• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

右と左が…

昼から暇でNORMALポジションランプが前から気になっていたので近くのオート●ックスに行ってレイブリックのハロゲン風ホワイト色3800K相当のランプを買いました 右のランプはみんカラの整備帳を参考にさせて貰ったので直ぐに取り付けが出来ました 同じように左のランプを替えようと思ったらなんか邪魔するものが… 白い容器が邪魔して手が入らない~ どうして外すのかな~って考えてたら なんか後ろでボンっとクラッカーのような音
なんだって見てみると
( ̄□ ̄;)!! 庭の木の棚に置いておいた レイブリックちゃんの片割れが風に飛ばされて地面に落っこちて割れているではありませんか!!しかも見事に粉々
チ~ン~ 終了~ 自業自得(T_T)/~最初に付いていたNORMALランプも割れてしまったのでもとに戻せず、
右と左の色只今違います
不細工すぎる~(_´Д`)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/09/20 16:31:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正解は❓️
よっさん63さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 17:13
あらあら、早速、昨日の、プチオフ会の効果が現れて
球を購入されたんですね(^^)

最近の車って球を、一個交換するだけでも大変ですし、
時間もかかっちゃいますよね(><)
そして交換作業されているさなかに、
聞きたくない、ボォンと言う音が聞こえちゃて…
左右の色が違うって悲しいですよね(><)

こうなったら思い切ってHIDにされますか?
HIDにされるのなら純正の3500Kの球でよければ
ありますよ(^^)
HIDは、明るくて、長持ちするんでいいっすよ(^^)

HIDを、すすめる、物欲の悪魔のささやきがしてますよ~(爆)
コメントへの返答
2010年9月20日 18:06
そうなんです 早速影響されて(;^_^)HIDは明るくて本当にいいですよね~しかしお財布淋しいし でも替えたいし とりあえずAB行ってみるかって感じで行って 見つけたのが中途半端なランプでした 割れてしまったのはエクの神様のお怒りの風だったのかも(笑)
2010年9月20日 22:50
ツイテないとしかいいようがないですよね・・・
ポジション換えるのもめんどくさい作業ですからね~!!
これが水平対向じゃないエンジンだったら、隙間だらけで簡単作業なんですけどね~。(泣)

HID化なら、皆さん中華製つけてはる人多いですよ!値段もキット全部で1諭吉くらいだったりしますし。
不具合など考えると、国産が間違いないんですけどね~。
僕はLED関係は中華製ばかりです。(笑)結構いいですよ~!!
コメントへの返答
2010年9月21日 12:23
全部で諭吉一枚だったらやすいですね~ 検討したいと思います(^O^)
2010年9月21日 19:49
それはショックですね!!
なかなか高価なものでしょう。

HIDは前車には後付で装着しましたが、
なんせ安いですよ!!
海外製品ですし、1万円を切ってました!!
ですが、最近は薄型デジバラでこの値段!!
2年使いましたが、不具合は無かったです!!

いっそのこと逝っちゃいましょう☆
コメントへの返答
2010年9月22日 16:55
それだったらいっそうの事いっちゃおうかなあ(^O^)

プロフィール

「車弄りしたいよ~(涙)」
何シテル?   10/24 21:29
たけ助です。YA4に乗って二年になります 今年に入って少しずつ弄り始めています みなさん宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
約二年前に結婚を機会にエクシーガNAに乗り換えましたsoonがまん顔 最初は非力でトルクも細く買って ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation