• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月26日

転送メールに返信したら・・・

今日は寒いですね~。
毛布が恋しくなる季節になってきました。



さてさて、本日のまゆみさん語録のはじまりです。

僕の携帯電話には、パソコンに届いたメールが転送されてくる。
まゆみさんの友達からメールが届いていたので、まゆみさんに連絡した。

ト 「○○ちゃんからメール届いているからパソコン開けてみな~。」

ま 「え~できな~い。」

ト 「じゃぁ、転送してあげるよ。」


・・・5分後

僕の携帯電話に○○ちゃん宛てのメールが届いた (^_^;)
ブログ一覧 | 続・まゆみさん語録 | 日記
Posted at 2010/10/26 21:52:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😊
takeshi.oさん

らーめんバリ男を発見😀
narukipapaさん

今日は仕事につき…(^_^;)
TOSIHIROさん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヤフオク出品中の商品に入札が入りま ...
ブクチャンさん

High-Dan Presents ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2010年10月26日 22:11
まゆみさん…パソコンも開けられないんですね…( ̄∀ ̄)

さすがですm(_ _)m
コメントへの返答
2010年10月26日 22:27
正確には、パソコンの電源は入れられるが、そこから先は、弄れない・・・・って感じかな。

トホホです (^_^;)
2010年10月26日 22:13
うぅん…!?

我輩の妄想力を持ってしてもこの謎が解けない(ノ_・。)

つまり転送先を間違えたって事かなぁ?
コメントへの返答
2010年10月26日 22:32
続・まゆみさん語録 初の解説をさせて頂きましょう。

○○さんからパソコンにメール → 自動転送で僕の携帯に → 更に転送でまゆみさんの携帯に → この時点では、まゆみさんには僕から送った○○さんが書いたメールが届く → まゆみさん、そのまま返信 → ○○さん宛てに書いたつもりのメールが僕の携帯に届く。

いかがでしょう。わかりました?
これで解らなければ、イニシャルDGさんも まゆみさんの仲間です (^_-)-☆
2010年10月26日 22:15
やはりそういう落ちでしたかw

まゆみさん研究家の8はだんだん解かってきましたぞw
コメントへの返答
2010年10月26日 22:35
8さん、解説前にコメント、ありがとうございます。

そうなんです。
まゆみさんは、基本的に新規作成でメールをかきません。すべて返信です。

自分からメールを出す時も過去のメールからの返信です (>_<)
2010年10月26日 22:37
アァ…そういう事でしたか!

わかりました!


仲間入り出来ませんでした

(:´Д`;)ハァハァ
コメントへの返答
2010年10月26日 22:39
おぉぉぉ~

今日もハァハァ してますねぇ。
2010年10月26日 22:45
たびたびコメントすいませんm(._.)m

(*´Д`*)ハァハァ …は、先日のオフ会で、

ゆーさんから教わりました!

マイブームです♪

(*´Д`*)ハァハァ/ヽァ/\ア
コメントへの返答
2010年10月26日 23:18
そうか、本家はゆーさんか。

確かに いつも(*´Д`*)ハァハァ してるねぇ。
2010年10月26日 23:10
相変わらずまゆみさん…
やってくれますね(^_^;)


でも本人はちゃんと送ったつもりなんでしょうね(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月26日 23:19
もちろん!

胸を張って、メール返しておいたから~と

言っちゃってました (*^_^*)
2010年10月26日 23:17
さすがまゆみさん。
一目見てピンときました。

100%天然だとw

そのうちまゆみさんファンクラブができそうですねw
コメントへの返答
2010年10月26日 23:26
>100%天然・・・
お褒め頂きありがとうございます(違うか)

このコメントをまゆみさんに見せたら

ま 「くらおんせんさんってどんな人だっけ?」

ト 「ラーメン食べる時に斜め前にいた・・・」

ま 「あ~讃岐うどん に詳しい人だぁ」

必ず、食べ物で憶えます (^_^;)

2010年10月26日 23:40
家の嫁と一緒ですよ~
コメントへの返答
2010年10月27日 21:08
おぉ、まゆみさんと同種の人が、ここにも居ましたか~(^^♪
2010年10月27日 2:22
こんばんは~!

今 仕事から帰ってきました。

さすが!まゆみさんですね!やってくれますねぇ~

まゆみさんに「ポチッ」!!!です。(^。^)
コメントへの返答
2010年10月27日 21:13
一日、お疲れ様でした~。


まゆみさんは、今日も相変わらずです。

「まゆみさん いいね♪」ボタンがあればイイのにね
(*^_^*)

プロフィール

コペンとプリウスとフェアレディZを所有していた時に“みんカラ”を始めたので Copri-Z 、そして今は「こぷり」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

vulcans メーターガーニッシュ カーボン調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/23 19:57:31
SAMURAI PRODUCE ドアノブ ガーニッシュ 10p メッキ仕上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/14 00:02:22
ネットで買った デイライツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/05 20:07:08

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) まーやのアセロラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
まゆみさん用のクルマです。 孫から「まーやのクルマ、アセロラだら~」って言われたんでま~ ...
トヨタ プリウス こぷり号 (トヨタ プリウス)
通勤距離が長いのでこのクルマに乗って早4年近く。 最近フェイスチャンジしましたので画像更 ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
まゆみさん用として Zから乗り換えました。 ほぼノーマルで乗ると思います。 A1になり ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2代目コペンは08年式アルティメットエディションⅡに進化しました。今は亡きオヤジの形見の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation