• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月20日

昨日の晩酌(ΦωΦ)

昨日の晩酌(ΦωΦ) こんにちわ(ΦωΦ)

タイトル画像はホッキ飯(みやぎ性教育)、
業スーのポテサラ、レタスです♪
ホッキ貝好きです♪

仕事から帰宅してお腹が空いて
うっかりチーズトースト焼いて
2枚食べた後に家族が帰宅(°▽°)
買って来てくれました♪

今日明日お休みなのでお酒飲みました

焼酎お湯割りレモン1/4カット入り

酢漬けイカ(軟骨タイプ)

お皿に盛り付けてみました。

こんなパッケージのお買い得品

奥さんはウィスキーのコーラ割り
を呑んでいますが
私よりペースが全然速いです♪

ブラックニッカとキンミヤ焼酎

キンミヤ焼酎はあと数回呑めますが(°▽°)

ウィスキーボトル空きました(T_T)
次何買うか楽しみです。

おしまい


追伸
最近お湯割り用に
スーパーでこんなのを探すのが楽しみ

写真撮り易い様に綺麗に並べました
上段左から
ゆず(高知県)レモン(チリ)ゆず(高知県)
巣立ち(徳島県)かぼす(大分県)ライム(メキシコ)

ドラマ「フルーツ宅配便」に出てくる
キャストさんの名前を思い出します🩷








飲んだ翌朝は
胃に優しい中華粥を作ってくれた❤️




ブログ一覧
Posted at 2024/02/21 07:40:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

寒いのでお湯割り(ΦωΦ)
なおまそさん

和食と合わせる焼酎蔵のウヰスキー 
BF5DVZRさん

ウイスキーの話 004
naoBNRさん

愛知クラフトウイスキー キヨス 5
じゃんだらりんBF5さん

ウイスキーの話 001
naoBNRさん

ウイスキーの話 008
naoBNRさん

この記事へのコメント

2024年2月21日 23:35
@なおまそさん、こんばんは。😊
ポテサラ、サラダ🥗の晩酌に違和感を感じました。😅←自分では分からなかった。🤣
フルーツ宅配便うろ覚えですが見てましたよ。ご指名はフルーツ名で、同期生が働いていたような内容で。😅
コメントへの返答
2024年2月21日 23:53
こんにちわ(ΦωΦ)

コレはですね・・・
ポテサラと言ってもマッシュポテト
に近いテイストの商品みたいなので、
レタスに巻いて食べたら丁度いい感じ♪

さっき夕飯で同じ食べ方で
食べたのですが(°▽°)

揚げたて(業スーの冷凍食品)の
コロッケと良く合いました(°▽°)

イモ潰したのを揚げたのと
イモ潰したのを野菜と一緒に食べる
ジャガイモだらけです(笑)

フルーツ宅配便
実は少ししか見てなかったのです♪
ただ、今のようにブレイク少し前の
松本若菜さんを発見して綺麗だなぁと
印象的だったのを良く覚えています♪

プロフィール

「@bijibiji booさま

昔、水道の資格取る時に研修していた施設に巨大水素タンクがありました

仙台市茂庭浄水場に構築した
電力貯蔵システムと水素貯蔵システムを
組み合わせた「電力・水素複合エネルギー貯蔵システム」による実証実験みたい

水素利用が盛んになりつつアリマス♪」
何シテル?   06/10 18:35
なおまそです。よろしくお願いします! 色々な皆さんのアイデアを参考にさせて頂きながら 地味にDIYしています

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 ヒューズボックスカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 06:36:57
ダイソー プラダンボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 22:02:10
G専用 フードインシュレータ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 11:32:03

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエンタちゃん (トヨタ シエンタ)
2009年式トヨタ シエンタ80(パールホワイト)に乗っています(ΦωΦ) (2018年 ...
その他 ブリヂストン ビッケグリグリ(ΦωΦ) (その他 ブリヂストン)
通勤の足 子乗せ電動アシスト自転車「bikke GRI号」 前輪モーター駆動(回生ブレ ...
三菱 eKワゴン ekワゴーン(ΦωΦ) (三菱 eKワゴン)
引越しして帰郷した際に親戚に頂きました。 通学(職業訓練)・買物の足として活躍しました。 ...
ハーレーダビッドソン 883 883ちゃん(ΦωΦ) (ハーレーダビッドソン 883)
以前乗っていた1999年製 sportster883
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation