• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

蒼い脚

エコカー補助金を元に車高調を導入しました。
朝からいつもお世話になってるタイヤ館へ!

今回のコンセプトはロールとブレーキ時のノーズダイブ
軽減ですのでパッと見はノーマルです(笑)

オーリンズやHKSも候補にあがりましたが今回は
クスコのストリートゼロAを投入しました。
ノーマルタイヤとの組み合わせなんでメーカー推奨値-45mm
から15mmアップさせて30mmダウンでセットして
もらいました。
減衰は中間の20段で様子をみます。

60タイヤなんでヨレる感じはありますがシッカリ感が
アップしノーズダイブも軽減しました!
これで相方の車酔いもなくなれば良いのですが(^^;)

今後のインチアップをめざし貯金始めます(笑)

ブログ一覧 | ODYSSEY | 日記
Posted at 2012/08/26 20:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

おはようございます。
138タワー観光さん

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年8月26日 20:39
こんばんは♪

蒼い脚 ・・・とっても素敵ですね(^.^)

インチアップをめざし貯金・・・頑張ってください(^_^)/
コメントへの返答
2012年8月26日 23:01
ありがとうございます!
帰り道だけのドライブですが乗り心地は
上々です(^^)

インチアップ・・・いつになることやら
(^^;)
2012年8月26日 20:55
伊川谷店に姫路から担当がいっちゃったんですw
コメントへの返答
2012年8月26日 23:03
配置転換ですか!?
伊川谷なら行動範囲圏内ですね~
(爆)
2012年8月26日 21:10
遠方よりありがとうございました(^^)

奥様の車酔いがおさまると良いのですが(^^;)

20インチ貯金頑張ってくださいね~♪
コメントへの返答
2012年8月26日 23:05
ありがとうございました!

印象は良さげでしたので大丈夫
かと(^^;)

1●インチを目指します(笑)
2012年8月26日 22:18
着々と進んでますね~

20インチか~

もうデザインは決まってるんでしょうな~笑
コメントへの返答
2012年8月26日 23:07
これで当分進化なしです(涙)

ゆるーいファミリー仕様なんで
20インチは無いですね・・・
16インチが擦り切れるまでいきます。

プロフィール

「増車!」
何シテル?   05/18 12:41
tsuyoshi.です。よろしくお願いします。 見えない圧力に負けました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
ブロンズのエクリプスクロスに乗ってます。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
コンセプトはノーマル+α
三菱 アイ 三菱 アイ
相方専用お買い物カー
スズキ スイフト スズキ スイフト
走りの楽しい車でした。 この車をきっかけに沢山の出会いがありました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation