• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月08日

REVSPEED 鈴鹿走行会

REVSPEED 鈴鹿走行会 今日はレブスピード鈴鹿走行会に参加してきました。
Zが大量に集まるとの情報がありましたが、
今まで見たことがないくらいの台数がいました。
参加していない台数を含めて合計20台以上はいたと思います。

今回、走行台数が少なかったせいか走行回数が
3回→4回に変更になりました。
これは非常にうれしい変更です。

走行結果ですが、午前中はよろしくありませんでした。
スペーサーのせいでリヤのスプリングが遊ぶようになってしまったため、
遊ばないレベルに車高を変更したのですが、
これが悪影響しピーキーで乗りづらい車になってしまいました。

午後からショップのスタッフにセッティング変更をお願いして、
最終枠には、安心して踏みこめる挙動になりました。

今回のベストは「2.34.472」でした。
このべストラップの後、いい感じできていたのですが、シケインで止まり切れずコースアウトしてしまい水の泡です。

今回ベストラップの録画に失敗しましたので、3rdベスト動画です。
この枠はウィングを立てたせいで、最高速がかなり落ちています。
ラップタイムは「2.35.501」です。


最後に当日一緒に走られた皆さん、お疲れさまでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/08 23:46:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

こんばんは。
138タワー観光さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2011年8月9日 1:40
お疲れ様でした!

やっぱりこう暑いとタイム出ませんね。

鈴鹿であんなにZを見たのは初めてです

こちらも連れと来ていたのと、タイミングが悪かったせいでゆっくりお話も出来ずすみませんでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2011年8月9日 22:12
今回は暑さのせいでパワーが全然なかったです。
それでもベストの3秒落ちまで持って行けたので満足してます。

鈴鹿にこれだけのZが集まることはもうないんじゃないかと思います。

いろいろ話をしたかったのですが残念です。
次回(9/1)も参加しますので都合が良ければぜひ。
2011年8月9日 14:20
昨日は、お世話になりました(白Z34)。

私も鈴鹿でZ・Z・Zを見たのは初めてです。


機会があればまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月9日 22:17
お疲れさまでした。

大量のZを見れて目の保養になりました。

今回は自分のセッティングでいっぱいでしたが次はセット出しのお手伝いをできればと思います。
2011年8月9日 16:07
暑い中お疲れさまです。

自分と同じ車ばかりだとテンション上がりそうですね♪
コメントへの返答
2011年8月9日 22:23
今回は本当に疲れました。

同一車種がたくさんいて嬉しかった半面、地元民としてのプレッシャーが重かったです。
2011年8月10日 0:32
地元クラブマン代表のお勤め、お疲れさまでした!
プチZチャレンジの様相の中、F1の予選を見ているようで、手に汗握りました。

次は筑波辺りに挑戦してみるのはいかがでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2011年8月10日 21:18
皆さんの期待に応えるため頑張りました。
そのおかげか、いつもの倍以上疲れました。

筑波に着くまでの戦いに勝てそうにないので、しばらくは地元スペシャルでいいです。(笑)
2011年8月10日 23:41
お疲れ様でした♪
良い勉強になりました♪ 脚周り、クラッチ、ライン取り、などなど、まだまだですww
直線で抜かせてもらった時のパワー差を感じたと言うことなので、まだまだ行ける部分
残ってますねw
次、ご一緒出来る時はピッタリ、マーク出来る(笑)ように、マシンも腕も上げておきますね♪
コメントへの返答
2011年8月11日 22:14
お疲れさまでした。
自分の走り方が参考になられたようでよかったです。
パワーは欲しいですが、まだ足回りや走りで詰められそうなので、お預けです。
次回も負けないように練習しておきます。

プロフィール

Z33でサーキット走行を楽しんでいます。 サーキットベストタイム  ・鈴鹿サーキット(本コース)   2'17.371(2021/01/09 A052...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈴鹿サーキット 
カテゴリ:サーキット
2011/01/15 20:02:32
 
WackyMate 
カテゴリ:チューニングショップ
2011/01/15 20:01:51
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2020/12 現在 パワー:385ps 車重:1350Kg ■エンジン  380RS ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2012/12/6に鈴鹿サーキットでクラッシュに巻き込まれ、修理できずに手放しました。 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation