2018年11月28日
鈴鹿走行記録
サーキット走行&仕様変更備忘録
2017年
12/23 鈴鹿フル エンジン慣らし(30分×2)スプロケ16-38、MJノーマルエアクリ付
-------------------------------------------------
12月度走行60分
-------------------------------------------------
2018年
1/3 西浦 未計測、音量オーバースプロケ15-39、MJノーマルTYGAボックス付、サス仕様変更(リアサス純正→T2R14㎏フロント純正→T2R0.85㎏、ホンダ10番→ヤマハ15番)
-------------------------------------------------
1月度走行100分(160分)
-------------------------------------------------
2/11 鈴鹿西 1'47"6(30分×2)スプロケ16-38、MJ175-182、JNB3、T2Rキャブキットで直キャブ化、ステップ交換(バトル→T2R)
2/24 鈴鹿フル エンジン焼付き転倒(30分)スプロケ16-38、MJ175-182、JNB3
-------------------------------------------------
2月度走行90分(250分)走行時間リセット
-------------------------------------------------
4/20 鈴鹿ツイン エンジン慣らし(25分×2)スプロケ14-38、MJ185-188、JNB3、F新シリンダー、R中古シリンダー、前後ピストン、リング交換、センタープラグ化
4/27 鈴鹿フル 2'46"8(30分×2)スプロケ15-36、MJ182-185、JNB3
-------------------------------------------------
4月度走行110分
-------------------------------------------------
5/3 鈴鹿西 未計測(30分×2)スプロケ15-37、MJ182-185、JNB3
5/4 鈴鹿西 1'40"9 スプーンで転倒(30分×2)スプロケ15-37、MJ182-185、JNB3
-------------------------------------------------
5月度走行120分(230分)
-------------------------------------------------
6/9 鈴鹿ツイン フライホイール破損(25分)スプロケ14-38、MJ175-178、JNB4
6/24 鈴鹿フル 1枠目レイン 未計測(30分×2))スプロケ15-38、MJ175-178、JNB4、ウオタニIG、ショートプラグ化
-------------------------------------------------
6月度走行85分(315分)
-------------------------------------------------
7/8 鈴鹿東 1'4"8(30分×2)スプロケ15-37、MJ175-178、NB4
7/13 鈴鹿東 1'4"4(特スポ)スプロケ15-38、MJ170-172、JNC2
7/14 鈴鹿東 予選1'3"5 決勝1'3"4(FUNRUNmixsmall)スプロケ15-38、MJ170-172、JNC2
-------------------------------------------------
7月度走行110分(425分)
-------------------------------------------------
8/5 鈴鹿ツイン 未計測(25分)スプロケ14-40、MJ170-172、JNC2、フレーム入替、中古ミッション、強化クラッチ、強化シフト交換、チャンバー・サイレンサー交換、リアサス本体交換(純正→YSS)
8/12 鈴鹿フル 2'44"1(30分×2)スプロケ16-40、MJ172-175、JNB3、フォークオイル(10番→15番)、リアサス(135N→150N)、チェーン交換(106L→108L)、PGM交換(B→E)
8/13 鈴鹿フル 2'41"3(30分×2)スプロケ16-39、MJ172-175、JNB3
8/17 鈴鹿フル 2'40”9(30分×4)スプロケ16-39、MJ172-175、JNB3
-------------------------------------------------
8月度走行265分(690分)
-------------------------------------------------
9/7~9/9 鈴鹿フル 決勝1'38"8(FUNRUNRSW2)スプロケ16-39、MJ170-172、JNC2(120分)、サイレンサー交換
9/24 鈴鹿南(30分×2)59”9 スプロケ13-43
9/28 鈴鹿ツイン(25分×2)1’06”7
-------------------------------------------------
9月度走行230分(920分)
-------------------------------------------------
10/5 鈴鹿ツイン(25分×2)1’07”6
10/21 鈴鹿南(30分×3)59”0 スプロケ13-45
10/22 鈴鹿東(30分×2)1’02”4 スプロケ16-39
-------------------------------------------------
10月度走行時間200分(1120分)
-------------------------------------------------
11/2 鈴鹿ツイン(25分×3)1’06”0、PGM交換(E→B) スプロケ14-40、サイレンサー交換、前後キャリパー、フロント・リアマスター交換
11/7 鈴鹿東(30分×2)1’00”7 スプロケ16-39、MJ178-180、JNB2、フロントブレーキディスクT2製に交換
11/18 鈴鹿ツイン(25分×2)1’05”4 スプロケ14-40、MJ180-182、JNB2
11/24 鈴鹿南(20分×3) モトチャレ!特スポ 58"9 スプロケ13-41⇔45、MJ180-182、JNB2
11/25 鈴鹿南(15分×2) モトチャレ! 59"0 スプロケ13-41、MJ178-180、JNB2
-------------------------------------------------
11月度走行時間275分(1395分:23時間15分)
2018年走行時間1585分=26時間25分
まあまあ走ったな...
Posted at 2018/11/28 18:01:15 | |
トラックバック(0) |
バイク | 日記