• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月15日

第7回Team痛車Racing走行会(ジムカーナ)

第7回Team痛車Racing走行会(ジムカーナ)  大阪は舞洲で行われた主に痛車たちの走行会です。

僕のインテグラは2%ぐらい痛車なので参加資格あり?

いえいえどんな車でも参加できます。

近畿ミドルの練習がてらガチで参加してきました。

「僕と契約してスラローマーになってよ!」


金曜日の仕事が終わった後に用意して午後九時に広島を出発しました。

途中豪雨が降ったり高速道路のコンディションは最悪でした。

スリックタイヤのZ1☆は非常に危険でした。皆さんはちゃんとしたタイヤを履きましょうネ!

メッチャ安全運転で5時間以上かかってしまった。

大阪の実家で睡眠をとったあと、家族に挨拶もせずに早朝に再出発。

ゲートオープンちょうどの時間にわかりにくいゲートに着きました。



中に入るともうすでにかなりの台数がいました。

みんなスゲエ!

あいたたたっ!!

凄い数のロリ・・変態・・オタクが!!!

いやまあどれもこれも凄いんですが、みんなセンス良くまとめてかっこいいです。

乗ってる人の愛の波動が感じられます。

なんかテンションあがってきたから来年には挑戦だ!?


当日の天気は生憎の曇り時々雨でした。

路面は乾いたり濡れたり、かなり忙しくコンディションが変化しました。

みんなちゃんと走れるのかな?と余裕ぶっこいてたら、みんな結構速いのね。

それにどんな車でも走ってるとかっこいいし、なにより楽しそうです。

なんかジムカーナってこんな競技なんだと、原点というか何かを再発見できた感じです。



わたしは朝は油断してスリック状態のZ1☆で走りました。

やばい!負ける!!ガチなのに遅いタイムだとかっこ悪い!!!

ということで、昼からは本番用タイヤを投入しました。

でもね、だんだん雨が強くなってきて、タイムアップも望めず終了してしまいました。

しょぼい・・しょぼすぎる・・・


最後には抽選で協賛からの色々なグッズのプレゼントや

某雑誌の年間購読の強制などがあり、一日を非常に楽しめました。

痛車もいいし、ジムカーナもいい、協賛ついたり運営もしっかりしてる良い走行会でした。



ただ僕は普通に某雑誌を読んでますがなにか?



終了後は実家へ帰りましたが、疲れですぐに寝ちゃいました。

なんか休日のたび平日より早起きしてるような?

そんなこんなで明日の近畿ミドルの準備完了でございます。
ブログ一覧 | 競技会 | 日記
Posted at 2011/10/17 22:11:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

GW前半
どさんこさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@大根FR MT出るらしいですよ。」
何シテル?   05/26 17:51
生まれたときからの車好きです。 現在は「走ること」に傾注しており、主にジムカーナをしています。 DC2インテグラで十年間いろいろなところを走ってきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
ジムカーナ専用機 でも屋根を開けてゆっくり走るのも楽しい!
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族が増えため導入しました。 たくさん乗れてサイズはほどほどで使いやすいです。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
お買い物専用 時代の流れかハイブリッドも経験すべきと思い導入しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
某氏より譲り受け1年間所有しました。 非常に乗りやすい車でしたが、サーキットでのタイムは ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation