• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

プチオフ?

プチオフ? 本日は、長女(小6)の金管バンドの講演会があり、(2日連チャン)

観覧をしに行ってきたのですが、会場の駐車場で、発見しました!!
 


なんと!!














見知らぬ人のスパーダ
(爆)

オイラのことですので、しらんぷりなんぞ出来ません!!







当然、隣に着車しました!(激爆)

自己満足の世界ですね(笑)


パレラン以降、平凡な日々が続いていまして、このままじゃブログ更新もままならないと思いまして・・・

とりあえず、何かネタを考えなくては・・・・

で、思いついたのが、親バカねたです(笑)



来週は、待ちに待った、TDLで、演奏が待っています。
今年で3年連続出場です。
早朝4:30小学校集合で、観光バス3台にていくのですが、寒さと眠気との戦いでしょう!
オイラだけステップで行こうかと思いましたが、当然の事、嫁に猛攻撃を喰らいそうなので、諦めます(泣)

TDLは、オーディションがあって、演奏している所のビデオをリゾート側に送り、演奏のレベルや、個人の表情、礼儀、挨拶なども審査対象になっているとか・・・

なんか、すげ~なって思いましたね。

小学校最後のビックイベントになると思うので、思う存分楽しんで演奏してもらいたいですね!
普段は、中々子供たちと接する機会がないので、こういったイベントで、大きくなったな~って
実感しますね。

こないだ、生まれてきたと思ったら・・・

自分もそんだけ年取ってるんですよね~(泣)
なんでこうも早いんでしょう?


体はまだ十代と思ってますが何か?

て、ことで皆さん寒いですけど、弄りに仕事に頑張りましょう^^







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/30 22:00:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年1月30日 22:51
ディズニーで演奏するんですかw(゚o゚)w


すごいっすねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年1月31日 12:45
そうなんですよ~

去年はシーで、一回目が雨で中止になり、リベンジして、今年はランドでの演奏となりました。
なので、バンドでの出演は合計4回になりますね。
金かかる~
2011年1月30日 22:57
ディズニーで演奏とは凄いですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

確かに、自分のステップでディズニー行きたい気持ち分かります(^○^)
自分だったら行っちゃいますね(^^♪ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年1月31日 12:49
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

強制的に行ってしまうかと思いましたが、自分だけ楽すんなっexclamation×2

って言われちゃいました(泣)
2011年1月30日 23:44
娘さん、凄いですね!

TDLで演奏するんですか?

レベルが高いんでしょうね!
コメントへの返答
2011年1月31日 12:52
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

みんなの努力の結果ですよー
保護者はかなり大変ですよー
2011年1月31日 0:12
やっぱり大変なんだね猫2

でも私は、保護者会の方が気になる。
三役とかいるんですか?
コメントへの返答
2011年1月31日 13:03
大変ですね~
特に役員になると、保護者会やら、送迎、楽器運びなどやることいっぱい・・・

まあー普段は嫁にやって貰ってるので、オイラは見るだけですけどね(笑)
役員は五人ぐらい居るので多少は楽かな~
2011年1月31日 1:14
TDLで演奏ですか。凄いなあ!

まさかミッキーたちのパレードに交じってではないでしょうね^^

いずれにしても一生のいい思い出ですね(゚∇^d) グッ!!

頑張って応援してきて下さいね^^
コメントへの返答
2011年1月31日 13:09
ありがとうございます!

ミッキーとパレードしてもらいたいですねー(笑)

中々体験出来ない事なのでおもいっきり楽しんで貰いたいですねわーい(嬉しい顔)

オイラはスモークターキーたらふく食って来る事が
今年の課題です(爆)
2011年1月31日 2:11
TDLで演奏ってめちゃくちゃすごくないですかぁ!?
絶対に出来ませんよ!

プチオフ!?お疲れさまです♪
何気に手前はRFですね!!

Familyさんではない方ですよね?
コメントへの返答
2011年1月31日 14:36
そうなんですよ~
貴重な体験ですよね。

小学校最後のいい思い出になると思います。

プチオフは勝手に並べて写メしちゃいました(爆)

この駐車場で他に5~6台のステップワゴンが居ましたね~

ちなみにRKはこの2台だけでした冷や汗
2011年1月31日 7:33
ディズニーで
すごいですね♪


アタシも来月ディズニー
遊びに行きますよ笑
コメントへの返答
2011年1月31日 17:33
まぢすかexclamation×2

うちらは2月5日ですわーい(嬉しい顔)

寒いんだろうな~(T_T)
でも、俺にはスモークターキーが待っているexclamation×2

食いまくるっすうまい!
2011年1月31日 9:28
TDLで演奏ですかスゴイっすね!!!

応援がんばってください!(^^)!


コメントへの返答
2011年1月31日 17:36
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

おもいっきり楽しんで来ます!オイラが(爆)

当日はカメラマンですね~
2011年1月31日 10:33
TDLで3連続演奏って
凄いですね~

素晴らしい思い出、堪能してきてくださいね

うちの子は、吹奏楽どころか
臭いスカシッ屁こいてニンマリ笑ってますw
どんな思い出が待ってるのか心配です
コメントへの返答
2011年1月31日 17:42
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

何気に、有名らしいです。子供達より保護者のほうが盛り上がっているのはナイショで(笑)

スカシッ屁ぐらいならかわいいですよ~

うちなんか握りっ屁してきますから(´Д`)
2011年1月31日 12:19
たぶん初コメ?です(笑)

TDLで演奏ってステキ~ですね!

いい思い出になるでしょうなぁ~♪

TDLはねーちゃんとしか行ったこと
ありませんが、嫁と行ったこと無い
のは内緒だ(爆)
コメントへの返答
2011年1月31日 17:48
ありがとうございます~
(v^-゚)

出来れば泊まりで行きたいですよね~冷や汗

お嫁さん連れていってあげましょうわーい(嬉しい顔)
2月5日にお待ちしております(笑)

プロフィール

「@いわじー姫 さん やる気沸かない♪ワークマン!笑」
何シテル?   02/13 07:21
スパゴンです。よろしくお願いします。 ステップワゴンRK5ブラキッシュに乗っています。 ステップは3台乗り継いで来ました。 安い、簡単、いい感じをコンセプ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーテシランプもピンクの蝶で...Welcome to the Jungle☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 10:26:39
最近の出来事&オフ会告知^_−☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 05:05:34
内装貼り貼り完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 06:06:19

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2010年7月8日に納車しました。ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい) RK5でステップWは3台目です。手(チョキ) やれる事は ...
ホンダ フィット 白い物体w (ホンダ フィット)
通勤快適仕様♪
日産 セドリック ヤン車wwww (日産 セドリック)
免許取って初めての愛車です! 当時は流行ってたんですよねー(≧∇≦) グレードにはな ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
Gタイプ特別仕様 ホワイティー LAカスタムバージョン このエアロのまんま、Dラー販 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation