• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月17日

名古屋モーターショー2013に行ってきました

12月15日(日)に行ってきました。
休日は人が多いですね、平日に合わせられたら良かったのですが…。
今回は高校、大学と同じ友達を誘って、じっくり見てきました


とりあえずS660が見たい! と思ったのですが、人が多すぎて無理!
昼過ぎにリトライしてやっと見ることが出来ました


NSXもあるなんて! 結構かっこいいなー



もちろん、三菱ブースも見てきました。
コンセプトカー3台作っていたはずなんですが、名古屋には2台しかありませんね。
3台とも持ってきてくれよ~ぅ



これね、今回撮影したやつですよ。 次期パジェロとRVR(かもしれない)
ガルパンと謎のコラボをしているのです。 専用アプリを使うとこうやって合成写真が撮れるのです。
広報部はオタクさんなんですかねー?


あとは小規模ながら、痛車の展示もありました



寒空の下、お高いラーメンを食べるのもたまには良いですね。
実は屋台用の自動車も、展示車に負けず劣らずのカスタムカーなんですけど

今回もかなり楽しめました! 6時間ちょっと居たのかな?


あ、そうそう。 私の大学も1号館にてブースを開いていました。
さらに母校の高校もブースが! あずきバー先生の電気自動車らしいです

私とジグソー先生。 ヤッターマン先生も居ました。
あずきバー先生は渋滞で動けずまだ来ていませんでした


フォトギャラに写真を上げました。 興味のある方はどうぞ

名古屋モーターショー2013            
                 ⑬痛車 ⑭痛車 ⑮痛車


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/17 21:43:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

今日も暑いのかと思ってました😁
ワタヒロさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

届きました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年12月18日 20:57
なんだこれ!?東京より名古屋の方が面白そうじゃんwww
S660なかなか良さそうだよね!

蘭子の痛車イイね!

あの高校出展してんのか!w
ジグソー先生元気そうだw A棒先生に遭遇する前に退散したんですね。分かりますw
コメントへの返答
2013年12月22日 18:41
東京は人が多くてゆっくり出来なさそうですね。展示されていたS660は恐らくハリボテですが、早く街を走る姿を見たいものです!

痛車も気合い入ったものが沢山あり、楽しかったです

あずきバー先生を持とうかとも思ったのですが、歩き疲れていたので帰っちゃいましたw

プロフィール

「三菱ツーリング
GTO、エボファイナル、エボワゴン」
何シテル?   06/02 21:26
三菱GTOに乗ってます。 最近は、近場のドライブスポットを行き尽くした感があるので、どこに行こうか悩み中。 映画によく行く。多い月は週1回。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログタイトルの背景画像をランダム表示 
カテゴリ:スタイルシート
2011/05/04 23:13:18
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート
2011/02/28 09:37:41
 

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
昔からの憧れで、ついに購入しました。 色々心配ですが大切に乗りたいと思います。 どうぞよ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
”軽、M/T、ターボかつ三菱車でトッポBJ以外”という厳しい選択肢から選ばれた一台。 今 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
家族の車。 トッポBJのクラッチが滑ってしまったので買換え。 母はM/Tが欲しいと言って ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
家族の車です。 時々借りて出かけてます こう見えても実はMT、街乗りとしてとっても便利で ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation