• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月28日

仕様変更その2※追加

仕様変更その2※追加  みなさん、昨日のブログは遅くからの更新にもかかわらず多くの『反響』『イイね』頂きましてありがとうございました。あまりの嬉しさに早速日程調整進めております、決まり次第またブログで連絡して参ります。




 さてここからが本日のブログでございます。
 誰からも突っ込まれた訳では無いのですが…リアのこの部分…アンダースポイラー入れたのでやはりマフラーの小ささが気になります。しかも変なステー見えてるし(泣)

 ですよね、やはり皆さんもそう思われてましたか???、これガバガバやん的な…

 お気使い頂き有難うございます、でも私気付いてました(爆)・・・見て見ぬふりしようとしてただけです。

 ですが、昨日のブログの反響があまりにも嬉しくこのままでは…このままのスカスカリアビューでは今回の集まりに参加出来ないと…断腸の思いから決断いたしました、マフラー入れちゃいます※こじつけじゃないですよ(笑)今回はさすがにお金無いんで既製品ですが(下記URLご参照ください)

 それといつも遅刻しがちな私ですのでもう少し早く走れるようにECUチューニングも同時にやります。

 それで今回参戦です(笑)エアインテークも間に合ったらいいのになぁ…

 今度こそ5馬力と言わず10馬力UPです(ワーイ)

 あ・・・そうそうこんなこと書いてますけど、オフ会?懇親会?の件は着実に前に進めてますので皆さんほんとにほんとにくれぐれも宜しくお願いいたします。行ったら誰も居ないなんてやめてくださいね(爆)

 というわけで結局最後はオフ会?懇親会?の話につなげて行きます(爆)

ブログ一覧 | 仕様変更(小出) | クルマ
Posted at 2011/09/28 20:51:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

㊗️キリ番げっと😉🚙📷️✨✨
Mayu-BOXさん

クリア23!^^
レガッテムさん

LEXUS NX 350h に ハ ...
ハセ・プロさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年9月28日 21:02
こんばんは

遅刻しないために、早起きの習慣でもつけるのかと
思いきや、ECUチューニングなんですねww

笑わせて頂きました^^
コメントへの返答
2011年9月28日 21:10
 前乗りするんで遅刻は大丈夫かと(笑)
どっちかと言うと、わざわざオフ会とは違う話を書いて広く皆さんに昨日のブログも見て頂こうという算段です(マジで)

 こねこじゃがさん、私滑るの嫌なんでかなり本気の企画です。
 くれぐれも宜しくお願いしますね~
2011年9月28日 21:22
いつから入院させるんですかぁ~?
時間合えば見にいこーかな~! ニヤリッ
コメントへの返答
2011年9月28日 21:27
 ギョギョ…十月中頃商品入荷って言ってましたョ~
 でもまたわがまま言って1泊2日未満で返して貰うつもりです。
 だってこいつが居ないと最近はもっこり、いやめっきり寂しいんで(爆)

 あ・・・でも逆にその時オフ会議やりますか???
2011年9月28日 21:27
いいなあ!
カックイイなあ!!
色々できて、楽しそうだなあ!!!
でも、ECU逝っちゃうの???

PS:今度会った時に、絶~対にお願いしたいこと……内貼り交換ゴッコしよ(爆)!!!!!
コメントへの返答
2011年9月28日 21:38
 ゆってイイですか…
まず火付けたのtaka1026さんのワンオフ→兄貴の帰り際のあの音withリアビュー最後の後押しがほっしー。さんのワンオフ(泣)
 言いだしっぺメンバーから干されちゃわない為にの英断です(笑)

 ってかECU逝っちゃわ無いですよ…やめて下さい縁起悪いっす(大泣)まぁ書き換えはしますけど(vTTブィ)

PS:ウチバリコウカンゴッコッテアラテノイジメデスカ・・・
2011年9月28日 22:33
ココのってBMW系は馴染み薄いからなぁ~
勉強になります!!

けどいいですね♪
コメントへの返答
2011年9月28日 22:37
 KANE4♪さんこんばんは~
どっちにしても私の愛車はアフター少ないので限られます。選択肢は全くないのですが、
今回の選択は、音も形もボリューム控目を念頭にあえてQuickでって感じです(笑)


 
 
2011年9月29日 0:55
そんなに速くしてどうするの~って苦情が出ますよ・・・うちのデモカーも負けずにいろいろやりますので、集まり楽しみですね~うちもめいいっぱい協力しますよ~台数呼びますんで~宜しくです。
コメントへの返答
2011年9月29日 1:14
 いつも伝えておりますがコンセプトは『羊の皮をかぶった山羊』・・・古っっ(爆)

 えっ今ですか?まだお仕事してます(泣)

 だいぶ目が疲れて来ました(涙)

 場所と日にち概ね決まりましたんで、またブログあげます。

 追伸…ホイールとマフラー同時引き上げじゃ駄目ですか…もうバタバタです(辛)

 あっエアインテーク睨み聞かせといて下さいね…そうそうOIL今ので大丈夫ですかね?

 10月1日は奈良のジャガーでXJ試乗しに行ってきます(?)
2011年9月29日 15:28
quick silverですか。you tubeで検索かければ音聞けますよ。
あと、パフォーマンス系に振るなら、一番手っ取り早いのがSCプーリーの交換ですね。
特にリマップしなくても大丈夫なようです。http://www.minagallery.com/jagxp/Jaguar_XF/Pef/5.0lxfpulley.htm
ここはマフラーも作ってますよ。ヤフオクで同じもの売ってますが、3倍がけです(笑)。
直接むこうと取引したらかなりリーズナブルですよ。
コメントへの返答
2011年9月29日 20:09
 みんてぃーさんこんばんは~
なんと、こんな事ばっかり書いてますが、私素人なんで全然判んなくて、ショップさんの受け売りです(泣)
 でも直接やり取りはイイですね~
 まずは語学勉強しなきゃです(爆)
2011年9月29日 19:49
アドレスからサーフィンブランドかなって思ってしまいましたwwwww 

ぬお ポルシェ用もあるじゃないですかwwww



コメントへの返答
2011年9月29日 20:11
 すみません…実は私もそう思ってました…
だから、最初聞いた時『そんなんいらんし』としか思って無かったです。
 説明しに食いですがミスタードーナッツが売ってるハンバーガーみたいなノリです・・・いやよけ判りにくいですね…すみません。
 ポルシェ用共同購入しますか(笑)
2011年9月30日 14:29
遅コメ失礼します(^_^;)

あっ、n.a.d.t.さんのマフラーは僕もそう思っていました(爆
でもそこまで逝くんですね!?

なかなか変わったデザインですね。
ってかそのメーカー知りませんでした。。
コメントへの返答
2011年9月30日 15:22
遅コメ大歓迎です!(^^)!

ですよね、これは次からは教えて貰ってもイイで
すか(恥)
 んで兄貴にも言いましたが…『逝かない』です『弄るん』です(笑)

 …と、変わったデザイン?それ画像違うくないですか?私コンセプトが『純正らしく』なんで、変わった事しないですよ(笑)
 もしくは、『竹槍マフラー付けて来い』ってフリですか(古っ)

プロフィール

「車高を… http://cvw.jp/b/809551/38586338/
何シテル?   09/23 00:22
ブログはお友達のみ公開ってのを増やしましたm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

虎幻庭、お昼に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/06 01:16:17
ヤーコブさんのアウディ A7 スポーツバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/30 11:42:35

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド 黒アルファ (トヨタ アルファードハイブリッド)
 2015年12月発注~無事2016年8月18日納車されました^^ この子はこれで完成 ...
ジャガー XF ジャガー XF
 ベースはXF 5000ccのSUPER-CHARGED(470ps) そこにECUとエ ...
日産 エルグランド エルグラVIP (日産 エルグランド)
 先日旅だったX6と入れ替えに納車されました^^  驚く事に新車価格はX6とほぼ同じのく ...
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
日常使いとは言うものの車高に拘り過ぎた為に非日常車に…(+o+)  2016年11月… ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation