海側まで走って愛知に帰りましたね(/ω\)






STIのホイールもスバ全に合わせて買いました!










初めてのオプミもレガシィと!
こんデミ号とツーリングでしたw
爆音鳴らして走るデミオと鈴鹿スカイラインを駆け抜けて、ブルーメへ行ったものの、駐車場前ではぐれたり、寒かったりで踏んだり蹴ったりでしたw
でもエーモンの特賞が当たったのはいい思い出!!








レガシィの史上最も嫌なイベント。。。。

ダイナランドと高鷲スノーパークの間の道で、スピンしてガードレールに突っ込んだレビンをかわしたら自分もスピンして、ガードレールに追突。。。

貧乏なのでフェンダーも、ボンネットも、ヘッドライト、ウォッシャータンク全部ヤフオクで調達して直してもらったのはいい思い出です笑

この時に思ったのは、もうこいつを振り回しても扱えるようにしてやる!!!と決意させてくれました!
後にこれは、サーキットにつながります。
3.0Rが今まで恥ずかしながら怖くて扱えなかったのですが、もっと乗りこなせるようにならないと思えるきっかけでした!





板金途中のレガシィ。
修理開始まで9か月近くかかりました。。。(金欠)


時速60キロ近くでぶつかったのに、かすったようにしか感じられない剛性と、ドアもゆがむことのないレガシィの安心感に守られていたんだと実感。
身を挺して守ってくれてありがとう。







復活後に真っ先に行ったのは新潟!
納車1週間で壊れたB4と巡った場所を回りました。
レガシィとの原点復帰。

ボンネットはカーボン塗装を残しています。
NAですが、ターボ系のダクトタイプを選択♪
スポーティ路線を強調させる方向へ舵を切ります。





復活は極上手洗い洗車で歓迎♪





志賀高原へ初めて行ったり♪
(車高が高いし、マフラーが純正で新鮮w







富士五湖めぐりをしたり♪






新東名の開通もレガシィと一緒でした。





ちょっと車をいじりたくなってきて・・・






レーダークルーズがグリルについているので交換できないと思ったのですが、できることが分かり触ることにw







スペックBグリルに変えました♪
ハチの巣はボディカラーで塗ってもらい艶々しくして引き締めたのと。ボンネットも同色化、ドアミラーはベンツのシルバーにしてもらいました♪





ディーラーで見知らぬBRZ乗りから破格の値段で、未使用ホイールとタイヤをいただいてつけました!





エンジンルームにはタワーバーが!





床下には、ロアアームバーがフロントとリアの左右を結びます。







マフラーは音がうるさすぎて2つも買い直し・・・・散財w
(HKSエスプレミアムは見た目好きだったのになぁ~
STIデュアルマフラーの音質がフラット6とマッチし満足したなぁ~





マフラーを返す時に、せるびとこんデミ氏と東京、埼玉、千葉を回る大ツーリングをしたりしました!
こんデミ氏はCX-5になってますね!





アクアラインも久しく行けてないから行きたいなぁ~





その少し前には、高山へ!
24さんのBLアクセラ時代も懐かしいね!
CX-5以外みんな車が変わってしまいました。





初めての同車種オフは、toyoさんと
ぴかぴかに磨きこんだB4がとても輝いて見えました♪
小布施案内をしてもらいました♪





BPは後期テール、BLは前期テールが好きです♪
並べられて、白と黒の色の対象も好きです♪





県境で有名な渋峠ホテルで、県境撮影♪
車並べて撮っている時が至福のひと時です。







toyoさんのお気に入りスポットを紹介してもらいました!
ほんとに自然がきれいなところで、撮影もセンスが光る方でとても楽しませてもらいました♪





初めてお会いするのに、夜までビーナスラインを駆けずり回って・・・・アドレナリン出まくりの、熱い走りを魅せられてもう本当に楽しかった。





24さんとこんデミ氏と竜王のアウトレット行ったときに飛び石くらってガラスが割れたり。。。。





奈良方面の信貴生駒スカイラインにドライブしたり、









セカンドカーがシビックHVに変わったりして、ダブル3ナンバーのゴージャスな時代になったりしましたねw
今はディーゼルターボ×軽ターボのダブルターボの組み合わせになってしまったなぁw






再びtoyoさんとビーナスで!
霧を駆け抜けるレガシィはもう最高です!
動画を撮ってもらったりしました♪





芝生で撮影したり、





霧の中の榛名湖へもドライブに行きました!
レガシィのリアを見ながら走る道は格別の気持ちよさがあります。





解散は再び深夜w
やっぱりドライブはいつでも楽しすぎます。
本当にレガシィに乗れてよかった、そう思う瞬間です。





スピード違反で捕まったり。。。もレガシィのイタズラそんな風に思えます。
大切なゴールドを失いましたw





ドライブ好きのお友達を探していたらJACKさんに出会いました♪
とてもスイフトを大切にされており、今はNDロードスター乗りです!





黒が2台そろうとかっこいい♪
スイフトも車高落とすと塊感がさらに出てきてかっこいい車です!








新たな趣味、スノーボードを始めました。
ここでもレガシィは大活躍!雪道のスバルの安全神話は本物です。
普通のアクセルワークでスピンしたりすることはまずないですし、横滑り防止装置も作動しないのです。




ビーナスラインにて冬にボードオフできなかったレガ男さんとtoyoさんとオフ!
ビーナスは再び霧でした。。。





レガ男さんは湾岸チューニングが軸でめっちゃかっこよかったです♪
車高調の安定感、ドアミラーのシルバーカーボンなど、ミラーシルバー化はやっぱり気持ちいいですね♪

F型ですので、ヘッドライトウォッシャーなど細かいところの改良や、メーター類も後期のターボ系になっており、クールです!
もっと並べたりドライブしたかった。。。





シビックの代わりにN-ONEがやってきてコンビが変わりました。






サイドステップより積もったスキー場の雪でもへっちゃらなレガシィと駐車場で戯れるのは好きでした笑









JACKさんの誘いで始めたサーキットの走行会!

これがほんと楽しくて・・・・ブレーキパッド、タイヤ新調したのに、これが寿命をすり減らしたんだねきっと。。。
鈴鹿ツインや、モーターランド鈴鹿のようなミニサーキットでは、軽い車が速くて・・・それをアクセルべた踏みで追いかける。でも追いつかない。このやり取りがすごく楽しかった。

コーナーで思いっきり攻める!公道でできない走りの車両特性を学んで本当に勉強になりました!
次からはMT車にしようと心に決めたのはサーキットがきっかけです。






サーキットでやたがらすさんと出会いました。
FIT3のHVで走っていられる方で、驚きましたがフィットの剛性感の進化に驚きでした。
もうコーナー剛性が高いので、かえってパワー不足を感じてしまうくらいの剛性でした!





走行会ではあやいさんも見学に訪れてくれて、GDフィット時代にはお会いできなかったのですが、こうしてお会いできたのも縁だと思っています♪
サーキットのきれいな流し撮りはほぼあやいさんからいただいた画像です!






JACKさんとさった峠にて





ターンパイクもロードスターと共に走りました!
ダウンヒルで土砂降りに見舞われたのもいい思い出です笑







レガシィ最後の参加となった2014のオプミでは、泊まって翌日はターンパイクに!
快晴で気持ちよかったなぁ~





アジルス号とのツーショット!
後期型のブレイドはなかなか愛知でも数が少ないです!





すぎさん主催の浜名湖オフ!
熱いBP、BL乗りに囲まれて楽しい時間過ごせたのと、バヤシィさん、高校の同級生のなおVとの再会のきっかけにもなる収穫の多いオフでした。




大阪オートメッセ!
JACKさん、アジルスさん、バヤシィさん、そして木原さんとは1年ぶり以上となる再開でした。
リバティも最初で最後でしたが、雄姿を見ることができました。





林こ。デミオからアテンザに乗り換え2台合わせて5500ccのオフになりました!
フィット、デミオの2台2600㏄の時代から考えると大人になりました。







なおV、林こ。との高校同級生オフを行ったり、





8月に元気いっぱいの緑の志賀高原エリアを、2台の3.0Rで駆け抜けてきました。





志賀草津道路が閉鎖され100キロもの回り道をしたり・・・






一泊した後の高原のすがすがしさに、何度も車を止めては写真を撮るのを繰り返し、






ひたすら走る続けることへの満足感をかみしめながらハンドルを握っていました。




2016年夏、最高の夏休みの幕開けだと思っていたのですが・・・。





フェリーで九州へいき、B-sportのCMに使われた阿蘇の道を走ることができました。
これが最後になってしまうとは・・・・。
震災の影響ですべてが回れない状況だったので万全な状態で走りたかった。。





夏真っ盛りの宮崎を走り抜け、





きれいな海を眺めてのドライブができたことは本当に幸せでした。
もうレガシィでこのきれいな景色を回ることができないと思うと寂しいです。





27年の人生の苦しい時を支えくれたのがレガシィでした!
ほんとにほんとにありがとう!!

絶対に・・・・とは言えないけれどまたBPに乗れる日が来てほしい。
もしその時が来て、例えぼろっかすなレガシィだったとしてもピカピカに仕上げて、自信満々に乗れるくらいに仕上げられる、経済力や余裕を持った大人になることを3.0R SIクルーズに誓い、お別れを告げることにしました。

レガシィの今後は業者の話によると輸出の方に回るそうです。
第二の人生心から応援しています!

最後に・・・いつもたくさんのいいね!をレガシィにいただき本当にありがとうございました!
また今後ともN-ONE、エクストレイルとともによろしくお願いいたします。



ブログ一覧 | 車関連 | クルマ
Posted at 2016/12/11 10:56:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【物欲日記】アシックスのさまざまな ...
bijibijiさん

やはり、まずいです
アンバーシャダイさん

佐渡ヶ島に向かいます♪
紅の狐さん

HARUNA SUBARU FES③
subaru1103さん

【シェアスタイル】ウィンドガードの ...
株式会社シェアスタイルさん

ドローンフォトコンテスト参加2^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年12月11日 13:21
懐かしすぃ〜写真がゴロゴロと♪♪

あの時の面接で話したシーンは今でもオチまで色濃くフィードバックできます(笑)

またこれからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年12月12日 13:23
もうデミオの画像が出てきた時にめっちゃ懐かしい!!!と叫びそうでした笑
もう完全にCX-5のイメージしかないなぁ〜!

何でも話していいって言ってたから、クルマの話しただけなのにw
面接とは思えないいい思い出です笑!

逆にこんデミ氏が、入社式?の時にみんなの前で自己紹介の時にこの話してたのを色濃く覚えてますw!

またボードやドライブ行きましょう♫
今後ともよろしくお願いします!
2016年12月11日 14:01
師匠!

こんにちは(ФωФ)


えーっ!

まだ退役してないと

思ってたのに。

ショック。


レガシィの歴史を

見てるとホント色々

あったんだなぁーって

思いますね。


最後に見に行けなくて

残念でした。



コメントへの返答
2016年12月12日 13:28
こんにちは!
本当は冬休みにのんびりとパーツ外しながら…という予定だったのですが、年末のオークション閉鎖という名目で急かしてくる業者を逆手にとって希望金額を言ったら…飲んでくれたので、急遽そういう運びとなりましたT^T

年末年始お時間あれば、写真とか撮ってもいいかと思ったのですが。。

レガシィに乗ったことで、木原氏のゴルフの凄さも分かった気がします!
ドイツの足回りには本当に感動して…いつかは乗ってみたいなぁ〜

先月、コーティングかけたばかりでツルツルのボディで手放すのが惜しかったクルマでした。

2016年12月11日 14:49
凄い思い入れのある車でしたね。

レガシィさんお疲れ様でした!
コメントへの返答
2016年12月12日 13:33
本当にここ1年〜2年は濃密なレガシィとのカーライフでした!!

冬のボードに、GWは青森、夏休みは九州と日本全国駆け巡った大切な思い出です♫
この冬は北海道行こうと思っていたのですが…、最後まで北海道の夢が叶わず仕舞いだったのは心残りです。。。

次はメンテナンスをしっかりするのと乗り方に気をつけて乗って行きたいと思います!!
2016年12月11日 16:32
本当に色々な所に出掛けられてますね。信貴山やターンパイクは私も走りに行ったことあります。一緒にサーキット走ったのも良い思い出ですレガシィお疲れ様!
コメントへの返答
2016年12月12日 13:41
4年半、結構暇している時期もあったので色々と出掛けることが出来ました♫
スポーティに走れて、車中泊も出来る、万能な車で本当にハンドルを握るのが楽しみな車でした♫

サーキットでは、自信満々にアクセルストレートで踏んでいるのにSTIにスーとちぎられて、…初めて重さや、基本設計を思い知らせたのが衝撃的でしたが、それが楽しくて楽しくて!

モーターランド鈴鹿では、コーナーブレーキ踏んで、インに付けた方が速いよ!っというアドバイス頂いて、タイムが伸びて一発勝負のタイムトライアルカプチーノを抜けたのは思い出です♫

また来シーズンのトップフューエル杯見に行きたいと思います♫
その時はまたよろしくお願いします♫
2016年12月11日 16:37
こんにちは!
レガシィとはいろんな思い出があったんですね~。
レガシィは、自分も欲しいと思っていた車なので、乗せてもらったとき、いい車だなあ~。と思いました!

ドライブやオフ、サーキットなど、楽しい思い出がたくさんですね!
車は変わってもカーライフ、楽しんでくださいね!!
コメントへの返答
2016年12月12日 13:46
こんにちは!
レガシィとはいい思い出も悪い思い出もたくさんでした笑!

JACKさんとは初めて東京オートサロンでお会いしたのに、大盛りが食べきれずに、食べさせてしまったのを覚えていますw

またこれからはドライブを中心にどんどん活動して行きたいと思います!
これからもまたよろしくお願いします♫



2016年12月11日 22:47
……、泣けました(T-T)

出会いはネクステージだったんですね。
私も用もないのにネクステージのサイトを見たりしていますww

写真で振り返ると、BRZホイールのレガシィの印象が一番強いです。
またいつか、レガシィに乗って下さいね。
今度はMTで(^ー^)

あり~がとう、さよぉぉなら♩レ~ガ~シィ~♪
コメントへの返答
2016年12月12日 13:55
ありがとうございます!
いつも見ていただいており、本当に感謝です!
フィットと並べたかったですねT^T

まぁ色々ありましたが…ネクステージでしたw
色々なクルマ見たりするのは、やっぱり大きな中古車メーカーですよね!

BRZのホイールすごく気に入って頂いたのを覚えています♫
ホイールとお別れの時もコメント頂いて♫

黒系で、頑丈な純正ホイールはないかな?と思っていたのですが、富士重製のスポーツカーとサイズが同じでして…ずっと狙っていたので本当にタイミングが良かったです♫

この間、静岡で3.0R×BRZホイールの目撃情報があったので、今度偵察しようと思いますw

今度は絶対にMTに乗りたいです!
あのコーナリングと官能的な音…また味わいたいです!
2016年12月11日 22:58
ついに別れの時が来たのか、、。


こうやって写真見てると
こっちまでグッと来るものがありますな!
自分が浜名湖スバルオフの中で
唯一あとでメッセージを送ってみようかなと
思ったのが、このレガシィでした。
そのおかげで、高校で話したか話してないくらい
だった関係が、今のような連む関係になって本当嬉しいです!

レガシィお疲れさまでした!!
コメントへの返答
2016年12月12日 14:00
本当にいいクルマでした!!
本当にいなくなるとすごくさみしいです。

浜名湖の後に連絡貰って、マーク2乗ってると思ってたから、まさかレガシィ買い直してると思わなくて…めっちゃ嬉しかったなぁ♫
高校の時は全然絡みが無かったのに、こんなに熱いレガシィ乗りが近くにいるとは思わなくて、行って良かったと思えたオフでした!

本当に降りて燃費以外は何も不満が無いいいクルマでした!!
またドライブ行きましょう!!

2016年12月11日 23:11
こんばんは。
最初に出会ったのは昨年の浜名湖でしたね。参加表目で一人3.0R乗りの方が来られるなぁというのは分かってましたが、まさかの同年代!そして脚・マフラーも一緒ということが分かりめちゃくちゃテンション上がったのを今でも覚えています。
オートメッセ、レガレヴォ、スバ全。今年に入っていろいろご一緒させて頂きました。
なによりも最後にBOXER6ツーリングができたことが嬉しかったです。
前を走るりんごさんのBOXER6サウンドは最高でしたし、BPEのリアビューがとにかくカッコよくて・・・。コーナを吸い付くように駆け抜けていく姿を写真に撮っておけばと今でも後悔しております。
最高の夏の思い出を作ることができました。
4年半本当にお疲れ様でした。新天地でも思う存分走ってくださいとBPEさんにお伝えください。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2016年12月12日 14:11
こんにちは!
浜名湖のオフでお会いできて本当に良かったと思える方です!

いつも会うたびに、3.0R大好きなんだということがひしひしと伝わって来て、B4は本当に幸せだと思います♫
なかなかみんカラ見ても同世代のボクサー6乗りの方はいないので、本当に短い間でしたがイベントに参加出来て、ドライブできて良かったです。

夏に思った今頃は載せ替えが完了して走り回って、北海道行く準備しているくらいだと思ったのですが…結構損傷が激しく、AT以外にも不安な所が多々あったので乗り換えになりました。。
来年もレガシィでレガレボ行けたらもっと楽しいのに…そう思う日々でした。。

中野方面から志賀高原向かうヒルクライムはもう旅のクライマックスでしたね!
後ろから迫るB4もにゾクゾクしながらハンドルを握った夏の最高の思い出です♫

またあんな旅がしたいものです♫
3.0Rにたっぷり感謝を告げてお別れをしてきました!
また今後ともどうぞよろしくお願いします!!
2016年12月12日 7:39
レガシィとの素敵な思い出ですね.°(ಗдಗ。)°.
本意ではない乗り換えだったのかもしれませんが、レガシィを思う気持ちがすごく伝わってくる素敵なブログだと思いながら読ませていただきました(^ ^)

なかなか学生で3.0リッターの車を所有するのは大変だったと思います。(僕はエリシオンの2.4でも厳しかったです笑)
そんな車だからこそ思い出もたくさんあるんだろあなと感じました!!
車は工業製品だからと割り切って乗られる方もおられますが、僕は車に意思があると思って接してます。だから乗り換える際は本当に寂しい気持ちになります。きっと、りんごじゅーすさんも相当辛い別れになってしまった事でしょう(T ^ T)
現愛車のエクストレイルと、レガシィを超えるくらいの思い出を築いてください✌︎('ω')✌︎
ブログ、楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2016年12月12日 14:20
いつもありがとうございます♫
本当に、楽しいことしか思い出せないようないい思い出が詰まったクルマでした!

奨学金が少し、維持の方に回ってしまったのは秘密です…今は返済で大変ですが笑
燃費が燃費なので思う存分走る!という感じにできなかったのが当時のむず痒い所でした!


いろり山賊に到着した後におかしくなってしまって…新幹線での帰宅になってしまいました。。
またリベンジにいろり山賊に行きたいと思っています!

やっぱり車に関して工業製品と割り切れない所があります。。
レガシィは今までには無い別れ方だったのですが、故障するまで乗り切ったと思い、エクストレイルもしっかりと乗り切るために、愛着を持って接したいと思います!

丁寧に記録も残していくことが大切だと、分かりました♫
また今後ともどうぞよろしくお願いします♫



プロフィール

「富山県のスーパーでお買い物していると、エスティマの前期が3台揃う軌跡!笑
ほぼ絶滅危惧種なのに嬉しいですね♫」
何シテル?   08/15 00:31
レガシィアウトバック(BP9)とR1(RJ2)に乗っているりんごじゅーすです! 休眠中のレガシィB4(BLE)と、R1(RJ1)もいますがいつか復活させたいです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

家庭用エアコン撤去 ポンプダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/02 00:22:01
K2GEAR 3.0R(6MT改めAT)用EXマニホールド T6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/26 02:25:53
トヨタ(純正) HANDLE ASSY, REAR DOOR OUTSIDE, RH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/19 11:36:07

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
エスティマハイブリッドです。 もう今や絶滅危惧種となりそうな前期型(1型)です。 父親 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
元バヤシィ号ですが、ご縁があり譲って頂けることに! グレードは3.0RスペックB、6MT ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
『購入の動機』 コロナ禍で少し目覚めたキャンプブーム→テント貼るのが少し億劫→車中泊とい ...
スバル R1 スバル R1
R1 SのAWDです! 初めてのスーチャーと軽のAWDでどんな走りなのか雪道が楽しみです ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation