• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月27日

ムルティプラ(ΦωΦ)

ムルティプラ(ΦωΦ) こんにちわ(ΦωΦ)

ムルティプラ嫌いじゃないです(°▽°)
タイトル画像はお借りしましたm(_ _)m

調べてたら
初代はどちらが前か後ろか判らない様な

もっと変態クルマでした(T_T)
リヤみたいなフロントフェイス
リヤはチンクみたいな形状

なんでも
AVになって、あっ違った(°▽°)
EVになって、 
深津絵里、あっ違った(°▽°)
復活か!との記事を見ると

なんか80系シエンタちゃんに
↓↓↓↓↓↓↓↓↓寄せている様な気がして・・・

色調整してたら突然変異の
抹茶色のが出来てしまいました💚

ぬ、塗ろうかな(°▽°)


話は変わりますが

余りにも可愛いのでお友達になりました♪
最初見て、川口春奈と間違えちゃった(°▽°)

あとコチラ地元のニュースで

変な改行で読み違えました(T_T)
ビジネスプランコンテスト
キンタマケルナと同じ手法か(°▽°)

あとコチラ

ネタが無いのか(T_T)
同じ記事のタイトル画像を変えて
2段に重ねる手法(秘技海苔弁)

あとコチラ

ショッピングモールで買い物してたら
iPhoneが暴走しました(T_T)
さっき丸源ラーメン食べたばかりなのに
丸亀製麺が在るよんと教えてくれます♪

心配になり早速iPhoneを調べる

バッテリーが元気そうで何よりです♪
交換して(社外品)あるとはいえ(°▽°)
100%MAXは怪しい香りがします


あとコチラ

そこかしこに貼り出してある
新1年生達の抱負

カワイイのいっぱい有りました
余りにも面白いのが(°▽°)
我慢出来ずに貼るのです♪
(ひょっとして時計回りだと)
とちだもとおあそぶ
かも知れません。

長くなりましたm(_ _)m









ブログ一覧
Posted at 2024/02/27 22:09:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バレンタイン🎁プレゼント(ΦωΦ)
なおまそさん

そうそう(ΦωΦ)
なおまそさん

イベント色々(ΦωΦ)
なおまそさん

数の子(ΦωΦ)
なおまそさん

GR シエンタちゃん(ΦωΦ)
なおまそさん

バッテリー交換(^◇^;)
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2024年2月27日 22:16
なおまそさん、こんばんは✨

抹茶色のSIENTAはアリアリですね😂

ローゼンケラーのお写真の左のお方は一瞬安田大サーカスのお方と勘違いしてしまいました😅
コメントへの返答
2024年2月27日 22:55
こんにちわ(ΦωΦ)

その辺りは鬼のワタシも敢えて
突っ込まなかったのです(T_T)
2024年2月27日 22:18
なおまそさん、それ持ってる
プログでメンテしとるよ😰
コメントへの返答
2024年2月27日 23:21
こんにちわ(ΦωΦ)

実はイタフラ車余り詳しくないのに
憧れからつい書いてしまうのです(°▽°)

先日、珍しい日がありました。
子供を塾に送ったある日、たしか休日。

あちらこちらでミニとすれ違い
ここ迄は仙台でも全く普通です♪

その後、塾近くの信号待ちで隣りに
新型フィアット白黒パンダ🐼が
そして対向車線に
ルノーサンクみたいな角角したのが
通り過ぎて。その後右折待ちしてたら
(ルノーキャトルかな)
カングーの祖先っぽい車輌が
普通に走り去って逝きました(°▽°)

特にイベントが開催されていた訳でもなく、参加車輌ではないと思われます♪
というのも、その時の天候が
まあまあの悪天候でみぞれっぽかった
気がします。

調べた車名で書いてみました。
実話です。
2024年2月27日 22:27
こんばんは。

私もムルティプラ嫌いじゃないです。
所有したら愛着が湧くかも(笑)

EV、確かにシエンタ似ですね!

初代もイイですね、前か後ろか
判らないという点では初代コペンも
そう言う所ありましたね。


コメントへの返答
2024年2月27日 23:27
こんにちわ(ΦωΦ)

たしか1回位しか実車に遭遇した事ありませんが、今でもカッコ良いと思います。
多分当時だとミニバンという概念がなく
受け入れる土壌が無かった時代なのかも知れません(T_T)

余談ですが(°▽°)
親戚が日産エスカルゴで来た時に
カッコ悪いと思った当時のワタス

今なら逆に
なんて素敵なセンス/ナイスな会社
となるのです♪
2024年2月27日 23:34
ムルティプラ、姿はヘンテコな日本車じゃあ珍しいかなぁ😅
エンジン馬力が無くて、室内は、ATコラムシフトで、ごく普通の車内です
ただ、サイドブレーキが右側のシートの下にある、慣れればと思います😰❤️
コメントへの返答
2024年2月27日 23:41
詳し過ぎる情報(°▽°)正に乗った者しか判らない
有り難いのです(T_T)
サイドブレーキの位置
右側シート下というのが
私の読解力を超越してしまって
おりまして、理解が(T_T)

私もトヨタ2000GT運転した時に
ウィンカー操作がトグルSWで
(左右なのに上下に操作)判り難い
と言えるのです♪よそ様のだけど
2024年2月27日 23:53
なおまそさん、とにかくイタリア車、フランス車は、ヘンテコな、考えとは違った発想で作られていると😅
面白い、不恰好なクルマなんですけど、日本車に無い、ヘンテコ、不恰好なクルマだから
変に愛着あるんです、、内の近所の花屋さんがぁ、、譲ってくれと、もう無いんですけど
花を積んで、元気に走って周ってます🤗❤️
コメントへの返答
2024年2月28日 0:03
個人的には
お花屋さんにはハイエースやハイゼットではない
オシャレなのに乗って頂けると嬉しい派
2024年2月27日 23:55
なおまそさん、追伸、トヨタ2000GT乗りはったんですかぁ、、良いなあ😰❤️
コメントへの返答
2024年2月28日 0:08
人に言える唯一の自慢です♪
よそ様のですけど(°▽°)

あと
CB400Fourにも乗った事あります
よそ様のですけど(°▽°)

おまけに
CB550Fourにも乗った事あります
教習車(中型免許講習の筈じゃプププ)

でわまた〜

2024年2月28日 0:08
強制的に取りはったん、町内草野球チーム嫌いだあ😅
でも元気に、走り周っているから、僕も、同感です、良かったと思う🤗❤️
コメントへの返答
2024年2月28日 0:10
プププ

強制(°▽°)

手放した後も見れるの良いですね♪

プロフィール

「@マヨ侍 さま

おめでとう㊗️ございます♪

メデタイ」
何シテル?   06/04 23:05
なおまそです。よろしくお願いします! 色々な皆さんのアイデアを参考にさせて頂きながら 地味にDIYしています

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

G専用 フードインシュレータ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 11:32:03
静粛性の為に フードインシュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 11:25:27
トヨタ(純正) リヤシートベルトフック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 13:55:37

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエンタちゃん (トヨタ シエンタ)
2009年式トヨタ シエンタ80(パールホワイト)に乗っています(ΦωΦ) (2018年 ...
その他 ブリヂストン ビッケグリグリ(ΦωΦ) (その他 ブリヂストン)
通勤の足 子乗せ電動アシスト自転車「bikke GRI号」 前輪モーター駆動(回生ブレ ...
三菱 eKワゴン ekワゴーン(ΦωΦ) (三菱 eKワゴン)
引越しして帰郷した際に親戚に頂きました。 通学(職業訓練)・買物の足として活躍しました。 ...
ハーレーダビッドソン 883 883ちゃん(ΦωΦ) (ハーレーダビッドソン 883)
以前乗っていた1999年製 sportster883
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation