• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月14日

デカいぞ!マルコスさん(ΦωΦ)

デカいぞ!マルコスさん(ΦωΦ) こんにちわ(ΦωΦ)

タイトル画像は・・・というか
全部お借りしましたm(_ _)m

凄腕の女性アングラーさんです!

最初見出しの
”デカいぞ!マルコスさん”は
てっきりアマゾンなので
釣り上げた魚(ナイルパーチ)が
巨大魚だと思ったのです(°▽°)

(誤) Amazon=置き配
(正)アマゾン=大きい

そしたらなんと(°▽°)🩷ウフ
アレなんですね(°▽°)🩷ウフ
大きいんですね(°▽°)🩷ウフ



海岸や川岸は風が強いので
Tシャツ1枚で釣りするの
寒くないかなぁって(T_T)
心配しちゃうのです(T_T)

ましてや
短パン姿って(°▽°)

釣り場までの藪漕ぎとかには
適しません(T_T)

色んな画像拝見してたら、
この方アングラーとして
一流だなと感じました(°▽°)
釣名人の私には判るのです(嘘)


あとコチラ
仙台と山形の中間に在る
定義山へドライブしました♪

ホントはお寺さん(西方寺)へ
お礼参りしました♪

決して
三角揚げを食べる為に行った訳じゃ
アリマセン(T_T)

名物やきめしと
ミソおでんも頂きました♪
決して食べる為に行った訳じゃ(°▽°)

その後、青葉区から太白区へ
移動して秋保神社にお参りします♪

羽生結弦さんにも縁のあるらしい
お寺さま
この後もう一軒お参りして終了フー

あとコチラ

秋保からの帰りに寄ったJA施設
念力を送ったのですが(°▽°)
見ていた時には動きませんでした♪


あとコチラ
脱臭剤みたいな名前です♪
スクーターの記事です♪♪



こちらはベスパになります♪


脱臭炭、あっ違った(°▽°)
キムコと同じ150ccのプリマベーラかな


あとコチラ


お一人とても楽しそうだったので

あとコチラ
最近見たばかりのにゃんこ記事

展開が超絶早いです(°▽°)

あとコチラ

ヤフーでもツッコミ多数でした♪
間違いなく釣りなのでしょう(°▽°)


あとコチラ

最初お名前にツッコミ入れて
漫画見たら面白い方でした♪


あとコチラ

よりにもよってこんな時に(T_T)
よそ様の心配して頂いて不憫です

でわまた〜



ブログ一覧
Posted at 2024/04/14 20:19:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GR シエンタちゃん(ΦωΦ)
なおまそさん

及川奈央(ΦωΦ)
なおまそさん

りんごミラー(ΦωΦ)
なおまそさん

コラショ(ΦωΦ)
なおまそさん

さくらまやさん(ΦωΦ)
なおまそさん

お誕生日(ΦωΦ)
なおまそさん

この記事へのコメント

2024年4月14日 20:46
こんばんは〜

キムコで脱臭して、アロマで香り付け?
上手く出来過ぎですよね(笑)
コメントへの返答
2024年4月14日 22:22
こんにちわ(ΦωΦ)

そんな伏線回収が潜んでいたとわ(°▽°)

気付きませんデシタ(T_T)不覚

オヌシヤルナ
ホメテツカワス
みたいな(°▽°)

キャニオンさん
流石です♪
2024年4月14日 22:10
なおまそさん、こんばんは😄
マルコスさんの大物!!??
これ以上は言葉が出ません😅
コメントへの返答
2024年4月15日 0:47
ぱんじーさん

こんにちわ(ΦωΦ)

私には釣り上げた巨大魚しか
目に入りません(°▽°)キッパリ

ぱんじーさんには
別の何かが見えるのですか(°▽°)
いいなぁ(T_T)

とか言ってみるワタス
ていうかマルコスさんは
好きなお顔立ちです♪
あ、お顔勃ちですよ(°▽°)
2024年4月15日 3:14
(・)(・)中野信子サン♡とどちらがタイプです?ww
コメントへの返答
2024年4月15日 6:02
こんにちわ(ΦωΦ)

断然
中野信子さんです🩷ウフ
金髪も黒髪も好き🩷ウフ
あ、身体よりお顔が好きな系統キッパリ

てか、
何で知ってるんですか(°▽°)
私が中野信子さん好きなのを

マルコスさんに顔出汁
あっ違った(°▽°)
マルコスさんの顔立ち
がお好きな人は・・・

漏れなく
山本舞香も好きそうな説
2024年4月15日 4:29
ベイトリール使ってるなぁ~🎣
ベイトリールは慣れないとムズイです。
でも引きの強い相手には良いのです🎣

彼女…色んな意味で凄いですね(笑)👍
コメントへの返答
2024年4月15日 6:05
こんにちわ(ΦωΦ)

ベイトリールは安いの1回買いましたが
バックラッシュに対応出来ないので
投げるのやめました(°▽°)

防波堤で真下に落とすの専用
今はもうアリマセン(T_T)
2024年4月15日 6:26
中野信子さんは確か
脳科学者ですね👍

中野信子さん曰く
脳は快楽に逆らえないとの事です。
ご注意下さいませ🙇(笑)👍
コメントへの返答
2024年4月15日 7:02
初めて拝見した時には
かなりお若い時でしたが
余りにもエロいので驚きました(°▽°)

今も好きな顔出汁
あっ違った(°▽°)
好きなお顔勃ちです


参考)
正しい表記はコチラ
(性)顔射し
(誤)顔出汁

プロフィール

「店を出て道なりに進むと
ラブホ街を歩かざるを得ない街🩷

イセ食品ビルの位置を知りませんでしたので、
地図を見てなるほどと理解しました♪

余談ですが、仕事でクルマで通っていた
池袋の病院周辺が全てラブホという
ロケーションには驚きマシタ♪

@永都[eight] さま」
何シテル?   05/31 23:43
なおまそです。よろしくお願いします! 色々な皆さんのアイデアを参考にさせて頂きながら 地味にDIYしています

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) リヤシートベルトフック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 13:55:37
DAISO リフレクションデカール(自作) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 19:14:51
トヨタ(純正) シートベルトハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 09:50:57

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエンタちゃん (トヨタ シエンタ)
2009年式トヨタ シエンタ80(パールホワイト)に乗っています(ΦωΦ) (2018年 ...
その他 ブリヂストン ビッケグリグリ(ΦωΦ) (その他 ブリヂストン)
通勤の足 子乗せ電動アシスト自転車「bikke GRI号」 前輪モーター駆動(回生ブレ ...
三菱 eKワゴン ekワゴーン(ΦωΦ) (三菱 eKワゴン)
引越しして帰郷した際に親戚に頂きました。 通学(職業訓練)・買物の足として活躍しました。 ...
ハーレーダビッドソン 883 883ちゃん(ΦωΦ) (ハーレーダビッドソン 883)
以前乗っていた1999年製 sportster883
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation