• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月03日

桃の黒ハート

今日は桃の節句黒ハート

女の子の日だょわーい(嬉しい顔)黒ハート


なのに再び寒波ふらふら
朝起きたら雪が積もってたふらふら


今日はケーキでも食べようかなうれしい顔ハートたち(複数ハート)
でもお腹が痛いしなふらふら

早く春がこないかながまん顔
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/03 05:52:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

この記事へのコメント

2011年3月3日 8:07
おはようございます晴れ
寒いと布団からも出たくないですよねぇがまん顔

春が車いじるにもどっか出かけるにもィイ時期ですよねグッド(上向き矢印)うれしい顔
コメントへの返答
2011年3月3日 9:52
そうなんですよねうれしい顔
春は大好きですウッシッシグッド(上向き矢印)

2011年3月3日 12:10
男所帯で育ったおいらにとっては全然わからない世界です(爆)

夏仕様に戻そうかと思ったら雪降るし・・・
コメントへの返答
2011年3月3日 13:29
まったくですよねふらふら
あたしの誕生日までは、冬仕様じゃないと不安ですよふらふら
2011年3月3日 13:43
明かりをつけましょ~るんるん
コメントへの返答
2011年3月3日 14:43
ぼんぼりにぃ~ウッシッシ

あたしお嫁にいけない~ふらふら
雛人形だしてないしぃふらふら
2011年3月3日 21:25
こんばんはぴかぴか(新しい)

今日は女の子の日ですねるんるんでもそんな時に限って雪…たらーっ(汗)
しかも今日は休みだったのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011年3月3日 21:26
あしたも雪ですもんね泣き顔
もぅ雪いらにゃぃ泣き顔

あたしの車はよく滑るんでふらふらたらーっ(汗)これから先が不安たらーっ(汗)

プロフィール

「6.5Jはやはりきつかった(;o;)」
何シテル?   07/09 18:46
ちゎっすぅ Otti乗ってマスッ 黄色ナンバー集まれ~ 知識ゎ全くありませんが、仲良くしてください 女性大歓迎
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
仲良くしてくださいうれしい顔ハートたち(複数ハート)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今でも好きなライフわーい(嬉しい顔)揺れるハート

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation