• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月04日

ピザツーリングに行ってきました~

ピザツーリングに行ってきました~ 気付いたら9月になってましたね・・・

夏休み明けからの時間経過が早すぎるうぅ

ちょっと仕事の方がまた忙しくなってきて

なかなかブログが書けない可能性もあるので

休みの日の暇な時にでも執筆しなくては!


5月14日(土)はれ

GWの余韻に浸りつつ、再びテキサスバーガーへと行ってきました!
デカい・・・マジデカい

いやぁ、このアメリカンなバーガーを食べちゃうと

マク〇ナルドのバーガーとか食べれなくなっちゃいますね・・・

でもマ〇ドナルドのポテトは好きなので、たま~に食べたくなりますね(笑)

食後に夜景撮影に行こうということで某所に連れてって貰いました!
1時間までなら無料の駐車場!

初めての場所でしたが、なかなかいい所ですね~

この日は伊勢志摩サミットの前ということもあって、

周りは警備でピリピリしてましたが・・・

本気モードで撮影するパンダトレノさん(笑)
シートを敷いて寝転んで撮影とか・・・本気の度合いが違う!

その後ファミレスでまったりしようということで

デニーズの某店に行きましたが、ドリンクバーもないし店内も狭いし

適当に反省会をして帰宅しました。まだこの時季の夜は肌寒さがありましたね・・・
誰だ!この店にしようと言った奴は!?(ぉ)


5月21日(土)はれ

以前より企画してましたピザツーリングに行ってきました!

朝から快晴で暑かったですね~
一番右端のZ33は参加車じゃありません(笑)

目的のピザ屋さんの前に、馬篭宿にやってきました。
初めて来たかもッ

実は下見もしてなく、初めて来た所だったのですが、

昔ながらの造りのお店や施設がたくさんあって、なかなか風流な街並みでした。
なかなか味わい深い・・・
ぞろぞろ散策する、はぐりんツーリング御一行様(笑)
暑い中ご苦労様です!

朝早いこともあって、まだ観光客はほとんど居ないので落ち着いて撮影出来ました~
一応時間帯によっては自動車通行出来るんだよね~
ここから登り坂が続きます・・・

ちょっと一休憩。ツーリングの参加者でしょうか・・・やだ、ちょっと怖い(ぉ)
こっち見んな!(爆)

展望台から恵那山を一望して・・・というか暑すぎ!
ちょっとモヤってました~

しばらくまったりしてから次の目的地へ出発です。
レンズがすごく大きいです・・・
バカップル(笑)
日焼けしちゃううぅう

出発の際、ちょうど外国人観光客御一行様がバスから降りてきて

我々のZをガン見して「ワンダホー!」とか言ってたのは定かではないです(爆)
イチバンミギノZ34チョーカッコイイ

峠道を駆け抜けて
はいはい出発しますよー

目的地の道の駅に到着~
そこそこカラフル?(笑)

まだお昼にはちょっと早い時間でしたが、混んでくる前にピザを注文していきます。
はいはい、どんどん注文して行ってくださいね~

ピザを石窯の中に入れる瞬間を激写!
シェフ(なんか撮られてる気が・・・)

参加者それぞれいろいろなピザを頼んでました~
ミックスピザ
カレージャーマンポテトピザ
マルゲリータピザ
シーフードピザ
あかん、ピザ食べたくなってきたわ・・・

食後はまったり撮影しつつ
なかなかいいぼかし具合・・・
水がキレイ!

なにこのブルーな人・・・さわやかすぎる!(ぉ)
青い・・・

ミントの人も撮影を頑張ってました(笑)
必死に人工?滝を撮影してました

ここで家庭の事情でタケピーさんと
アミューズチタンマフラー、いい音しよる・・・

夜から予定のあるミントの人は離脱となりました。
運転席がかなり前の方なのは気のせいです(爆)

ウキウキで帰っていく青いZ!
上の写真もそうだけど、光が当たるとホイールも青く見えるんだね

残ったメンバーで次の目的地へと走ります。
お腹いっぱいで眠いかもしれないけど、出発しますよ~

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン♪
先頭走ってると、すぐ後ろにカメラマンが居ないとなかなかこういった写真を撮ってもらえないのである
はぐりん号、後ろから見るとかなりドシーンとしてるね

とある道の駅で休憩中にわたがしを作りだすパンダーZさん
目線入れる箇所、間違えた!(爆)

狭く細い道を駆け抜けた先の道の駅でカッコよくタバコを吸うマロ猫さん
こういった自然な写真っていいよね

水車のある道の駅へとやってきました!
おばあちゃん市!

適当に辺りを散策して
近くまで行くと水が飛んできます
ちょっと小さなダムがあります。時間帯によっては中の施設に入れるようです!
誰コレ!?
後ろの方に変なポーズの人(?)が・・・

まったりしてましたらテレビ局のリポーターらしき人たちに

インタビューを受けましたが

こんな輩ですからね・・・放映はされなかったようです(笑)
ああん?何か用かい?

いろいろ撮影をしつつ、ここで一旦〆
まだ鯉のぼりが!?
向かって左隣にクルマが止まってなければ最高だった・・・
やだ、なんかカッコよく撮れてしまうま

希望者で近場のラーメン屋さんに行くこととなりました。
近くにゴルフ場があるので、ゴルフ終わった人で溢れかえることもあるようです~

昔ながらの中華そばって感じで美味しい!
あっさりシンプルで理想的な中華そば!

それから参加者の一人がRay-Banのサングラスがどうしても欲しいというので(爆)

土岐のアウトレットへとやってきました。
そういえば最近ゴディバに行ってないなぁ

昼間は暑かったけど、日が暮れるとまだまだ肌寒かったです・・・

最後はファミレスでまったりして解散となりました。
はぐりんツーリングに参加すると3kgは太ります

今ごろですが、ピザツーリングに参加された方々お疲れ様でした~

またピザが食べたいって希望がありましたら言ってくださいね(笑)


そして5月末も撮影会と称してテキサスバーガーを食べに行き
期間限定?のテリヤキバーガー!これも大きいです・・・

今度はドリンクバーのあるファミレスでまったり過ごして
デザートはアイスクリーム♪
2016年5月の終わりを迎えました(笑)
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2016/09/04 15:05:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年9月17日 18:41
楽しく読ませて頂きました。
私もZに乗っています。
よろしくです(^o^)
コメントへの返答
2016年9月17日 23:24
ブログ読んで頂き、ありがとうございます!
不定期更新ですが、適当に見に来て下さいね〜(笑)

プロフィール

「夏休み終了のお知らせ http://cvw.jp/b/821463/43170773/
何シテル?   08/18 23:47
以前からZ32、Z33と乗ってましたが 2010年4月にZ34購入を機にみんカラ登録しましたー。 これからはいろんな方と交流を深めて行きたいと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ はぐりん号 (日産 フェアレディZ)
10年4月に40th Anniversaryを購入しました。 これからいろいろ弄っていき ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33バーニスのデザインに惹かれて、通勤用に購入。 外装等はじめから弄ってあったので、細 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一度は手放したZ32ですが、 やはりZ32独特のデザインの誘惑には勝てず、 Z32最終型 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フェアレディZシリーズ唯一のパラレルライズアップヘッドライト! 週に1度は乗るように心掛 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation