• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たてべのブログ一覧

2014年03月27日 イイね!

セリカXX&スープラ:大黒PAナイトオフwithToshiMTGに行ってきました。

この前の木曜日、ひでろう3とToshi80さん主催の「セリカXX&スープラ:大黒PAナイトオフwithToshiMTG」に顔を出してきました。というのも、まだ忙しいので遅めに行って、早めに帰ってきてしまいました。滞在時間1時間半?でした。ちょこっと撮った全体写真をアップしておきます。(^_^;)
参加の皆さん、今度はもうちょっとゆっくり伺いたいと思います。お疲れさまでした。m(_ _)m
その1



その2



その3



その4



その5



その6



その7



その8



その9
Posted at 2014/03/30 09:57:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ&ミーティング | クルマ
2014年03月25日 イイね!

やっとカレンダー通りに。今日からリハビリでした。(^_^;)

たいへんご無沙汰しております。お返事は追々させていただきますので、すみません。m(_ _)m

指を怪我してから、仕事がメチャメチャ忙しモードに突入して、やっと、先週からカレンダー通りに休めるようになってきました。ただまだ残業は続いていますが。(^_^;)
みんカラもぜんぜん見に来れていません。来週辺りから、徐々に復活できると思いますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

先週の祝日、金曜日にお墓参りダブルで行くつもりでした。まずは通り関越方面の鶴ヶ島ICが最寄りICの越生まで行く予定でしたが、朝からの渋滞情報を見て、練馬から鶴ヶ島の先まで、渋滞が続いていました。



で、下道で行くことに。しかし、上の渋滞も凄かったのですが、下道も所沢を抜けるのに渋滞、いろいろなところで渋滞に遭い、朝の9時半に出て、越生に着いたのが1時半過ぎ。たかだか100kmない距離を、4時間もかかってしまいました。(^_^;)
その日は、怪我をしてから、3週間乗っていなかったスープラを運転。運転自体は、ほとんど問題なかったのですが、大きなドアを閉めるのは、無理で左手で閉めたり。キーを抜くとき、ボタンを押しながらでないと回らないので、左手でボタンを押して、キーを抜いたりと、所々でやりづらい操作がありましたね。(^_^;)



結局、お墓参りは先に来ていたお兄さん家族が掃除をしてくれて、1時間半以上待たせてしまいました。お墓参りはものの10分ほどで終了。(^_^;)
この後、お昼ご飯を皆さんと一緒に食べて、今度はうちのお墓参りに。しかし、所沢までは順調に帰れたのですが、所沢から練馬までの渋滞が発生中で、ここでも時間ロス。結局、うちのお墓に着いた時には、6時を過ぎてしまい、鍵が閉まっているし、もう暗くなってきたので、日曜日にリベンジすることになってしまいました。(^_^;)

土曜日は普通に仕事をしていました。3連休ということで、どこの高速も渋滞が凄かったようですね。(^_^;)

日曜日は、うちのお墓は浅草の先の千束というところなので、台東区のコミュニティーバスで近くまで行き、そこからは徒歩で。無事にお墓参りができました。(^_^;)



錦糸町に用事があったので、お墓の近くの都バスのバス停から、錦糸町行きに乗って、錦糸町へ。お昼ご飯は、以前、嫁さんが勤めていた某病院の皆さんと食べに行ったことがあるカレー屋さんへ。



ナンご飯食べ放題付きのランチをいただきました。私はチキン&野菜カレーを頼みました。ほどなく、カレーとナンが運ばれてきたのですが、インド人の店員さんが、「ちょっと待って」と言って、私のナンだけを厨房へ持って帰ってしまいました。ナンが生焼け?とか、想像を巡らせていました。(^_^;)
持ってきたナンは、切って持ってきました。店員さんは、私の指の包帯を見て、食べづらいだろうということで、切って持ってきてくれたようです。この細かい心遣いは、嬉しかったですね。また来たくなりましたね。(^_^)
ナンをおかわりして、2枚も食べてしまったので、けっこうお腹いっぱいになりましたね。(^_^;)



傷口は、全部塞がったので、指を動かさないといけないということで、今日からリハビリが始まりました。ただ、まだ腫れているので、第一関節から先は、ほとんど曲がらない状態なのですが、先生は無理矢理曲げてきて、もう痛いのなんのって。怪我した時よりも痛い?というのは、ウソになりますが、でも痛いのが続くのって、堪え難いですね。今は、ここまでしか曲がりません。(^_^;)


そして、今の状態を。グロい?ということで、白黒&モザイクで。(^_^;)





仕事が忙しくて、ラリーカーコレクション?も積みミニカー状態です。早く開けたいな。(^_^;)
Posted at 2014/03/25 23:24:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日々雑記 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年10月09日07:50 - 18:57、
290.39km 7時間21分、
21ハイタッチ、コレクション17個を獲得、バッジ118個を獲得

久しぶりのみんカラ。(^_^;)」
何シテル?   10/09 19:42
たてべです。 平成2年7月に新車購入したトヨタ スープラ(ma70)をワンオーナーで乗り続けています。今年2015年7月で26年目を迎えます。壊れて乗れなくな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
2324 2526 272829
3031     

リンク・クリップ

なんでかなぁ…の雨模様(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 22:52:30
スターティングポイント東京 
カテゴリ:スープラオーナーズクラブ
2011/04/02 13:45:33
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1990年(平成2年)7月に新車購入して、ワンオーナーで乗り続けています。今年平成29年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation