• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月16日

走れぬので 暴走してみた はんばーぐで

おつかれさまです♪

結局、本日は走ることもないので、
神さんと二人で食事に行きました。



これ。
ステーキガストのハンバーグ食べ放題。

不定期にどこかの店舗でやっているのは知っていたんですが、どうやら今回近所のステーキガストでやっていると分かったので、突撃!

走る目標を失って、奇行に走るというのは、よくある話です。はい。



ハンバーグはオーダー形式で、一度に1枚もしくは2枚を頼むようです。
都度、おかわりを注文するので、熱々をいただけます。



おなじみのハンバーグ。
ランチの120gサイズではなく、通常150gのようで安心です。
他に、サラダバーやスープバーもついていますし、
7種類のステーキソース+わさび・ゆず胡椒がありますので、楽しみです。

なにより、40手前になった自分がどの程度食べられるのか、単純に興味があります(笑)


1枚目、2枚目をペロッとたべておかわり。



3枚目、4枚目。
残念ながらフライドポテトがつきません。

画面奥にはソースが見えます。
塩だれ、ガーリックソース、にんにく醤油?、ステーキ味噌、ゆずポン酢、たまねぎソースなど。
個人的な好みでは、たまねぎソースが相性良かったです。



サラダバーで口直しをして、



5枚目と6枚目。
通常についてくるドミグラスソースはやっぱり、ハンバーグに合うなーって思いました。



ワカメと豆腐類をたべてヘルシーに。


ここでさらにおかわりをしようと思いましたが、正直飽きてきました。
とくに、油がもたれる?感じがします。



神さんが頼んだこのセット、残した分も食べたので、なんか満足してしまいました。
ハンバーグに飽きた後のチキンステーキはたまりません。
いくらでもいけます(笑)

チキンステーキ食べ放題も同時開催しないかな???

このあと、デザートにリンゴとチョコプリンを食べて終了!

ハンバーグ150g×6枚=900g

他のお肉で100gくらい?


合計1kgくらいでしょうか。


正直、予想以上に食べられなくなっていました。
ちょっと、ショックです。
胃袋的には空きはありましたが、油にやられてもたれる感じが、加齢なのかな?っと。

上にも書きましたが、チキンステーキを間にはさめば、もっと食べられたかもしれませんが。
まぁ、これが今の自分の実力ですね。




もっとも、3時間後にはお腹すいていましたが…。


ちなみに私、ダイエット中です(笑)


おちまい。
ブログ一覧 | つまみ的食レポ? | 日記
Posted at 2017/02/16 23:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年2月16日 23:29
10年前なら80gハンバーグ20個はペロっとイケましたが今はどうなんでしょう(笑)
ダイエット頑張ってください(*´・ω・`)b
コメントへの返答
2017年2月16日 23:34
おつかれさまです♪

そう。
その今はどうなんだろう?
という思いを実行してみました。

結果は残念でしたが、楽しかったです。

ダイエット・・・挫折フラグ立ちまくりです(笑)
2017年2月17日 2:59
え~っと・・・ダイエットというのは冗談ですよね(^◇^;)

拙者もおにきゅ食べたい・・・
コメントへの返答
2017年2月17日 8:14
おつかれさまです♪

本気です。
いや、本気だったような…。


挫折した瞬間のご報告かもしれませぬ…(´д`|||)
2017年2月17日 11:45
お疲れちゃん!

確かにハンバーグオンリーだと飽きちゃうなぁ
合間のチキンステーキは心の叫びだぁね(笑

ダイエット?
オイラの辞書にはそんな言葉は載ってねぇ
( ̄▽ ̄
コメントへの返答
2017年2月17日 20:15
おつかれさまです♪

お肉友の会会長!

肉を洗い流すには、肉しかありません‼

ダイエットなんて、肉の邪魔です(笑)
2017年2月18日 8:11
肉プレイ、おつかれさまでした♪

私もダイエット🈲🍔⚠しないと(^_^;)
コメントへの返答
2017年2月18日 9:57
おつかれさまです♪

ホントに胃袋が疲れました~(笑)
加齢です(笑)

はるまさん、ダイエット必要ですか?((((;゜Д゜)))

プロフィール

「モビリタで低μ路面講習!!」
何シテル?   12/18 08:13
ブログ更新は終了しました。 このページは、今までお付き合いのあった「みんとも」さん達と繋がるために残しています。 メンテナンスやサーキット走行の記録...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントバンパーサポート取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 16:10:29
HID 装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 07:20:26
ルームランプ バルブ交換 LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/20 06:25:42

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ある程度人数が乗れるようにする必要に迫られて軽自動車から買い替え 全長が長すぎるのはイ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2024.5時点の仕様 ECU:雨宮Redom Atype→REAL TECH リア ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
ようこそ我が家へ! 大事に、でもたくさん乗りたい! NAだけど、一般道を走る分にはまっ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
これ、スッゴク良い! DSGの威力は凄まじい。 ATに乗る気にならんわ(笑) DSG ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation