• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月28日

雪峰

雪峰 あまりにも天気がいいので、ついついインテで出かけてしまった(笑)

人生たまには息抜きも必要だw

銀線&スプーンマフラーの組み合わせは、絶好調というか、エンジンが元気過ぎて、レーシングバイク並みの吹けあがり!

あまりにもトルクが在りすぎて、クラッチワークが難しくなった( ̄~ ̄;)


絶景の雪峰をしばし見とれ、せっかくなので、インテを入れて撮影してみたw


実は撮影していたら、向かいの家のおじさんが、隣にあった車をわざわざどけてくれました(^^ゞ

おじさんありがとう\(^O^)/


高速で、3速9100回転まで全開したら、死神に連れ去られる寸前になり、滝汗もんでしたw

もう二度とやりません
(>_<)

以後は、めちゃおとなしい運転になりましたw


全開してリッター13.6キロは、まあ上出来な部類に入るだろう。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/28 21:44:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2012年2月29日 9:30
そうです。人生には息抜きが必要です。
が、家族から「お父さん、たまには息を吸わなくちゃ~。」と言われたりしています。w

3速で9100回転ですか・・・・サンバーじゃ逆立ちしても無理ですな~。www
安全運転、これ必勝。これですよ。これこれ。

書いてて虚しい。良い車は、いいな~。ぶつぶつ。www
コメントへの返答
2012年2月29日 15:03
サンバアはのんびり走るには良い車だと思います(^^ゞ

普通のインテRは扱いやすいのですが、あの仕様は化け物ですから、クラッチとアクセルワークに神経を使いますよ(;^_^A

社外マフラーなんで、少しうるさいですが、やはりスポーツカーは、こうじゃないといけませんw


こちらも出来る事なら、毎日息抜きしたいですよ(笑)

息継ぎ、ナイスですwww

インテRは、もともと長距離を走るのが、愉しくてたまらない車ですから、ノーマルを一台どうですか?(笑)

但し、当方の車とは、全く別物だと思ってくださいw

プロフィール

「あらら( ´△`) エンジンも熱中症になりましたか(´ω`) @しびっくま様」
何シテル?   08/30 22:10
飲兵衛のりきたんです。よろしくお願いします。 4枚ドアのファミリーカーに乗ってるおっちゃんでつwww カーブは嫌いでつ(爆) 休日に晴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEAD JAPAN サンバーセッティングレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 19:27:10
撮りたて「曇予報はワクワク!?!?」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 21:54:53
【皇室】天皇陛下、週末に愛車インテグラを  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 19:00:13

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
めっさ荷物が乗って、意外と速くて快適ですワン\(^o^)/
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
四枚ドアのファミリーカーでございますw
スバル サンバー スバル サンバー
最終型5MT、RRのでした。 今更ながら載せました(爆) 以前乗ってましたが、諸事情 ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
3/24納車 AGSとは比べ物にならない、ダイレクトなレスポンスです\(^o^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation