• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月04日

富士走行会!

富士走行会! 昨日は北富士演習場で行われた走行会に行ってきました!


今まで走ったことがあるY川やさなげとはまた違ったフィールド

自分が思っていた以上に演習場は広く、ここだけ別の世界に見えました

ダートを走ったり、すすきの中を進んで行ったり、木が生えてる中を走ったり…ここの中で50km以上は走り回ったのかな?

すすきの中を進んでる時にキーッと音がして、枝キズが入ったかも…。ダートを走るから多少の小キズは覚悟してたけど、ショックです(笑)


天気が悪くて富士山がはっきりと見えなかったのは少し残念でしたが、前日入りして行った甲斐がありました!距離があるから簡単には行けませんが、また行きたいですね♪


一言…お土産ありがとうございました。忘れてしまった分、6.5で名古屋のお土産配らないと!?(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/04 23:34:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

横田基地日米友好祭 2024年
yukijirouさん

最近の出来事
ofcさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2011年5月4日 23:47
お疲れさんでした(^^)

富士は三回目だったけど、今回が一番激しかったね(汗)

小枝ちゃんが悪さをしたけど勲章?みたいな感じかな(笑)

ウチのもキーキーギーギーいってたよ(泣)

今度は6.5にまた会いましょ~
コメントへの返答
2011年5月5日 16:57
お疲れ様でした!

戦車が走ったような跡を辿ってたので、激しかったですね(笑)

オシャレなホイール楽しみにしてます♪
2011年5月5日 1:03
富士いいですね!

私も行ってみたいです^^

takamayuさんの動画見ましたよ

霧の中を走るのは

別世界って感じでイイですね♪


コメントへの返答
2011年5月5日 17:00
高速1000円のうちに、ぜひ!

一面が演習場の敷地なので驚きます。ここだけ時間が止まってますね(笑)
2011年5月5日 7:09
富士楽しそうですね。

草むらを走行する際、すり傷はあきらめた方が(笑)

一度、行ってみたいなぁ~。
コメントへの返答
2011年5月5日 17:10
初めて富士に行きましたが、とても楽しいです!

多少は諦めてますが、深いのや長いキズは…↓

移動時間を考慮していかないと疲れます(笑)
2011年5月5日 7:14
富士どう
いいでしょ。

早くロックスライダー買わないと
車もたないよ。
コメントへの返答
2011年5月5日 17:14
広いので色んな所を走れて楽しいですね♪

今日は前回以上に斜面を攻めました(笑)曲げてガッカリする前に、臨時予算を組んで付けないと(爆)
2011年5月5日 10:10
ついに
傷( ̄∀ ̄) ケケケ

6/5はォラもドロドロ参戦いいですか?
コメントへの返答
2011年5月5日 17:16
路面だけじゃなく、周りも確認して走らないとなと思いました(笑)

6.5行きましょう!何台来るのかな?(爆)
2011年5月5日 11:20
東海地区代表、お疲れ様でしたo(^▽^)o

機会があったら僕も富士に行ってみよっと!


がんがん走って勲章いっぱい付けましょう!
コメントへの返答
2011年5月5日 17:23
珍しく東海は僕だけで、ほぼ関東オフでした(笑)

次は7月に走行会を開催だったような?また行きたいですね~

オフ走って壊れるならまだマシですね!
2011年5月5日 22:11
初参加お疲れ様でした。
段々欲が出てきたので枝や轍のひどい所を
選んでしまいすみません^^

でも楽しんでもらえて良かったです。
今度は富士山が拝める晴天だと良いですね。
6.5全国オフでお会いしましょう!
コメントへの返答
2011年5月6日 11:17
お疲れ様でした!

広いフィールドを目いっぱい走ることが出来てとても楽しかったです♪多少のキズはしょうがないですね(笑)

6.5お待ちしてます!Y川も…(爆)
2011年5月5日 23:06
規模がデカイですね!走ってみたいです。

キーッて音はあんまり聞きたくない・・・。
コメントへの返答
2011年5月6日 11:25
どこまであるの?と何度も思ってしまう程広いです。1度は必ず行ってみて下さい!

キーッ音は出来れば1度も聞きたくないですが(笑)

プロフィール

2010年2月からFJに乗ってます 毎日楽しいFJライフを過ごしてます 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

楽しみはまだこれから! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 23:23:26
RC.FJチャチオEDITION完成です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/30 19:49:21
JSTC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/20 18:17:32

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
2010 US TOYOTA FJ-CRUISER 北米で発表された頃から、いつか乗っ ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
2台目の車 エクストレイルディーゼルと迷い、駐車場に入るサイズということでコチラに ...
トヨタ bB トヨタ bB
免許取って最初の車 購入当時、5年落ち50000kmで3ケタ万円…。こんなにするの?っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation