• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

あ~楽しかった(^O^)

あ~楽しかった(^O^) 今日は待ちに待ったオフ会(プチじゃないと思う) エクが七台も集まっちゃいました(^O^)/ しかも二台の白エク以外みんな色違い! こんな事ってあるんですね 楽しい時間というものはあっという間に過ぎてしまうものですね(´Д`)
みなさんの付けているパーツが羨ましくてヨダレを垂らしながら見ていました
あれも これも 懐が~ヽ(´▽`)/
はあ~ほしい~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/09/20 00:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた!^^
レガッテムさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

届きました。
ターボ2018さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 1:26
こんばんは!!
今日のプチオフ会に参加していただきありがとうございました。
回数を重ねるたびに、参加台数が、増えて大変うれしく思ってます。

初めて参加していただいて、楽しかったと言ってもらえてよかったです。


私も、めちゃくちゃ楽しかったし、タケシ0914さんから、貴重な話も聞けたので、よかったです(^^)
また暖かいうち?(いつごろがいいですか?)に、
第四回目のプチオフ会を、企画したいと思いますので、
またその時は、また参加してくださいね!!
よろしくお願いします。
2010年9月20日 1:32
お疲れ様です!!
確かに6色ものエクシーガを見れるのは、
京都広しといえどもここだけですね(笑)

車高調がのどから手が出るほどほすぃー!!
しかし擦ると思うと手が出せん。

物欲は尽きませんねぇ~☆
コメントへの返答
2010年9月20日 15:56
お疲れ様です 僕の車高は極端に下げているのでもう少し高めにすれば磨る心配は無いと思いますが…
僕はえくすぃーがサンが付けてられるヘッドランプが凄い羨ましいかったです めっちゃ明るかったもんなあ(°O°)
2010年9月20日 11:35
お疲れ様でした!!

たしかにもうプチじゃないかもしれないですね。(汗)

車高調いいですね♪
理想はあのフェンダーの隙間です!!!

ほんと物欲がおさまりませんよね~!!!
コメントへの返答
2010年9月20日 16:04
お疲れ様です そのフェンダーが気になって思い切りました 僕はとしBGさんの黄色のフォグランプが気になりました 黄色って結構いい感じですね(^O^)
2010年9月20日 23:26
お疲れ様でした~。

今回は見事に色がバラバラでしたね~。
でも、あの漢らしい車高には感激でした(笑)

うちの場合それをやると一発でフロントのエアロが餌食になりそうです(爆
コメントへの返答
2010年9月21日 12:28
こないだはお疲れ様でした 色々参考になる話有り難うございましたm(__)m
男なら一発いっておきましょう~高めに設定すれば大丈夫ですよ そのための車高調整機ですから(笑)
2010年9月21日 0:49
すいません ぶっちゃけ 名前知りませんでした(^_^;) うちのなかでは いいパパさんと勝手にネーミングされてます(^_^;)

次は車で鍋オフですね(爆)
コメントへの返答
2010年9月21日 12:31
お疲れ様で~す
僕も名前知りませんでしたm(__)m 次回のオフ会で鍋が出来るように改造しておきます(笑)
2010年9月21日 18:06
お疲れ様でした。

たけ助さんもこんな時間にブログを。。。
あの車高は反則級です。
フェンダーの隙間は理想的でした。
18インチホイールでもかうかな~(笑)
コメントへの返答
2010年9月21日 18:23
お疲れで~す ICCHIさんのSTIも反則級にかっこいいですよ(^O^) これで18inchを履かせたら最強ですね☆

プロフィール

「車弄りしたいよ~(涙)」
何シテル?   10/24 21:29
たけ助です。YA4に乗って二年になります 今年に入って少しずつ弄り始めています みなさん宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
約二年前に結婚を機会にエクシーガNAに乗り換えましたsoonがまん顔 最初は非力でトルクも細く買って ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation