• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月29日

日曜のはなし

日曜日は調子に乗って

芦有ドライブウェイへ行ってきました手(パー)

土曜日が楽し過ぎた余韻で行ってしまったのかと冷や汗

でも、行く途中に雨…
その後もパラパラ

始めから芦有はつまらない!と、六甲を登って芦有入り。

六甲ってしんどいですねぇ。
飛ばしたら事故るは!

芦有の展望台に着くとNSX-Rが居ましたひらめき


めっちゃ背が低い!
うちのじゃタイヤを外してもここまで低くなりませんね(笑)


にしても、いい眺めぴかぴか(新しい)
神戸側


大阪側


ズーム


雨が降ってきたので一路有馬出口200mまで行き、Uターン。

いつの間にか後ろにジャガーXJ
還暦級のおじ様でしたが速い速い(汗
泣きそうでした…


芦有って、朝に行くと人が多いらしいですねクローバー

朝は苦手です手(パー)

ついでに、芦有って芦屋から入って芦屋から出れるんですかね?(´ω`)


その後は西宮ガーデンズをぶらり♪

そして、バイトをしている友達を冷やかしに寝屋川のラーメン屋へ車(セダン)

こうなると疲れますね。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/29 07:10:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

漢の5速
Daichi3yoさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年6月29日 7:54
次回は福井の東尋坊にでもお越しください♪笑
コメントへの返答
2011年6月30日 0:22
いい季節になったらつれてって下さいわーい(嬉しい顔)
2011年6月29日 11:12
私の推奨コース。

有田?吉備?から熊野大社に向かうコース。

観光ルートですが、途中の昨年完成のバイパスを

走らずに旧道を走りぬける110km。

とても腕を磨けるワインディングですよ。

熊野大社手前のほぼ100kmにある

わたらせ温泉の露天風呂に浸かって

鯨か肉の昼食が、私の定番です。

到着時間で大体の腕が判ります!
コメントへの返答
2011年6月30日 0:32
推奨ですかぴかぴか(新しい)
腕を磨けるワインディング!

携帯で調べると480号線がヒットしました。
これですかね?

詳しく調べて近いうちに行ってみたいです手(パー)

ちなみに目安タイムとしてはどのくらいですか…?
初回でいきなりは無理なのは百も承知ですが(汗
2011年6月30日 0:57
温泉まで、

40  これでも速い方だったりして。

30  天狗の鼻が折れたりして。

20  腕の無さに。。。

15  腕自慢はここが基準。

10  相当なもの。

5   一緒に走れるね。

かな。

0~5は、なかなか出ないね。

-は無理でしょう。

そこらの腕自慢には無理です。


何の数字か書けないのでお知りになりたければ、

・・・


コメントへの返答
2011年6月30日 7:14
数字は少ない方がいいんですか。
距離は110キロですよね…
minではないし。。。
さっぱり分かりません冷や汗

行けば分かるんですか?

なかなかない「5」ですか(汗

僕はどんな数字になるんでしょうか。

プロフィール

ようこそ mid nightです。 私、シャイボーイです… 会った人には不思議ちゃんと言われます。 知識も人間もまだまだですが、 よろしければ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヤバイよ! ヤバいよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/11 11:02:02
BRING THE NOIZ ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 10:18:46
NSX て車高低いな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/01 18:24:27

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初☆マイカーです。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
重くて曲がりませんが、高速はとっても快適です。 乗れば乗るほど良さを実感してます。
その他 その他 その他 その他
画像保管

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation