• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

岐阜ツーリング

岐阜ツーリング











昨日は待ちに待った岐阜ツーリングでした^^

銀ハルさんが声をかけてくださって、私のエンジン復活&お披露目もかねて
岐阜まで来てくださるということで、今回企画することになりました


昨日は暑い中12台の8が集まり、幹事の私もNopleさんもビックリです!
みなさんほんとありがとうございました!




さて、今回の隠れメインイベント、昼食会です!!!

Nopleさんオススメのお店で飛騨牛です~♪
めちゃくちゃおいしいじゃないですか^^





その後駐車場で8並べてプチ撮影会となってました^^;







当日は予想外の渋滞があり、66@さんにはご迷惑をおかけしました・・・すいません

12台並んで走るのは結構難しかったですが、8がこれだけ並ぶと、注目の的ですね!!!




途中、道の駅(おばあちゃん市山岡)に寄って、水車を見て写真とって





暑いのでソフトも売れますね!




どんぶり会館でも並べて駐車できました!
今日は天気や駐車場の件では意外と恵まれてた気がします





道中、みなさんロータリーサウンドを響かせてみえました
暑い中たくさんの方に参加していただき、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
素敵なみん友さんに恵まれているなぁって思いました

銀ハルさんも遠方からありがとうございました!



<<今回の参加者のみなさん>>
銀ハルさん
Nopleさん
ダブルエイトさん
Keightさん
ZONDAッ子・Fさん
hiro@rx-8さん
ハイドラさん さん
とみっぱち号さん
スピ8さん
66@さん
樹さん

ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/05 18:13:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2012年8月5日 18:26
企画ありがとうございました☆

とても楽しい一時で
台数も集まったし、個性的でよかったです(*^^*)

同じ岐阜県民として
今後ともツーリングしていきましょう!
コメントへの返答
2012年8月6日 12:41
飛騨からありがとうございました!!
天気もよくて楽しかったですねぇ!

次回の昼食はマックにしますか!?笑

今後ともよろしくおねがいします~♪
2012年8月5日 18:51
こんちゃ♪

復活ツーリング?おめでとー!!

車の外も中も暑いですが、頑張って8を乗り廻しましょー♪
コメントへの返答
2012年8月6日 12:44
なんとか復活しました~
ありがとうございます!!

ほんと車暑いですよね やけどしちゃいます><

と→ちゃんも夏バテには気をつけてください!!
2012年8月5日 18:52
幹事お疲れ様でした。

楽しかったです^^
エンジン元気そうで良かったです♪

特に道の駅のロケーション良くて素晴らしかったです。

また機会あればよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2012年8月6日 12:46
先日はありがとうございました!!

やっぱりツーリングは楽しいですね!
おかげで、エンジンの慣らしも終わりです^^

晴れてたので、道の駅も気持ちよかったと思います(快晴すぎでしたね 汗)

今度は滋賀ですかね、その時はおねがいします~
2012年8月5日 19:16
こんばんは。
幹事お疲れ様でしたひらめき

車も調子よさそうでなによりです猫2

毎回コースがいい所ばかりなので、次回幹事の方にプレッシャーが(笑)
自分の適当コースが恥ずかしいですウッシッシ

またよろしくでするんるん
コメントへの返答
2012年8月6日 12:48
先日はありがとうございました!!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです

いやいや、前回のツーリングコースめっちゃよかったですから、今回プレッシャーありました 汗

今回のコースは嫁の案です^^

今度、琵琶湖一周つれてってください~
2012年8月5日 20:23
いやいや~かなりの台数ですね♪
とても迫力があります。

素敵な道の駅があるんですね。
私も、水車を見に行きたくなりました!
そして、ソフトクリームも★
コメントへの返答
2012年8月6日 12:50
はじめは、多くて5台ぐらいかなーって思っていたのですが、多くの方が参加していただけると聞いて驚きました!

瑞浪IC降りて、ちょっと行くとありますよ!
この時期は水車が回っていてとってもいいです^^

今度一緒にいきますか!?
2012年8月5日 21:28
さすがに10台での移動は大変ですよねf(^^;
昨日は幹事お疲れさまでした!


久々に見たら外装が別物になっててカッコ良かったです★

またオフしましょう!!
コメントへの返答
2012年8月6日 12:53
先日はありがとうございました!
予定より遅れてしまい申し訳ない・・・です

10台以上で走ると最後尾が見えないので、ちょっと大変でしたが、ずーっとテンションあがっていました^^

66@さんもかなりセンスのイイ車になってて憧れます^^

またよろしくです~!
2012年8月6日 0:21
復活お披露目&オフ会幹事さんお疲れ様でした<(_ _)>

私が声掛けた事で、最終的にこんなに沢山のRX-8乗りが集まって頂けるなんて思ってもいませんでしたので
本当素晴らしいオフ会でしたよ!
マジで関東に引けを取らない、情熱ぶりにビックリしました。

進行や取りまとめご苦労様でした。


また宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2012年8月6日 12:55
ほんと遠方からありがとうございました!
復活を祝ってくださって8も喜んでいますよ^^

結構大きなツーリングになって大変嬉しいですね

これだけ集まってくださるのは、8乗りの方の素敵なところだと思います


久しぶりに山梨も行ってみたいです^^
またおねがいします~!
2012年8月6日 1:25
幹事お疲れ様でした!

ホントに楽しい一日でした(*´∀`*)
クロゲコさんのエンジンの調子も高速での様子を見てると、
元気だとよく分かりましたww

特に道の駅での水車、天候、車の並び共々最高でした!

これからも岐阜を盛り上げていきましょう!
コメントへの返答
2012年8月6日 12:58
先日はありがとうございました!!

暑いけど、楽しかったですねぇ^^

今回は高回転で回す最後の慣らしもかねてましたので、結構元気に走りました 汗

10台以上がキレイに並べる駐車場があいていて良かったですよね!!

これからもお願いしますね~!!
2012年8月6日 20:32
お疲れ様でした!

下見のお供と道案内の動画撮影しかお手伝いできず申し訳ありません;

次回から地図の作成は僕にお任せ下さい!紙の資料とpdfで配布してみたいです。

高速は下見の時のほうが元気に走られていた気がしますが(笑)

またプチオフでお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年8月7日 1:16
ありがとうございました!!

動画とかかなり助かりましたよ!
私も参考になりました

次回の地図はお願いしますね^^

先日はたくさん8がみえましたので、ほどほどに 笑

じゃぁ今週末SAB行こうかなぁ
2012年8月6日 21:20
幹事お疲れ様でした。

楽しいオフ会で大満足です。

住処は豊橋でも、心は岐阜にあるのでまた誘ってください(^^)
コメントへの返答
2012年8月7日 1:17
先日はありがとうございました!!

暑かったですが、楽しかったですね^^

大垣の方だと知ってかなり親近感沸きました!

これからもよろしくおねがいしますね~♪

プロフィール

「久しぶりブログ(R2&ガレージ) http://cvw.jp/b/819021/41449873/
何シテル?   05/06 23:30
8にのって色んなところへドライブに行くことが好きです よろしくおねがいします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
週末はあてもなく高速乗ってます これから少しずつ自分で弄っていこうと思ってます ...
スバル R2 スバル R2
サブになります 主に、通勤・買い物での使用です まだノーマル使用ですが、ちょっとずつ弄 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
分からないながらも、自分で試行錯誤しながらDIYした車でした。 引越しではとってもお ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation