• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月08日

ゆるゆり舞台探訪_松原団地編に見せかけたアクシデントの日記

ゆるゆり舞台探訪_松原団地編に見せかけたアクシデントの日記 こんにちは、
2期までは出てたのかな。あかりとかミンミンゼミのなく頃に、で出てきた向日葵家の団地です。おいらも自衛隊官舎住まいが長かったから、親近感があるわ。宝塚では5階まで毎日上がったな。
写真でわかるように、取り壊しか!!!という状況をみに行きました。

我ながら不思議なもので、カメラを持って行きながら、ここでしか撮影していません。気が動転しているのです。

ええと、スマホを紛失しました。

結論から言うと、
またしてもSHARP製のスマホを買いました!
中古のSHL23です!デュアルクアッドコアだよ。2GHz超のクロックは、一方でiPhone5がそこまでクロック無いので、まるでペンティアム4とアスロンの戦いを見ているようです。この機種の弱点である電源ボタンが気になるところですが、ギュッと持っただけで電源が入る仕様に惚れてみました。弟がこれ使ってるもんで。。

つまり、
諦めました

行けー、あかりぃ
えー((´・ω・`))
おぃ
はははは

状況を理解している人にしかわからない日記になってしましたが、
スマホを紛失して、
うろたえて、
即座にmineoに電話して電波を切ってしまった。

Androidは、グーグルで所在特定が可能なのですが、電波を停止してしまうと割りとお手上げなのです。タメになったね~
そういうことです。

警察の吉川署には電子遺失届を出させていただきました。悪用されるくらいなら本当に川に投げ捨てていただいたほうがありがたい。

mineoのSIMが届くのは、週末かなー。

トキトキさんがiPhone6s買うっていうので、楽しみです!


帰り道に、春日部イオンモールで、mome comingとかいうヴィレッジヴァンガードにて念願のマゾサイダーことA&Wルートビアを入手しました。やはりこのオンリーワンの味。癖になる!

柏王道家の味濃い目も、スマホ紛失の味になった。
ブログ一覧 | ゆるゆり | 日記
Posted at 2015/12/08 01:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

佐世保の九十九島に行ってきました🚙
gen-1985さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

おはようございます!
takeshi.oさん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2015年12月8日 14:33
やっぱりスマホ見つかんなったのね(^_^;)いやほんとにどこ行ったんだろ冷や汗
 
 
電波停止の下りは勉強になったな、オレはそのうちiPhoneの何かしら買う予定Sは電池持つかなー?
 
 
向日葵家結局取り壊すかは確認してないからよくわからんけど行けてよかったわーい(嬉しい顔) 
 
やはり柏の王道屋は安定しとるなウッシッシ常連の人は濃い目がノーマルとかw今回から濃い目デビューでリッチスパイク殿も仲間入りとは恐れ入ったexclamation 
 
 
あとメンラーショップ最強は牛久店で異論はないなexclamation×2exclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2015年12月9日 2:53
電子遺失届受理の電話を受けたのが8日(火)の16時。吉川署より。
その後、19時45分にmineoサービスより紛失物についての連絡を受ける。警察より連絡有りとのこと。
(どうも警察はsimカードよりmineoへ連絡し、その結果当方に連絡が来た模様。)

とりあえず、吉川署にあるのは確定の模様。
ですが、買っちゃったし、再発行手続きも進行中故に今更どうにもできず。とりあえず取りに行かなきゃダメだね。
明日警察には電話してみますわ。SHL21は余っちゃうけどな。

心配かけましたが、一時停止連絡も、sim再発行も、やや早かったようで。それだけスマホは使ってたってことだね。

今回、iPhone5cとかなら、てにはいりそうだったけど、ケーブルとか面倒だし、android端末にしてしまったよ。

ラーメンショップ牛久は、総合で頂点の醤油ラーメンを提供する店だ、異論は認める。

まぁウニキャラメルは知らんが、マリちゃんは最高だな。

プロフィール

「【継続車検】移動した軽自動車検査協会 茨城事務所 土浦支所 http://cvw.jp/b/812466/40077274/
何シテル?   07/13 02:44
体重144kgある
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
ヤフオクで買った素アルトです。 貧しさからNA軽にしました。。 バンと迷ったのですが、い ...
スズキ Kei スズキ Kei
HA21Sアルトワークスからの乗り換えとなり、5ドアゆえの重量増(HA21が650kg→ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ついに買ってしまったターボ車。 速いとは言わないが、やっぱり楽しいね。 間違いなくヴィヴ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
過走行の5ドアジーノです。 ツヤがない。 シフトチェンジの感覚が掴めず、クラッチを削 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation