• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月27日

どうでしょう…

どうでしょう…  ※23時40分ちょっと文章触りました
 結構涼しくなってきましたね~最近は(嬉)。一年ちょっと前から始めたこの『みんカラ』、結構お友達も増えました。
もともとこういったものが苦手な私は、やはり『リアル』もあってはと思い、このブログを読んで頂いた方に御相談です。

 
 『オフ会』という名でも『懇親会』という名でもなんでも良いんですが、10月~11月初旬までくらいで、
一度集まってみませんか???

 場所や車種の限定は今のとこ一切考えてません※このブログ宛の反響次第で考えようと思ってます。
なのでコメントでもメッセージでもどちらでも結構です。なんなとの御意見お聞かせ願えれば…と考えてます。

 ちなみに私は『泊まりで出かけて』→『夜組みさんとわぁ~と飲んで~』→『昼前位にどっかのPAや駐車場に集合して』→『昼食云々は雰囲気で』みたいなのが理想です。ベースはどこからでもどのタイミングでも自由参加自由解散がイイですね。

 どう思われます???
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/09/27 23:01:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年9月27日 23:09
こんばんは

賛成一票

いいですね、お泊りは出来ないと思いますが、
昼の部に参加したいですww

楽しみですね^^
コメントへの返答
2011年9月27日 23:25
 こねこじゃがさんこんばんは~
正直『素無視』食らう覚悟で書いたんでめちゃくちゃ嬉しいです。
 こうなったら形はどうあれやりますよ!!!
今の時点で決めました~(嬉)

 やっぱ自由参入自由解散ですよね~
2011年9月27日 23:10
n.a.d.tさん

こんばんは。北海おやじです。
私は遠く島国にいますのでなかなか参加が
難しいかとも思いますが、機会があればぜひ
参加させていただきたいと考えています。(^o^)
コメントへの返答
2011年9月27日 23:29
 北海おやじさんこんばんは~
実はこそっとメッセージ送るつもりでいたんですよマジで(笑)
 『無茶言うなよって』言われるの覚悟で、何とかなりません???って言うつもりでした(笑)
 皆さんもう大人になっちゃってますが、こういう時こそ『男の子』に戻って遊びましょうよ~
2011年9月27日 23:14
い〜じゃないですか!
けんろうは今の会社勤続15周年でもう1週間連続休暇がもらえるので、とりあえず11月に関西に帰省したいなぁ・・・って考えてます。
コメントへの返答
2011年9月27日 23:31
 けんろうさんまで…(涙)
ほんとに嬉しいです、有難うございます。
 特に私は気楽な人なんで場所はどこでも大丈夫。合しやすい私が動くつもりです(笑)
 今後もチョクチョク書いて行きますんで良かったら絡み続けてください(ペコリ)
2011年9月27日 23:44
良いですね~!
でも2連休なんてほとんど奇跡のような勤務体制でないとあり得ないかも、です。。
休みが数日しか貰えないので。
お酒飲みたいなぁ。。

詳細はメールしときますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年9月28日 0:00
 こんばんは~
言いだしっぺメンバーですよ、ほっしー。さん(笑)
 夜は可愛い子いっぱいいるとこの近く泊まって出陣ですよ!!!
 だから兄貴が許しても私は…頼んます(笑)

 では後ほど…m(_ _)m
2011年9月27日 23:44
n.a.d.t 様

さっそく立ち上げましたね。自由参入自由解散っていうところがいいですね。仕事柄行けなくなる可能性もありますが、場所や日程が決まりましたらご連絡ください。

コメントへの返答
2011年9月28日 0:05
 jaguar2011様こんばんは~

 お気付きでしたかその文章、私も兄貴も、是非ご参加頂きたい方がおられまして…この間のミニマムオフの時もその方にぜひお会いしたいなんて話してた位なんで(笑)
 ←その方(笑)ほんとお忙しい方なんですが、ここまでなったら今回お会い出来たら嬉しくてハグるでしょうね(爆)
 ねっ…jaguar2011さん~
2011年9月27日 23:51
はじめまして。 

納車待ちの1965と申します。
先輩方のXFへの想い入れを身近で聞かせてもらえる会に
参加したいですね。

当方、大阪です。
コメントへの返答
2011年9月28日 0:29
 1965さん初めまして…いや私から何か送っていたような(泣)

 年末納車のご予定でしたよね、XF仲間が増えるのはほんと嬉しいです。

 ホントいい車ですよXF、改造りごたえもありますしね(笑)

 是非是非御参加下さい。

 当方、古都京都です(爆)

 追記:そういう事でしたか1965さん(驚)

 これはますますお会いするのが楽しみにな

って来ました(笑)
2011年9月28日 7:49
XFがこれだけ集結しますと 違った空間に
なりますね。
木陰で静かに観戦する様にします。笑
コメントへの返答
2011年9月28日 14:03
 shin爺 様、こんにちは。
コレがまた…コメント頂けている方でXF乗られてる方って実は3人なんですよ~さすが希少車XFです(笑)
 でも今回は車種に特別こだわり無くどちらかと言うと『たまにはリアルでお喋りしましょうっ』てノリなので…木陰でって事は…御参加頂けるのですか???
2011年9月28日 8:29
おはようございます。

出産が控えているので

お邪魔出来ないです((T_T))

私もお友達登録して

頂いてる方々と

集まってみたいです(^_^)
コメントへの返答
2011年9月28日 14:06
 こんにちはMKHさん~

 そうでしたね、もうすぐでしたね~

 結構反響頂けてるので

 『やりません?』って言ったかいありました(笑)
2011年9月28日 12:40
おうおう!
早速やっちゃってますね~(笑)

もちろん参加したいです♪
祝日限定になっちゃいますが(泣)

祝日ならどこまででも行きます(笑)
コメントへの返答
2011年9月28日 14:10
 そうですね、善???は急げです(笑)
 ココからドンドン決めて行きたいと思ってい
ますが、頂いたメッセージやコメント纏めると・・・概ね11月早々になりそうです。そこに+takaさんの予定入れると…11月3日???
2011年9月28日 16:06
うちも11月の5日か19日土曜日の晩に第3回ナイトツーリングを行う予定です。かなりジャガー集まるのでその次の日曜日とかにすればどちらも台数来るんのでは?Taka1026さんが日曜日はダメなのかな?皆で集まりたいですね~いろんなジャガー見てみたいです。
コメントへの返答
2011年9月28日 16:39
 こんにちはj-comさん、色んなジャガーが観てみたいってのはイイですねぇ~
 でもってナイトツーリングって、やっぱ関西圏ですよね???
 しかも初日の夜はワァーって飲みたいで…2日目夜がナイトツーリング???
ん~2泊3日かぁ…(笑)
2011年9月28日 18:08
凄い盛況ですね!!
さっすが、チョー出来の良いn.a.d.tちゃん(はーとまーく)チュッ!

色々とご足労かけますが、よろすくで~す!!!

開催日と場所は、全員100%の要望には応えられないですので、言いだしっぺメンバーで決めちゃいましょう。そして、スケジュール告知という流れで良いのではないでしょうか!?
コメントへの返答
2011年9月28日 18:20
 よかった…兄貴昨日の件で入院でもされたのかと…m(_ _)m

 さて冗談は置いといて、私もビックリです。過去最大の『イイね』です。
 なのでメチャクチャやる気なんで宜しくお願いします。

 あ、追加メッセージ送っときます~
2011年9月28日 22:47
11月のオフ会はなんだか盛大になりそうな感じですね。

大いにJ&D談義で盛り上がってください!

一泊なんかしたらさぞかし宴会で大騒ぎになりそうですね。

昨年秋のJDOC福島ツーリングでは、前泊組が大いに盛り上がったそうです。
コメントへの返答
2011年9月28日 22:59
 お・すぎさんこんばんは~

 そうですね、盛り上がって行けばいいなと、現在作戦練ってます。
 今回は特に自由合流自由退去なんで気も楽かと思ってます。

 ちなみに前乗りの私は…完全に息抜き&ハッチャケ希望です(笑)

 スケジュールまたアップしてして行きますし、お近くでお時間合えば冷やかしに来て下さいm(_ _)m

プロフィール

「車高を… http://cvw.jp/b/809551/38586338/
何シテル?   09/23 00:22
ブログはお友達のみ公開ってのを増やしましたm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

虎幻庭、お昼に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/06 01:16:17
ヤーコブさんのアウディ A7 スポーツバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/30 11:42:35

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド 黒アルファ (トヨタ アルファードハイブリッド)
 2015年12月発注~無事2016年8月18日納車されました^^ この子はこれで完成 ...
ジャガー XF ジャガー XF
 ベースはXF 5000ccのSUPER-CHARGED(470ps) そこにECUとエ ...
日産 エルグランド エルグラVIP (日産 エルグランド)
 先日旅だったX6と入れ替えに納車されました^^  驚く事に新車価格はX6とほぼ同じのく ...
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
日常使いとは言うものの車高に拘り過ぎた為に非日常車に…(+o+)  2016年11月… ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation