• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月17日

華麗なる一族(ΦωΦ)

華麗なる一族(ΦωΦ) こんにちわ(ΦωΦ)

今は現役バリバリ(旧)アナウンサーも
藤井聡太と対局
あっ違った(°▽°)
退局される時代なんですね♪


ちなみにご本人の奥様も女子アナの方

とてもお綺麗です🩷


この事に拠って、
今後起こるであろう事象の
予測してみました♪

今回の話題の彼のお兄さんは、
此方の綺麗な女性の
旦那さんになります🩷



とてもお綺麗です🩷




そこで問題なのが・・・
同姓同名(文字違い)のコチラの方

誤って検索された挙げ句

なんか写真に悪意がある気が・・・




「あーぁ」みたいな
余計な2次被害が懸念されます(T_T)


ブログ一覧
Posted at 2024/01/17 13:22:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

幸運の女神(ΦωΦ)
なおまそさん

テレ東女性アナウンサー。
GOOUT !!さん

フジテレビ井上清華アナが明日から登 ...
ブルーバード910SSSツインターボさん

この記事へのコメント

2024年1月17日 13:36
いや、大丈夫でしょう…人それぞれ好みがあり
美人だから良いかどうかは分かりませんよ。
女性は付き合ってからで無いと特にわからない。
😸被りまくりの美人って結構多いかも…。

私の格言は
美人は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
男性は特に、すぐ見た目に走りますからね😃 

美人、不美人の差は個人しかり国々でも
変わりますから🎵

厚化粧の美人は一皮向けばあんた誰(*´∀`)♪

コメントへの返答
2024年1月17日 15:49
こんにちわ(ΦωΦ)

コメントありがとうございます♪

ググってたらその様な事になりました(T_T)
なんか途中からプロフィールがアレって?
体操選手なんだ(°▽°)背高い筈なのに
スゴいなぁ・・・なんて
すっかり勘違いしているワタシ。ウフ

ちなみに私は背の高い女性が苦手です🩷イヤーン

プロフィール

「@芋の谷のネズミ さま

こんにちわ(ΦωΦ)

お誕生日おめでとうございます♪

良い一年になりますようにm(_ _)m」
何シテル?   06/25 00:58
なおまそです。よろしくお願いします! 色々な皆さんのアイデアを参考にさせて頂きながら 地味にDIYしています

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 6 7 8
9 10 1112 131415
1617 1819 20 2122
2324 2526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンパネルLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 11:09:58
室内各部イルミのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 11:08:24
自作 ヒューズボックスカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 06:36:57

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエンタちゃん (トヨタ シエンタ)
2009年式トヨタ シエンタ80(パールホワイト)に乗っています(ΦωΦ) (2018年 ...
その他 ブリヂストン ビッケグリグリ(ΦωΦ) (その他 ブリヂストン)
通勤の足 子乗せ電動アシスト自転車「bikke GRI号」 前輪モーター駆動(回生ブレ ...
三菱 eKワゴン ekワゴーン(ΦωΦ) (三菱 eKワゴン)
引越しして帰郷した際に親戚に頂きました。 通学(職業訓練)・買物の足として活躍しました。 ...
ハーレーダビッドソン 883 883ちゃん(ΦωΦ) (ハーレーダビッドソン 883)
以前乗っていた1999年製 sportster883
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation