• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAZU@WEBのブログ一覧

2017年05月22日 イイね!

OASIS Roadster Meeting 2017 に初参加【当日1】

OASIS Roadster Meeting 2017 に初参加【当日1】移動日」からの続き。

▼5:00、起床。
海に囲まれた土地故か?夜露で車がかなり濡れてましたが、虫取りとボディーを拭くには丁度良い感じ。

橋脚の先は海浜公園になっていました。



明石海峡にご来光。対岸は神戸市です。


下を見ると「やってる!やってる!」
今回、淡路島の色んな所で釣り人や釣り船(岸にかなり近い)を見たけど「ショアジギングしたいッ!」と何度思った事か...おっと話がそれました。

野営したのは矢印の当たり。
これだけコンクリに囲まれていれば反響音もデカいわな。

駐車場に戻って色々と準備しているとNDが2台やって来て横に駐車。
ドライバーのお二方曰く「会場に行ったらまだ閉まってた」との事で時間調整に来てましたが、その後もND数台のグループがやってきたりと、イベント特有のワク x2 感が既に始まりだして楽しくなってきます。

▼7:30、道の駅から5分ほどで「OASIS Roadster Meeting」の会場となる「明石海峡公園」の海側臨時駐車場に到着。

待機場に通されると既に沢山のロードスターとオーナーが来てました。
橋の先が入場ゲートになっており、1番乗りの列が入場を開始中。


前も後ろもロードスターだらけ。っと思いきやS社の遺産が混じってるッ!?
恐らくは関係者かギャラリーの人だと思うけど、「ロードスター以外」の駐車場所も用意されてるようです。


待機中にも続々とロードスターが来場して列が伸びて行きます。



いよ x2 入場開始。いつも思うけどオープンカーは挨拶がしやすいね。



車を止めたら入場ゲートへダッシュして、いつものごとく「入り待ち」ショット。

沢山の来場車を捌くために3台同時に手続きを行うシステムになってて感心です。



そして、お子さんまでもが入場スタッフとしてお手伝いをしてくれていました。
ちょっぴり「大人の遊びに付き合わせて申し訳ない」気がしましたが、来年はお子さん用に何か持って行こう。



誘導は2段構え。入場だけでもかなりの人員が動いています。


入場ゲートのテント裏には「写真コンテスト」のエントリー作品一覧と投票箱有り。
自分も初来場記念にエントリーしましたが、参加者それぞれ目の付け所が違ってて面白かったです。


おっと!こんな所に「ロードスターっぽくない物」を発見。
鉄道とかだとステーショナリー関係のグッズがすごく沢山あるけど、自動車関係は逆にあまり見ないナ~と、ふと思う。
需要は有りそうだけどメーカー的には面倒くさいのかな?


カメラスポットを探しに入場ゲートの上にあった橋へ移動。

▼8:15、イベント会場内はこんな感じ。
凄い広さの駐車場です。奥には海も見えて非常に良いロケーション。


愛機のNR-Aは矢印の下。列の端っこでした。


後ろを振り返ると待機場。
ロードスターが絶え間なくやって来る光景も凄いけど、パッと見しても2つと同じロードスターが無いのも凄い。




橋の先は公園の敷地。
開園時間前なのでトイレのみ利用可能でしたが、イベント料金には公園利用料も含まれているので開園したらイベントそっちのけで遊ぶ事も可能。


会場に戻り、売店調査。
サナあわじ」と言う地元のお総菜屋さんが出店してて、朝一から凄く多種類の食べ物が並んでました。


これなら会場で朝食を済ませられるから便利ですね。

バーガーフェス好きとしてはコチラは「淡路島バーガー」が有名なので、朝食にハンバーガーを購入。
\500なのにボリューム満点で味も美味しい!
ただ、肉の量が超多いし当日は暑かったので、むしろ玉ねぎの方を多くしてもらう方が個人的には嬉かったかも。


売店の裏は関係者の駐車場となっており、その一角で準備中とおぼしきNAを発見。
今回、フリーマーケットをしているオーナーも沢山見られ、同一車種イベントならではの面白さや便利さを感じました。


あと「横のイーゼルいいな~」なんて思いながら読んでたら、ナカ x2 壮絶な事が書かれており、オーナーさんのtwitterも紹介されていたので読んでみたけど、まさに各オーナーと愛車に歴史アリだなと思いました。
ナンバープレートが超ベコ x2。


さて、今日の纏めはここまで。
まだ▼8:50、だから朝礼すら始まっていないけど、朝だけでも超楽しいッ!! でも本番はこれからなのです。


当日2」につづく...。(てか最後まで纏められるのか?)
関連情報URL : https://www.oasis-mt.org/
Posted at 2017/05/22 01:50:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | Roadster event | クルマ
2017年05月20日 イイね!

OASIS Roadster Meeting 2017 に初参加【移動日】

OASIS Roadster Meeting 2017 に初参加【移動日】ロードスターに箱替えしてもうすぐ1年のKAZU@WEBです。オハコンバンチハッ!(`・ω・´)/
(1年点検はイベント前に実施済みで~す)

既に走行距離も2万キロを超え、ロールケージの超面倒くさい乗り降りも毎日の通勤で克服(感覚麻痺?)し、おかげ様で今では立派な「乗る資格なしッ!!」もとい「Be a driver.」なNR-A乗りになっております。

さて、そんな自分ですが昨年は惜しくも5月末に納車だったため参加できなかった『オアシス ロードスター ミーティング』に先日初参加してきましたので、来年に備えてブログに残しておきましょう。

=================
 先ずは移動日編
=================

移動はイベント前日の土曜から。
高速使えば4時間も掛からないけど、今回はのんびり下道で向かいます。

▼11:30、トランクに荷物を満載したら幌オープンで日本海沿いを一路東へ。


13:30、鳥取市の賀露港着。
休憩のついでに寄った「かにっこ館(ミニ水族館)」はお気に入りのスポット。
入館無料なのに展示内容が超実力派なので、甲殻な(非)機動隊ファン並びにお子様連れにはオススメです。

実力の一端をご紹介すると、建物の外に黄色いロープが見えると思いますがあそこは屋外プール(タッチングプール)でして、なんと先日からッ!………マサバ」が群れで泳いでますッ!!(かにっこ館のBlog →)

やっぱこの時期のプールにはマサバだよね~。
水道の蛇口から松葉ガニ出る県だし、このくらい普通 x2。(白目)

館内はお子様連れで盛況。
外のサバ嬢は職業上プロなためお触りはほぼ不可能だと思いますが、施設内にはハードルの低いお触りプールも有ります。


小さい水槽もちゃんとしてて、展示の説明も面白いです。


奥のエリアは蟹Onlyな展示室。
水槽を覗く時、カニもまたYou達を覗いているのだッ!


ジェイルブレイクを試みるタカアシガニ先輩に挨拶したら賀露を出発~。


14:30、初の隼駅
聖地だけあって普通の土曜でもバイクの隼が5台程巡礼に来てました。
ライダーは見えなかったけど近くに小洒落たカフェが有ったのでそっちに居たのかも?


駐車場には長崎ブルートレインの客車「はやぶさ」が鎮座し、客車内ではSL写真展が開催中でした。
駅だけじゃなく蒸気機関車なども若桜鉄道は有名ですね。


ものすごく静かな空間で癒されますョ。
駅舎には利用客が居たので入りませんでしたが、今年の隼駅まつりは8/6(日)らしいので行ってみようかな。


隼駅を出たら無料の鳥取自動車道と179号線を伝って瀬戸内海の姫路市まで南下。
2号線に乗りそのまま第二神明高速に接続するはずが、カーナビに高速入口直前で2号を下ろされキャタピラーのどでかい工場横を通過する遠回りをする羽目に...。

帰宅ラッシュで渋滞の中、瀬戸内側に住まう人々の生活を見つつ第二神明高速になんとか合流。

16:00、明石サービスエリア着。
有名な「明石焼き」を食べようと思い5個入りを注文したら、お椀につゆだくの状態で出てきてビックリ。
店主に聞いたら屋台とかだと板に乗せずにお椀に入って出てくるんだって。「へぇ~」x7。


19:00、淡路サービスエリア着。
淡路島初上陸です。SA内に観覧車はスゲ~ナ~とか思ってたら、ココ結構な高台なんですね。景色も最高ッ!



そして、観覧車下で今回の第1村人ならぬ第1ロードスター発見。
NCに藤田エンジニアリングのアフラックスver.Vをミックスとは作り手もナカ x2 の車好きと見た。ホイールも5穴です。



サービスエリアの横にある出口で高速を降りたら、そのまま近所の温泉「美湯松帆の郷」へ。
ここも高台に有って露天風呂から明石海峡大橋を臨めるし、何より「生シラス丼」が食べれるので帰りにも寄る事が決定。


22:00、野営はお風呂からも近所な明石海峡大橋の橋脚下に有る「道の駅 あわじ」にしました。

駐車場に車を止めたものの街灯が超明るい事に気付いて少し困りましたが、街灯から一番遠いエリアは既に他の車中泊カーが集中してて埋まってるし(みんな考える事は一緒だね)、そこ以外はガラ x2 なのでロードスターの小さな影の後ろにテントを設営し就寝。


し・ま・し・た・が...「寝れな~い。羊を数えても寝れな~い。」_(:3」∠)_

【寝れなかった理由】
・淡路島は南に有るので暖かいと思ったら夜は意外と寒かった。
・海に近いので風も有る
・コンクリートの巨大な構造物(橋脚)に囲まれているから環境音がかなり響く。

敷地の中は真っ暗で状況が分からないし疲労も有ったから移動もしてなくて結局、朝の5時まで寝付けずに野営が終了~。
明るくなってから周囲を散策したら敷地がかなり広かったので、来年は野営の場所を変えてみましょう。

さて、明石海峡のご来光を拝んだらイヨ x2 初となるオアシスミーティングの会場へ向かいます。 つづく...
関連情報URL : https://www.oasis-mt.org/
Posted at 2017/05/20 01:45:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | Roadster event | クルマ
2014年11月15日 イイね!

LONG LIVE THE ROADSTER FAN マツダ本社開催に参加して来ました。

LONG LIVE THE ROADSTER FAN マツダ本社開催に参加して来ました。朝晩冷え込むようになったと思ったら最近は日中でも寒くなってきて、
すでに来年の夏が待ち遠しいKAZU@WEBです。
オハコンバンチハッ!(`・ω・´)/


日が経ちましたが、11/9の日曜日は広島県のマツダ本社で行われた新型ロードスターのお披露目イベント「LONG LIVE THE ROADSTER FAN」の昼の部に父親と2人で参加して来ました。
(広島のマツダを訪れるのは小学6年の修学旅行以来なので、実に22年振り)


当日は朝から雨。
9時前に自宅を出ましたが、三次市から広島市街に近付くに従って雨は止んでいきました。
13時半ごろマツダ本社に到着。(当たり前だけど広島は人も車も多いネ)


カウンターで受付を済ませ、参加パスと記念品のバッグを受け取ると
「会場まではバス移動なのでしばらくお待ち下さい」との事なので、
ロビーに展示されている新型デミオとNCロードスターを眺めつつしばし待機。


MAZDA仕様のバスが到着したので、一番後ろの座席に乗り込みイザ会場へ出発。
(玄関先でスタッフの方が手を振ってお見送りしてくれました)

バスには車体開発(ブレーキ担当だったかな?)の方がガイドとして乗っていて、最初に「バスは構内を走るけど写真撮影はご遠慮下さい」とのアナウンスが。
同じ事をロビーでも言われたけど、当日はイベント会場内と本社ロビー以外は完全に撮影NGの徹底っぷり。

日曜の為か構内は閑散としていましたが、移動中はガイドの方が敷地内の施設を色々と説明してくれました。


バスはマツダ所有の連絡橋「東洋大橋(建設当時、企業所有橋としては世界最大だったらしい)」を通り、宇品工場の敷地に有るマツダミュージアムに到着。

山本主査を始め新型ロードスターに関係する面々が出迎えてくれました。

入ってすぐには「LONG LIVE THE ROADSTER」のサイン有り。
そして、会場内のライティングは凄く暗い...。


奥にはベールの掛かったロードスターがターンテーブルに鎮座してて、早めに来た参加者が今や遅しと取り囲んでいました。


美人MCの挨拶&PVが流れた後、演出のスモークと共にアンベール。
山本主査のトークからイベントがスタートし、ロードスター関係の業務に従事している方々の紹介なども有りました。(建物の天井が低い...)


中山チーフデザイナーのデザイン解説も有り。
軽く作る為に無駄な部分を削ぎ落としてますよ~。とか、
見る角度によって顔の印象が変わる様に作ってますよ~。とか、
幌の頭上の部分は硬い「何か」が入ってますよ~。とか色々話が聞けました。


質疑応答では、みんな空気を読んでか活発なやり取りはあまり無し。
気になった回答だと「日本では2Lも出るのか?」との質問に対し、「欧州では1.5L、米では2Lを出すとアナウンスしたけど、日本向けには何を出すかはまだ何も言っていませんよ。」との回答が有った事。
個人的には、トルクの有る1.5Lディーゼルターボとか有れば「次世代スポーツ」って感じがして嬉しいナ〜。
(NAガソリンしか無かったらHKSのGTスーパーチャージャー後付けかな?)

トークが終わったら撮影タイム。
ターンテーブル上で回るロードスターを心行くまで堪能出来ました。


実際目の当たりにした印象は、スッキリしてて軽そうで良いナ~って感じ。
RX-7がFCからFDに変わった時のような、大きな見た目の変化です。


ただ、屋外で見た訳ではないし、ターンテーブルが40cm位高くて目線が低くならざるを得なかったので、最終的な判断は来月岡山国際サーキットで開催される「マツダファンフェスタ」まで持ち越しかな?


幌の展開速度がメッチャ早かったのが好印象。
ワンハンドで軽々動くし、慣れたら4秒程で展開終了しちゃう感じ。



会場にはフリードリンクのスペースやグッズショップも有るし、ミュージアムなので別棟に有る展示エリアも見る事が出来ました。

時間的に余裕が有ったので展示車両を見ようと2階部分で繋がっている空中廊下を渡っていたら、丁度廊下の中央付近にメガネをかけたダンディーなスタッフさんが2人おりました。

空中廊下のその部分は左右の大きな窓から構内を見る事が出来るので、恐らく写真を取らないよう注意する係だったんだと思いますが、挨拶をして通り過ぎようとした所、1台の車が走って来るのが見えました。

係の人が「珍しいのが来たね~」と言ったその車は、全体を耐爆防護服のようなモコx2したカバーに覆われ、ヘッドライトの部分に穴が少しだけ開いていて、見るからに開発車両。
ディテールが全然分からないまま、車は僕らの足元をスルーして反対側へ。

リア側はブレーキランプの所に比較的大きな穴が開いており、中の造形(ベゼルもしくはリフレクター)が見えたけど、現行車には無い新しいデザインでした。
係の人から「写真は撮れないけど、ラッキーだったね~。あとでサプライズも有るからネ~。」と告げられて、目的の展示室へ。



色々な車両が展示されていましたが、時間配分を間違えてしまいこのエリアしか見られず..._| ̄|○(改めてミュージアム見学には来ようと思います)



イベントの終了時刻が迫って来たので、元来た空中廊下を戻っていると、バス乗り場のエントランスに参加者の人垣が出来ています。
ダッシュで向かうと丁度サプライズが始まる前で、山本主査が話を終えられた所。(何を話されていたかは不明)
構内なので写真撮影はダメとのアナウンスも再度有り。

道路に面した所は既に人で埋め尽くされていたので、自分達は左端の道路からは離れた少し高い場所から見る事に。
道路のセンターライン上にパイロンが置いて有るけど、置き場所や設置数がどこか不自然です。


しばしの静寂の後、右側端のコーナーの先(ブラインド状態で見えない)から車のエンジン音が上がります。音はかなり静か。

勢い良く空ぶかしもするけど、ノイジーさや低音が響くような感じは無く、キレイな音&かなり回していても凄く静か。(静か過ぎるので、父親は逆に「大して回していない」と感じたらしい)

吹け上がりもイイし、アクセルオフからの収束も早く、レスポンスが良い感じ。フライホイルが軽い印象を受けます。


次の瞬間、ホイールスピンの音が構内に響くと会場からはどよめきが上がり、1台のロードスターが勢い良く飛び込んで来ました。パイロンをクイックにスラロームし、そのままのスピードで最後のパイロンをリアタイヤをギュイx2 言わせながら180度ターンして折り返し、道路の中央で停止。

思わず「あっ白いッ!」って声が出ちゃたっけど、舞浜の時に後ろに有った色に近い印象を受けました。
ただ、天気が曇りだったせいか、この白色がくすんだグレー掛かって見えて良い色だとは感じ無かったけど、ロードスターのダッシュ力はナカx2で、やっぱり音は静か。
そして、動いている方が断然カッコよく見えるッ!
(ブレーキング時のノーズダイブとか激マブです)


「サプライズはこれだっかのか~。」と感慨にひたっていると、ロードスターが発進して来たコーナーの方でもう一台のエンジン音が上がり、観客から再びどよめきが。

1台目と同じ様に回転数を煽った後、同じ様にホイールスピンさせてから目の前に現れたのは、グレーカラーのロードスターでした。
ハイライトに粒子感が有ったのでガンメタ系かもしれませんが、ホイールのガンメタよりは明るい印象で、これが超カッコイイ。

2台目も1台目と同じ様に端のパイロンをターンして、再び発進位置に戻って行きました。

コレで終わりかな?と思っていたら、今度は2台とも幌をオープンの状態にして同じ様に走行し、コレでサプライズは終了。
2台についての解説は無かったけれど、開発の進捗によっては、1.5Lと2Lの2台(又は他の組み合わせ)だったって事もあり得るかな?


サプライズが終わったら、あとは帰りのバスで本社前に戻るだけ。
全員が一度に乗れる訳では無いので、一番最後のバスが来るまで再度NDロードスターをガン見。(やっぱ明るい屋外でじっくり見たいナ~)
グッズショップでは来年度用のロードスターカレンダーが有ったので購入。

(手前のトランプは22年前の修学旅行の工場見学でもらった物。ウチではまだ現役です)


最後のバスが到着したので来た時と同様一番後ろの座席に座り、スタッフ総出のお見送りに手を振り返しつつ本社前に到着。


楽しい時間はあっと言う間でしたね。
「ここで車が作られるんだ」と感じながら過ごした時間でしたが、本拠地の広島でイベントを行た事自体に意義が有ったんじゃないかなと自分は思いました。
マツダのみなさんありがとう御座いました。


もし可能なら、本社で納車イベントが有ったらイイナ~。
東洋大橋をオープンで走れたら最高でしょッ!

一応次車候補だったので、ガンガンに動く所が見れてよかったです。(*´▽`*)


帰りは安佐北区深川のお好み焼き「しんしん」で広島風お好み焼きを食べて帰還。(・∀・)

来月12月7日(日)は、イヨイヨ「 MAZDA FAN FESTA 2014 in OKAYAMA 」が有ります。
新型ロードスター関連のトークショーも有るとの事ですが、イベント自体がそもそも面白いので今年も見に行く予定です。
(去年の様子はこんな感じ


さて、チューニングフェスタ観戦の準備を始めるかな。(寒さ対策は万全に)




【オマケ】

本社に戻って来た後、しばらくロビーで新型デミオを見てましたが、入り口の脇にプリクラみたいな機械が有ったので、記念撮影してみました。

撮影するとその場で写真が出て来てくるし、QRコードを使えば3日間だけネットから画像のダウンロードも出来ました。機械は常に設置されてるようです。

車種はイロイロ選べたけど、ここはやはりロードスターでしょ。
(やった人なら分かると思うけど、手の位置をハンドルに合わせるのが激ムズです)
Posted at 2014/11/15 20:50:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | Roadster event | クルマ
2014年08月09日 イイね!

LONG LIVE THE ROADSTER FAN 行ける~(*´▽`*)

LONG LIVE THE ROADSTER FAN 行ける~(*´▽`*)土曜・日曜は台風襲来により諸々のイベントが中止となり、
テンションだだ下がりな KAZU@WEB です。オハコンバンチハッ!(`・ω・´)

土曜は朝から荒天となり、今現在も猛烈な風が吹き荒れております。
防災無線でも「公民館に自主避難できます」と放送していたので、
台風の威力は相当みたいです。


話は変わり、先日応募した『 LONG LIVE THE ROADSTER FAN 』の当選通知が来てました。(*´▽`*)

応募が多く抽選になった様ですが、
16時~開催の「夕方の部」に行きマッスルッ!(・∀・)
車での集合場所情報について要望出したけど、補正してくれるかな?(翌日に返信来てました。対応の早さに感心&日曜なのに申し訳ないです)

発表自体は THANKS DAY が先に行われるので
スペック等の情報はニュース等で事前に知る事となりますが、
拠点となる広島の地でプロダクトに携わる人達の“生の声”を聞けるのが今から楽しみです。


広島のマツダに行くのは、小学6年の時に修学旅行で工場見学した時以来だな~。
記念で「ルマン優勝のマンガ」と「初代ロードスターのトランプ」を貰いましたが、
トランプの方はまだ現役で、甥っ子が使ってたりします。
(当時は宮島観光とナタリーランドも修学旅行のセットでした)
Posted at 2014/08/09 22:04:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | Roadster event | クルマ
2014年07月30日 イイね!

LONG LIVE THE ROADSTER FAN に応募

夜も11時前ですが、ウチの瓦屋根はまだ熱い KAZU@WEB です。
オハコンバンチハ(`・ω・´)/

帰りの車でNHKラジオ聞いてたら「夜就寝中でも熱中症になるので注意してください」て言ってて、「ああ、こう言う事なんだナ~」と今リアルタイムで実感が湧いて来ております。

苦手ですが少しの間エアコン動かしてしのぎませう。


さて、タイトルの「LONG LIVE THE ROADSTER FAN」ですが、
9月7日(日)にMAZDAの広島本社で新型ロードスターをお披露目するとの事で、
7月28日(月)~8月4日(月)の間、招待者を募集してますとのメールが来てました。


先の9月4日(木)には舞浜とかで公開されますが、
個人的には
「広島の企業なら広島でやってこそだよナ~」
と思っていたので
今回、本社開催と知って迷わず応募ッ!です。
(仕様次第では次車候補になりえるので)

が、応募多数の場合は抽選なので、外れたらS耐の方を観に行こうっと。


前回みたいに先着じゃないので、興味のある人はまだ応募できますよ~!

Posted at 2014/07/30 23:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | Roadster event | 日記

プロフィール

「A PIT オートバックス東雲店で取寄せしたSTARKのウルトラスエードシフトノブV2が入荷したので受取ついでに取付NOWッ! 今年の軽井沢ミーティング前日にビーナスラインで出逢った若者から教えてもらい、翌日会場でメーカーさんに直接説明も聞いたからどれだけ変わるか楽しみです。」
何シテル?   08/24 10:21
うちに有ったAT車を借りて運転していましたが、MT車に乗りたくて中古でSUZUKIのKei(初マイカー)を購入。 その後、サーキットを走る側になりたくてN...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロードスター横浜&東京サンタドライブ2021 初参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 12:25:10
[トヨタ ヴェルファイアハイブリッド]RACING GEAR レーシングギア LED 非常信号灯 ライト付き SR‐LH02 3WAYボディ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 12:54:35
NDロードスター 人怪一体 -Ayakashi Aero- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 08:00:10

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
モータースポーツを「見る側」から「やる側」になりたくて購入。 ロールケージは乗り降りに邪 ...
スズキ Kei スズキ Kei
ペトロ米子にて、KeiノーマルMT車/初年度登録 H12/修復歴 なし/走行距離 32, ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation