• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月14日

みんカラの広告(ΦωΦ)

みんカラの広告(ΦωΦ) 無料で使えるブログなので、
毎回同じターゲット広告が
表示されるのは当たり前の事。
仕方ないのです。


場所が邪魔なのも、勿論
広告代払って表示された場所なので
仕方ないのです。



ただ・・・
消そうとすると✖️マークが小さくて
押し難いのです(°▽°)

押し易いとすぐ閉じられてしまうので
これも仕方ないのです。
オシマイ。

黙ってタッチペンを買うか
指先を鍛えて何かしら触れずに
操作出来る信号を出せるようにする
皆さんはどうされていますか?(嘘)
ブログ一覧
Posted at 2023/06/14 09:23:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

遅い理由
kimidan60さん

電波時計
Touch.さん

レース前のひと仕事
東次さん

冷える月曜日
titi43さん

この記事へのコメント

2023年6月14日 9:35
気にしなーい🤣
コメントへの返答
2023年6月14日 15:03
デスヨネー(ΦωΦ)

お付き合い感謝の舞\( 'ω')/
2023年6月14日 15:38
こんにちは😸

同じ様に思ってます❗️

ワザと小さくして、ズレれば広告が広がるようになっているんじゃないかと思ってます‼️

(広告収入が入らないと“みんカラ事務所”が困るので、仕方無いと考えてます)
コメントへの返答
2023年6月14日 18:38
こんにちわ(ΦωΦ)

やはり
みなさん我慢されているんですね(T_T)

私も頑張ってガマンし続けます(°▽°)

プロフィール

「@Kenones さま

情報感謝です♪
実は・・・うっかり者のワタシ
釜石市街を走っていません(T_T)

しょっちゅう道に迷ってばかりで、
高速の無料区間も結構走りました。

初めてで逆走こそしませんが
何度も方向間違えて乗り直したりして
時間が掛かるのでした(°▽°)フフフ」
何シテル?   06/13 21:15
なおまそです。よろしくお願いします! 色々な皆さんのアイデアを参考にさせて頂きながら 地味にDIYしています

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 6 7 8
9 10 1112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 ヒューズボックスカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 06:36:57
ダイソー プラダンボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 22:02:10
G専用 フードインシュレータ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 11:32:03

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエンタちゃん (トヨタ シエンタ)
2009年式トヨタ シエンタ80(パールホワイト)に乗っています(ΦωΦ) (2018年 ...
その他 ブリヂストン ビッケグリグリ(ΦωΦ) (その他 ブリヂストン)
通勤の足 子乗せ電動アシスト自転車「bikke GRI号」 前輪モーター駆動(回生ブレ ...
三菱 eKワゴン ekワゴーン(ΦωΦ) (三菱 eKワゴン)
引越しして帰郷した際に親戚に頂きました。 通学(職業訓練)・買物の足として活躍しました。 ...
ハーレーダビッドソン 883 883ちゃん(ΦωΦ) (ハーレーダビッドソン 883)
以前乗っていた1999年製 sportster883
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation