• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月28日

第三回 帝零會 ← やっぱかっこいいぞ

今日は待ちに待った

帝零會

今日も仕事を〇川先輩に押し付けてきちゃいました。
ありがとー

大津に到着するとめずらしく、ゆぅさんが先に到着されていて

「にっしーさん遅いじゃないですかーーー」

やられちゃいました(>ω<、)
次はぜってーーー負けへん!!休暇とってきたんねん。
って何を競ってんだか・・・・

今日のメンバーは
タクジくん ←今回は書き忘れない。
〇橋部長・原産じゃなくて、ゲンさん・ひでやん・にっしー

ゲースト!!
ゆぅさーん・ボールの徳次郎さん・キッシーさんもか?

大津常連組で顔見知りの方
さかしっちゃん・ドリパケミニさん←お名前きいてませんでしたスミマセン
大島さん
その他にも数名いらっしゃってました。

まずはお礼。
ガリガリ絡んでいただき、とても楽しかったです。
これだけの台数で走るとホンマにおもろいですね。
みなさん、ありがとうございました!!
また、一緒に走りましょう!!

で、今回は切れ角up(ちょっとだけ)と左右の切れ角が違ってる仕様を
試してきました。切れ角は直せなかったのですが・・・・
そして、結果は・・・・・



なーーーーんも変わらん!!




左右の切れ角の違いも





なーーーーーんもわからん!!





アホなのかな?
僕程度の腕では全くわかりませんでしたわ。
わかる人にはわかるのかなぁ。
でも、〇橋部長やたろくまさんに教えてもらったので、左右の切れ角は
直せそうです。
なーーんもわからんのに合わす必要あるのか?

あります!!

だって、気持ち悪いやん。
きっとちゃんと直したら、めっちゃいい走りできると思うんです。
今日の追走で、ぶつかってしまったみなさん、あれは切れ角のせいなのです。
直したあかつきには、めちゃくちゃキレイに追走できるので安心してください。

宣言します!!

もう、ぶつけません!!! ←ちっちゃいぞー!!

だれや!!
ちっちゃいオッサンにちっちゃいゆーたらアカン!!
ホンマ失礼な・・・・

ということで、今日の帝零會も楽しく走れました。
って、楽しくなかった帝零會は一度たりとも、ないんですけどね。

そしてゆぅさん、「やさぐれオレンジロード」ステッカー
ありがとうございました。〇橋部長にかわってお礼申し上げます。
僕もオレンジボディつくって貼らしてもらおうかなぁ。
そして、帝零會ステッカーも楽しみにしております。

それから徳次郎さん。ホンマのセッティング好きですねー。
もしくはボールマニア?
僕も小さいですがボールを二つほどぶらさげてるので
ギンギンになるようにセッティングお願いします。
たしか、90度ずつ回すんでしたっけ?
試してみよう!!みんなも試してみてね。

キッシーさん、久しぶりに一緒に走れましたね。
best4にはかないませんわ。
もっと腕を磨くのでまた、お相手お願いしますね。

とまあ、いろんな方と走って今日はクタクタです。
でも、土曜日のMECCA新年会までに切れ角直さなないとね。
ダンパーも仕様かえてみようかなぁ。
そして地獄にはまって行くのでした。

さーーて、ボールセッティングして寝ますわ。
おやすみなさーーーい

(*_ _)zzZ








ブログ一覧 | 定例会 | 日記
Posted at 2011/01/28 00:20:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブランチ✨
sa-msさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年1月28日 2:09
お疲れ様でした。

今日はほんのちょっと、早く着いただけですが、
たまには言い返したかっただけです(笑

切れ角UPって言っても、
常に全切れでカウンター当てるわけないんやし、
違いが分からなくて当然だと思います。

全切れしなくてわならない時って、結局、
ライン外した後の無理矢理な時の、
保険みたいなもんですから。

と、僕は思ってます。

帝零會のステッカー、来週くらいには、
完成させて持って行けるように、
頑張りますね!
コメントへの返答
2011年1月28日 23:21
お疲れ様デーす。

そういえば僕、いつも「おそーーい」って
ゆーてましたね。

切れ角についてはおっしゃるとーりですね。
全開きるときはパニクッてるときですもんね。

来週は僕は行けないのが確定してます。
ステッカーはみんな楽しみにしています。
メンバーの誰かに渡していただければ幸いです。
あんまり無理しないでくださいねー。
でも、がんばれーーーってどっちやねん。
2011年1月28日 7:56
チッ・・・
つい、根が真面目で優しいから、まともなアドヴァイスをしてしまったぜ(-_-)
真面目で優しいフリをして、地獄に墜とせば良かった・・・

っと、シッポの先が尖った全身黒タイツ姿の「デビルたろくま」が申しております(^_^;
コメントへの返答
2011年1月28日 23:26
ホンマに悔しそうですね。
でも、すっごく助かりましたよ。
ありがとさーーーーんです。

その、チ〇ポの先が尖ったドス黒い
「デビルたろくま」って、こんなブログで
チ〇ポ自慢ですか?
僕はフニャフニャでなので、
うーーーらやーーましーーーー。
2011年1月28日 10:42
乙でした~
試乗させてもらった銀、エエ感じでした^^

なんであんなにノーズがスッと中向くの?
セットの秘密を今度ブログで公開してね~♪

ボールは・・・
ニッシーもこっちの世界にきてみませんか^^

次はぶつけないように頑張りまーす!
コメントへの返答
2011年1月28日 23:29
銀だからです!!
僕は何もしてません。
何していいかもわかりません。
なーーんとなくで、いつも弄ってます。
だから、論理的なことも全くいえません。
今年の課題かな?もうちょっと先にしよかな。

徳さんのマシン乗ってわかりました。
僕はボールつかいにはなれそうにないです。

ぶつけられ大歓迎です!!
また来てくださいねーーー
2011年1月28日 19:56
ほほぅ、”低霊怪”とな。ますます怪しい集会だな。

で、明日はいよいよ新年会ですな。

しかし、土曜の夜から雲行きが怪しい天気です。日曜の朝には帰れないカモよ。

着替えのパンツは忘れずに!
コメントへの返答
2011年1月28日 23:32
そんな弱い妖怪の集まりみたいにゆーなよ。
まあ、オレがヘボいのは確かやけど・・・・

新年会、楽しもうぜぇーーー
あーー楽しみで眠れそうにないぞ。

最初から帰るつもりないで。
パンツを3枚持っていきます!!
ドリミでションベンちびりそうだしね。

プロフィール

「今から大津なぅ~(⌒0⌒)/~~

何シテル?   08/26 11:50
にっしーと申します。先輩に誘われ、ドリラジを始めましたがズッポリはまってしまいました。マシンはTA05 ver.2 から OTA-R銀に昇格しました。とってもイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 uras 180sx (その他 その他)
にっしー 第2作 URASエアロ 180SX カラーリングはS村工房からのパクりですが・ ...
その他 その他 その他 その他
初めて自分で作ったボディです。 色はスパークルピンクアルマイト。 ウィンドはフロストパー ...
その他 その他 マスキン・スタリオン (その他 その他)
ぜーーんぶ、塗り!!
その他 その他 FC3S RX-7 (その他 その他)
S村工房作 FC3S

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation