• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月07日

静岡

静岡 木曜日にまたY川に行って、今日はまた静岡です。ちょっと遊び過ぎですね(笑)


朝1で富士市のDefさんのお店に行ってカット

31歳の誕生日におじゃましてきました~

話の内容はやっぱりFJ!もうこれはどこに行っても変わりません(笑)

秘密のお話なんかも飛び出して!?とても楽しかったです♪

髪型もサッパリして、イイ感じ(爆)

Defさん、ありがとうございました!


その後は浜松市のコレクターさんへ

6.5に向けて頼んでいたブツが付きました!

スペアだけノーマルなのが気に入らなかったので、同じホイールを注文

タイヤが無いのはお金が無い訳ではありません!?

こちらの方も、イイ感じ(爆)

Grueさん、明日よろしくお願いします!


てな訳で、明日はK島、明後日は海の横?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/07 19:13:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

昼休み~
takeshi.oさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

憧れのクルマに!
ヒデきちさん

この記事へのコメント

2011年5月7日 19:29
連休をめいっぱい充実させてますねぇ~~

今度はどんな髪型になたのかな^^
コメントへの返答
2011年5月7日 22:18
1週間で静岡を2往復、運転は楽しいですがガソリン代が…(涙)

90年代っぽい?髪型です
2011年5月7日 19:31
スペアホイール・・・新しい((((;゚Д゚)))))))
もちろんタイヤは現地で手組だらぁ⁇(//∇//)
コメントへの返答
2011年5月7日 22:26
今履いてるタイヤ&ホイールは中古なのに、スペアだけ新品(^w^)

手組み…どんだけ時間かかるかや?(笑)
2011年5月7日 19:33
(;・∀・)ウハッ!

イジイジが止まりませんねぇ~(笑)

ボディもいい感じでに・・・ですね!
コメントへの返答
2011年5月7日 22:34
Grueさんオリジナルを付けたら、しばらくお休みです

ボスのFJはピカピカなのに、僕のは汚い…性格が出てます(笑)
2011年5月7日 19:45
銭ありまんな~(^0^)
タイヤはあれが付かんからか!

どうなるか楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011年5月7日 22:36
mixi見ましたが、旅行に行ってるじゃないですか(笑)七輪焼きいいですね~

そうですアレです!楽しみにしていて下さい!
2011年5月7日 19:52


すぺや
すげ~

K島おもろよ
あと、枝きりばさみ買ったの~。

コメントへの返答
2011年5月7日 22:41
これは完全に見た目重視です。後ろが少しだけ軽くなったかな?

枝切りばさみ…ひょえ~(笑)
2011年5月7日 19:52
豪遊してますね(笑)

まぁ髪型は楽しみにしてるわ( ̄∀ ̄)

車いじりは止まらないね♪
コメントへの返答
2011年5月7日 22:46
連休終わったらお茶漬けサラサラやわ(爆)

前回以上にパイナップルに(^w^)

君も早く車高調入れなさい(笑)
2011年5月7日 19:54
今日はありがとうございました!
お土産まで頂きスタッフがまず喜んで食べてましたo(^-^)o
ほとんどFJネタで申し訳ない(笑)
こっちが楽しかったですよ~!!
コメントへの返答
2011年5月7日 22:50
誕生日おめでとうございます!

お店のブログを見たら甘いものが多かったので、たまにはしょっぱいものをと選びました(笑)

月曜日もよろしくお願いします!?

プロフィール

2010年2月からFJに乗ってます 毎日楽しいFJライフを過ごしてます 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

楽しみはまだこれから! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 23:23:26
RC.FJチャチオEDITION完成です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/30 19:49:21
JSTC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/20 18:17:32

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
2010 US TOYOTA FJ-CRUISER 北米で発表された頃から、いつか乗っ ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
2台目の車 エクストレイルディーゼルと迷い、駐車場に入るサイズということでコチラに ...
トヨタ bB トヨタ bB
免許取って最初の車 購入当時、5年落ち50000kmで3ケタ万円…。こんなにするの?っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation