• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Harukazmaniaのブログ一覧

2015年01月07日 イイね!

E11ノート1カ月点検とE12ノートNISMO S

E11ノート1カ月点検とE12ノートNISMO S E11ノートの1カ月点検が終わりました。走行距離が約1,000kmなので、タイヤの空気圧調整くらいで特に問題はありませんでしたが、販売店のショールームにE12ノート NISMO Sが展示されているのを目にしました。

 私位の年齢になると外見はこれほどデコラティブではなく、もっとさりげないほうが好ましいのですけれども、専用サスペンションと専用ブリヂストンPOTENZA S007タイヤ&17インチアルミホイール、専用ブレーキシステム(リヤディスクブレーキ)は、ベース車にはない独自なものなので価値があるかと思います。



 が、リヤディスクブレーキといえども、17インチホイールから覗くローター径は幾分小さくて、やや貧弱に見えますね。



 それにしても今時希少な1.6L+MT車とはいえ、価格が2,244,240円(税込)というのはちょっと……。もう1台維持できるなら、こういう車も楽しいかも。



日産ノートNISMO S

日産ノートNISMO S(FF/5MT)【短評】 | webCG

ノートNISMO試乗!【日産ダッシュボード】19号


「ノートNISMO」初公開!!【日産ダッシュボード】新装第9号


Road Test: 2014 Nissan Versa Note


2014 Nissan Versa Note Review and Road Test


ノートニスモs 鈴鹿サーキットフリー走行


ノートニスモSご近所試乗

Posted at 2015/01/07 18:42:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日産ノート E11 | クルマ

プロフィール

「[整備] #ノート 日産E11ノート15G 2022(R4)年10月車検 https://minkara.carview.co.jp/userid/811713/car/1846787/7092731/note.aspx
何シテル?   10/27 14:23
 Harukazmaniaと申します。初代日産ノートDBA-E11 15Gのオーナーです。  以前はいすゞジェミニ ハンドリングバイロータスとイルムシャー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

     12 3
456 78910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

バッテリー上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 19:04:50
必要かと言われれば・・・・自己満足だからイイんです(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 08:27:02
落ちぶれたものだよorz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 10:47:38

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
 初代日産ノートDBA-E11 15Gです。  15Gには、ユーロサスペンション、リヤ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
 1988年7月に新車で購入したいわゆる88.5型のJT190ハンドリングバイロータスで ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
 ISUZU GEMINI irmscher RS JT190です。1988年に新車で購 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation