• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月16日

火曜日の餃子と木曜の炒飯(ΦωΦ)

火曜日の餃子と木曜の炒飯(ΦωΦ) こんにちわ(ΦωΦ)
浜田省吾の歌のタイトルみたいです
もうひとつの土曜日や
銀の指輪とかが好きでした

タイトル画像ですが(°▽°)
写真は焼く前の生餃子です。
(29個敷き詰められているみたいです♪)

upすると2箇所塗り潰されます( ̄∇ ̄)
一体何が写っているんでしょうコワイデス


焼き焼き後

チョットだけコゲっきーが有りますが(°▽°)
この位まで焼かないと家族からの
評判悪いです(T_T)

100個包んで90個焼きました
大きい胸、あっ違った(°▽°)
(概ね、30個を3皿焼いた事になります)
良く見ると湯気が映っています♨️

残り10個は翌朝、揚げ餃子にされて
昼の弁当のおかずと化しました♪


日付が異なりますが、
絵的にセットが望ましいので餃子と一緒に。
ワタシと子供用に作りました。

コチラも出来立ての方は湯気が♨️



話は変わりますが
バレンタインは仕事で泊まりでしたので、
奥さんから1日早目に貰えたチョコ(リンツ)
は職場で美味しく頂きましたm(_ _)m

帰ったら家で貰えたチョコ❤️

手紙は大事にとっておきます♪
今年のマイブームおぱんちゅうさぎ

島王としたら(°▽°)其処には
昨年のを保存していました♪

薬入れに大事にしまっていたのです
(昨年のマイブームからめる)

子供も大きくなったので(身長体重とも)
あとどの位一緒に居られるのか判りませんが
その時迄はなんとか頑張ります♪


ブログ一覧
Posted at 2024/02/16 20:56:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

なごにゃん
釣月耕雲さん

ジェイアール名古屋タカシマヤ 20 ...
aba-bu25さん

アイスクリーム
別手蘭太郎さん

エンゼルパイ VS チョコパイ
mx5ミアータさん

転生したらスライムだった件 ポップ ...
幻影さん

大変だ。入荷ゼロ
チョコ父さん

この記事へのコメント

2024年2月16日 21:17
なおまささん
良いバレンタイン💌でしたね😊
お子さんの描いた絵が
可愛いです😊
コメントへの返答
2024年2月16日 21:53
こんにちわ(ΦωΦ)

ありがとうございます♪
2024年2月16日 21:32
スゴイ…美味しそう🤤
コメントへの返答
2024年2月16日 21:55
こんにちわ(ΦωΦ)

ありがとうございますm(_ _)m

焼く係です♪
2024年2月17日 17:59
@なおまそさん、こんばんは。😊
餃子🥟造りお疲れさまでした。✨
アルコール🍺進んだと思います。
食べながら焼いているから意外と90個は直ぐですかね。😋✨
コメントへの返答
2024年2月17日 21:00
こんにちわ(ΦωΦ)

最近では食べ切れないよりかは
どちらかと言うと100個はさすがに
“飽きてしまって食べれない”
という問題に苛まれています(T_T)

食べ過ぎ家族です♪

残ったのを揚げ餃子にする楽しみが
新たに生まれたのです(°▽°)

プロフィール

「@インギー♪ さま

昨日食べましたので
画像追加しておく係になる私

1番チープな
からやま定食(3個)¥590のでゴメンナサイ
m(_ _)m」
何シテル?   06/26 03:01
なおまそです。よろしくお願いします! 色々な皆さんのアイデアを参考にさせて頂きながら 地味にDIYしています

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 6 7 8
9 10 1112 131415
1617 1819 20 2122
2324 2526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンパネルLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 11:09:58
室内各部イルミのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 11:08:24
自作 ヒューズボックスカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 06:36:57

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエンタちゃん (トヨタ シエンタ)
2009年式トヨタ シエンタ80(パールホワイト)に乗っています(ΦωΦ) (2018年 ...
その他 ブリヂストン ビッケグリグリ(ΦωΦ) (その他 ブリヂストン)
通勤の足 子乗せ電動アシスト自転車「bikke GRI号」 前輪モーター駆動(回生ブレ ...
三菱 eKワゴン ekワゴーン(ΦωΦ) (三菱 eKワゴン)
引越しして帰郷した際に親戚に頂きました。 通学(職業訓練)・買物の足として活躍しました。 ...
ハーレーダビッドソン 883 883ちゃん(ΦωΦ) (ハーレーダビッドソン 883)
以前乗っていた1999年製 sportster883
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation